ジバンシィルプリズムイシムリップ&チークカラー | ☆Beautifully Obsessed:化粧品中毒者のブログ☆

☆Beautifully Obsessed:化粧品中毒者のブログ☆

化粧品・コスメの最新情報をお伝えします!!

ピンクのルービックキューブのパレット、ジバンシィルプリズムイシムリップ&チークカラーをご紹介します(製品名が長い為、今後「プリズム」に省略します)
写メの番号に従って色の感想を書いていきます:


:寒色系レッド。ピンク・レッドと言っても良いかもしれません。発色は弱めですが、重ね塗りで発色を高めることが出来ます。
:暖色系レッド。発色はまた弱めですが、パレットの中で1番良いと思います。
:イエロートーンピンク。コーラルっぽく、明るい印象を作ります。薄付きです。
:コーラルピンク。1番黄色味が強い色です。3よりは発色良かったです。
:1番明るい暖色系ピンク。発色は弱めですが、ナチュラルなメイクに向いています。写メでは3回重ね塗りしました。
:1番ブルートーンのパステルピンク。可愛らしい色で、他の暖色系カラーに青みと白っぽさを足すのに良いです。
:ブルートーンのフューシャピンク。1,2程は深くはありませんが、濃い目の色です。発色は弱いながら良い方です。
:イエロートーンベージュ・ピンク。4に近い色ですが、こちらの方がベージュが入っている為もっと落ち着いています。
:暖色系のミディアムピンク。3に近いですが、こちらの方が若干ブルートーンです。
プリズムはリップスティックにもクリームブラッシュにも使えるマルチユース商品です。全色ラメ・パール無しで、ほんのりフローラルな香りがします。仕上がりはマットで、ベタベタはしませんがパウダーのようなさらさら仕上がりにはなりません。そのためちょっと服への色移りの可能性があります(上に仕上げのクリアパウダーを載せれば大丈夫です)。リップカラーとしてはちょっと乾燥しましたが、グロスを重ねれば問題ありません。リップクリームも下に塗ることも可能ですが、こちらのフォーミュラが薄いため、発色がさらに弱まってしまいます。
このパレットの1番面白いところは、色んな色味を混ぜて自分好みの色を作り出せることだと思います。コンパクトな為、旅行にも最適だと思います。
ジバンシィ ル プリズムイシム リップ & チークカラー 3.6g (9x0.4g) ¥7980

面白かったら押してね☆


にほんブログ村