今まで中々いけなかった北海道物産展。
インターパーク上三川店で最も集客の多い企画だとか・・・納得です。
人もいつに無く多い![]()
ロイズは勿論、海の幸、ビーフ、その他色々・・・・
僕はお菓子部門ではロイズのチョコレートチップスも好きですが六花亭の「バターサンド」が最高に大大大好きで家族はそんなに好まないようで自分用に買ってきました。
ただ今5キロダイエット中なのに。60キロまでダウンする予定です。
そんな中この六花亭の「バターサンド」はちょっとヤバイで御座います。
でも譲れないwww
当店にお越しのお客様が店員さんでがんばっていらっしゃいました。綺麗な方で現場でみることが初めてだったのでビックリ、思わず「がーーーー」っと意味不明な叫びをしてしまいました。失礼しました。・
さーて今夜九時になる時刻になりました。1個食べようかどうしようか悩んでいますが・・・
んーーーーーーーーーーーーー
今日は止めときます。・・・・・・たぶんね!![]()