悔しさを × バネに | ボクと勇二郎のブログ劇場 ep03

ボクと勇二郎のブログ劇場 ep03

音楽家、赤星勇二郎のblog
https://linktr.ee/yujirou.akahoshi

2023.7.29(sat)

今日は幼馴染とやっているユニット「cisuMusic familiar(シスミュージック ファミリア)」のライブ…の予定でしたが、ヴォーカルの直也がコロナにかかり出演キャンセルに。

関係者・お客さんにご迷惑おかけしました。

今回のライブはカッコつける予定だったので(笑)ライブがなくなり残念でしたが、その分明日のライブに気持ち込めようと思います。

表面的というよりは内面的にね。

普段だとどうしても身近なライブの成功に向けての時間が中心になりましたが、今回の沖縄で色んな話ができてチームとしても1つ強く慣れた気がしております。
ということでお楽しみに。
あと、身体に気をつけてね。



■赤星 勇二郎
ベーシスト、キーボーディストとして活動する傍ら作曲家、舞台作曲家として活動。
釜山国際ロックフェスティバル2005出演
大瀧詠一トリュビュートアルバム「Niagara SUMMER ~Niagara Cover Special~」(Various Artists)参加
ポニーキャニオンよりメジャーデビュー
「midnight steps」iTunes storeジャズトップソング日本2位