沖縄 × 5泊6日 | ボクと勇二郎のブログ劇場 ep03

ボクと勇二郎のブログ劇場 ep03

音楽家、赤星勇二郎のblog
https://linktr.ee/yujirou.akahoshi

2023.7.27(thu)

沖縄5泊6日楽しく過ごさせてもらって昨日東京に戻ってきました。

ライブ2本とレコーディング1つ。

あまりに楽しかったのでチケット゚もらった(笑)
思い出に残そう。
ザ・レキオではメンバーでもある山川隼平とゆるゆるレコーディング。
彼も楽しんでいたみたいで完成度でいうと3割程度にも関わらずインスタにアップしてた(笑)
なんかそういう無垢なのいいよね。
聴いてもらいたかったろうな。
楽しい時間をありがとう。


他にもブラブラしたり美味しいもの食べたり






ステキな時間でした。
カメラもまわしてたので編集したらYouTubeにアップします。
その時はよろしくお願いします。

■赤星 勇二郎ベーシスト、キーボーディストとして活動する傍ら作曲家、舞台作曲家として活動。釜山国際ロックフェスティバル2005出演大瀧詠一トリュビュートアルバム「Niagara SUMMER ~Niagara Cover Special~」(Various Artists)参加ポニーキャニオンよりメジャーデビュー「midnight steps」iTunes storeジャズトップソング日本2位