ローズウォーター × 夢占い | ボクと勇二郎のブログ劇場 ep03

ボクと勇二郎のブログ劇場 ep03

音楽家、赤星勇二郎のblog
https://linktr.ee/yujirou.akahoshi

R02/03/03
最近好きなローズウォーター。
心が貧しくならないように、小さな幸せを沢山準備してる。
今、書かせてもらってる楽曲が難しくてね。
難しいというか、良いものを探して旅してる感じ。
あーでもないこーでもないってしながら、辛いけど辛さを楽しんでる。
気を失うように眠っていた夢の中の世界はかくれんぼをするというどうしようもなく幼稚な夢だった。
夢占いでいうと「もっと目立ちたい」らしい。
こないだも夢の中でかくれんぼしてた。
鬼か隠れる方かでも意味が違うらしいですよ。
それにしても…目立ちたいってらしくなくて面白い。
気づいたら9時間も寝てしまったから今日は頑張らなくては。
楽しみながらね。