キッカ 2015年春 コスメ pt5 | ☆Beautifully Obsessed:化粧品中毒者のブログ☆

☆Beautifully Obsessed:化粧品中毒者のブログ☆

化粧品・コスメの最新情報をお伝えします!!

お早うございます

今日はキッカ2015年コスメシリーズの最終回です

昨日お知らせしたみたいに、最終回ではメスメリックグロスオン2色のスウォッチとコレクション全体の振り返になります。

まずはメスメリックグロスオン08と09から始めます。


キッカメスメリックグロスオン08:ヌードベージュ。ピーチが少し混じったとてもヌーディーな色味です。ミルキーな色味ながら薄付きなので、あまり縦シワを強調してしまうこともなく伸びます。唇の色が濃い方の場合発色しにくいかもしれませんので、リップスティックの上に重ね塗りすることをオススメします。ラメ・パール無し。


キッカメスメリックグロスオン09:鮮やかなフューシャピンク。クリアーな発色をする、みずみずしい艶を出す綺麗なグロスです。よくよく見るととても細かいブルーラメが入っているのが分かりますが、唇の上だと目立ちません。
フューシャピンクが好き、でも派手すぎたりバブリーな感じになるのが嫌と思う方には試して頂きたいです。

キッカメスメリックグロスオン ¥2800

さてさて。
コレクションをちょっと振り返ってみたいと思います。


色展開は全体的に春らしい華やかかつデリケートな色ばかりで、付けた方の女性らしさを引き出してくれると思います。~


新しいリッドカラーの仲間入りやソフトな仕上がりのアイシャドウを見るところ、どのアイテムも色味の発色より艶感やニュアンスをを楽しむのがコンセプトだと見られます。
どのコスメもキッカらしいカラーばかりですハート

言う必要は無いと思いますが、USAgiの一押しアイテムはメスメリックリップスティック4色です。


メスメリックリップスティック14,15,16,17がオススメな方
・ナチュラルメイク、デートメイク、ガーリーメイク、ズボラメイク、すっぴん風メイクが好きな方。
・保湿力の高い、グロッシーな仕上がりが好きな方。
・薄付きでナチュラルな仕上がりが好きな方。
苦手かもしれない方
・持ち時間が短いリップが嫌いな方。
・カバー力高い色味が好みな方。
・マット仕上がりが好みな方。


メスメリックグロスオン08&09がオススメな方
・香料に苦手な方、敏感肌な方。
・グロッシーな仕上がりが好きな方。
・薄付きでナチュラルな仕上がりが好きな方。
苦手かもしれない方
・持ち時間が短いリップが嫌いな方。
・カバー力高い色味が好みな方。
・ラメ・パール系グロスが好きな方。
記事はこちらです


フラッシュブラッシュパウダー06がオススメな方
・ナチュラルメイク、すっぴん風メイクが好きな方。
・艶やかな仕上がりが好きな方。
・薄付きでナチュラルな仕上がりが好きな方。
苦手かもしれない方
・はっきり発色するチークが好きな方。
・マット仕上がりが好みな方。
記事はこちらです


ニュアンスカラーリッドがオススメな方
・ナチュラルメイク、すっぴん風メイクが好きな方。
・瞼のシワ・くすみ・痩せ・凸凹が気になる方。
・ナチュラルで艶やかなな仕上がりが好きな方。
苦手かもしれない方
・アイシャドウの発色を楽しみたい方。
・瞼に特に不満を感じていない方(10代等)。
記事はこちらです


ミスティックパウダーアイシャドウがオススメな方
・ナチュラルメイク、デートメイク、ガーリーメイク、ズボラメイクが好きな方。
・発色より艶感を楽しみたい方。
苦手かもしれない方
・アイシャドウの発色を楽しみたい方。
・マット仕上がりが好みな方。
記事はこちらです


ミスティックパウダーアイライナーがオススメな方
・ソフトなアイラインが好みな方。
・アイラインをふんわりぼかすのが好きな方。
・スモーキーアイが好きな方。
苦手かもしれない方
・リキッドライナーが作り出すようなはっきり綺麗なラインが好きな方。
・ウオータープルーフ希望な方。
記事はこちらです


以上ですハート

発売は1月21日と大分先ですがめちゃくちゃ楽しみです
クリスマスも好きだけど、早く春にならないかな~ホーホケキョ春

参考になったら押してね桜舞い散る


にほんブログ村