今のこと × 昔のこと | ボクと勇二郎のブログ劇場 ep03

ボクと勇二郎のブログ劇場 ep03

音楽家、赤星勇二郎のblog
https://linktr.ee/yujirou.akahoshi

R02/03/04
一部のフリーランスの方には光が見えた朝ですね。
胸を撫で下ろす方が1人でも増えるのは嬉しい。
世の中でもプラスに働く動きが増えて来てる。
大きな困難に直面した時に希望や安らぎになる行動をされる全ての人をリスペクトしてる。
勿論、誰かの為に苦渋の決断をされる方にも同じだけのリスペクトを。
ボクの音楽を好きだと言ってくださる方で心が少し落ち込み気味の方にTwitterで毎日少しずつですが映像をアップしてるので気晴らしにしてくれればと思います。

一国家
一地域
一会社
一団体
一個人
それぞれに目を背けずに未来が輝くように
今出来る最善をやっていけたらと思います。

僕が18 ,19歳の時に参加した賞レースの認定証が出てきた。
10代限定のイベントでありがたいことに2年連続で熊本代表になって九州大会止まりのアーティストになった。
努力をしただけではうまくいかない事があるのが面白いと思えたし、新しい自分に挑戦するキッカケになったと思っている。
認定証。
一緒に出たメンバーはまだ持ってるかな。
東京は生憎の天気だけど全部自分次第。
今日を有意義に過ごしましょう。