ルナソル キャンドルナイトコレクション pt2 | ☆Beautifully Obsessed:化粧品中毒者のブログ☆

☆Beautifully Obsessed:化粧品中毒者のブログ☆

化粧品・コスメの最新情報をお伝えします!!

お早うございます!

 

 

今日は11月17日に発売されたルナソルキャンドルナイトコレクションのリップアイテム、ルナソルオイルリップバームのスウォッチをお見せします。

 

こちらはルナソルのリップティントになります。オイルタイプでつけ心地軽く、とてもうる艶な仕上がりです。全色限定で各¥3000です。

 

ティント系なので肌にのせた時の発色と唇にのせた時の発色が異なります。また、唇の水分量によって発色が変わりますので、あくまでも参考にして頂けましたら幸いです。

 

・ルナソル オイルリップバーム EX01:

パステルピンク。暖色系の桜色です。細かいホワイトパールとマイクロラメ入りで、キラキラ輝きます。カバー力は低く、透明感ある仕上がりです。ティント効果は一番低く、ソフトなピンクです。

 

 

・ルナソル オイルリップバーム EX02:

レッド。暖色系のクリアーレッドです。ラメ・パール無しで、透明感高い仕上がりです。一番赤く発色します。

 

・ルナソル オイルリップバーム EX03:

プラム。赤みの多いボルドーです。チューブで見ると青み入りのプラムですが、肌にのせると赤く発色します。ラメ・パール無しで、一番濃い色です。

 

単品でEX03を付けた口元です。見ての通りちょっと深みのある赤になりましたがダークリップといえる暗さはありませんでした。

 

次回はEX01のレビューです!

 

 

参考になったら押してね!

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

 

 

 

基礎化粧品を試したい人はコチラ!!
トライコスメ