ジルスチュアート パジャマパーティーコレクションキトゥンアイズ ライナー 08 | ☆Beautifully Obsessed:化粧品中毒者のブログ☆

☆Beautifully Obsessed:化粧品中毒者のブログ☆

化粧品・コスメの最新情報をお伝えします!!

お早うございます!

 

 

今日はちょっと短めの記事ですが、ジルスチュアート パジャマパーティーコレクションのアイライナーキトゥンアイズ ライナー 08 black negligeとポーチを去年の物と比較します。

 

 

キトゥンアイズ ライナーはペン型のリキッドアイライナーです。
汗・水・涙に強いロングラスティングタイプらしいです(ウォータープルーフではないかも)。

 

 

筆は極細で、綺麗に跳ね上がるキャットラインが簡単に描けます。

 

 

パケはコフレA・Bと異なりますが中身の色味は共通です。

 

 

08はブラックとブラウンの中間カラーです。ラメ・パール無しでソフトな締め色になります。

ブラックだときつくなり過ぎると感じる方にはおすすめ。コフレアイシャドウとも相性良いです。

 

 

去年のコフレだとライナーではなくエアリーティントウォータリーCCクリームのミニサイズが入っていました。

 

最後にコフレポーチの比較です。去年のパーティトゥイードはちょっとクラッチバッグっぽい形でしたが、今年はポーチらしい形でした。

 

 

ジップは今回だとJ文字型のが2個付きで、去年だと持ちてのようなクリスタルチェーン付きでした。

 

 

そして中です。な赤みの布は同じシンセティックで、小さいポケットつき。今年のポーチの方が大きく色々入りますが布が薄くちょっと頼りない。ハンカチとか楽々入ります。

 

 

以上です!

 

次はパウダーかアイシャドウかな?

あと新商品のフォーエヴァージューシーオイルルージュティントのスウォッチもこの前取ってきたのでまたそちらも発売前にアップします!

 

 

 

参考になったら押してね!

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

 

基礎化粧品を試したい人はコチラ!!
トライコスメ