決断 × 行動 | ボクと勇二郎のブログ劇場 ep03

ボクと勇二郎のブログ劇場 ep03

音楽家、赤星勇二郎のblog
https://linktr.ee/yujirou.akahoshi

2023.6.12(mon)

音楽業界にもある種の「エリートコース」や「出世コース」的なものはあると思う。

それでいえば僕はだいぶ外れているし、なんとなくそこでは戦えない(向いていない)と感じたここ数年だった。

そういう意味では3年間?所属させてもらった事務所さんには大変お世話になりました。という気持ち1つ。

そこでやりたいことがより鮮明になったし、「0→1」を作るのが好きなことを再確認できた。

大きくなくても僕は僕の道を歩いているのが自分らしい。

応援してくれてる皆さんのお陰で決断から行動へと勧めました。

これからも一緒に思い出を共有できたら最高ですね。

あ…配信している楽曲「You」が330000streamsを越えました。

もうすぐ35万だね。

愛してもらえて嬉しいです。

ありがとう。


■赤星 勇二郎
ベーシスト、キーボーディストとして活動する傍ら作曲活動、舞台作曲家として活動。
釜山国際ロックフェスティバル2005出演
大瀧詠一トリュビュートアルバム「Niagara SUMMER ~Niagara Cover Special~」(Various Artists)参加
ポニーキャニオンよりメジャーデビュー
2021年iTunes storeジャズトップソング日本2位