世界四大会計事務所勤務のバイリンガル税理士

 豊かさの波に乗ってグラマラスリッチに楽しも

起業から納税まで自分ビジネスのお悩みを

ワンパッケージでまるっと解決

幸せな富豪になるまでまるっとおまかせ


🌹税金はエンターテインメント🌹

起業から幸せな富豪へとまるっとおまかせ!

🌈シャイニー🌟キャロラインです🌈


プロフィールはコチラ



この三日間、ずっと奈良にいて、

奈良市内から奈良の山奥まで行き、

山奥で2日間過ごし、

からの奈良から京都経由で東京に帰ってきて、

朝イチ、ズームでクライアントミーティング

昼イチ、ズームでクライアントミーティング

一気に、
バーチャルだけど、
現実世界に引き戻されるウインク



山奥から都会まで。

感じたのは、

エネルギーが違いすぎる!!!

だからこそ、

体験しないと、何も分からない!!

ってこと。

やるっきゃないし、

やらないと、何も見えない!!!



我々現代人は、知識を身につけたがる。

でもね、

そんな、知識なんて、体験に勝るものはない!!



東京出身で、東京ベースで生きてきた、
わたくし。

ぶっちゃけ、

地方から出てきた方の気持ちが、
全くわからなかった滝汗

人多い。

電車怖い。

何がなんだか分からない。

でも、それを言えなくて頑張ってた。

って。

東京以外のひとはそう言う。



そんな言葉を聞くたびに、

へー、そうなんだ。 

と言いつつ、

全然、わからん。こんなもんでしょ。
頑張る必要なくない?!

って、いつも、思ってた。


東京の地下鉄の乗り換えに数十分かかるの、
意味、わからん

と聞いて、


そんなもんでしょ。と、
全然、その意味を分からずにいた。

だって、
当然過ぎて、不思議に思う気持ちが分からないのデレデレ



でも、今回わかった。

都会とそれ以外の違いに。

「当然」の意義に。


当然🟰当たって然るべき

それなら、

当たって然るべきところに
いないと、
当たらないよね!?!

それならさ、

当たって当然なところに、
身をおこう!

それだけでいいの🙆‍♀️

みんな、

頑張る矛先が違うだけ😊

あなたの頑張りは、ムダなんかじゃないんだって!
 
取りあえず、

⭐️自分は頑張っているのか!?
⭐️頑張る意味があるのか!?

そこを、見て欲しい! 
そして、克服してほしい!

いや、克服なんていらんのよ!!
それが、あなただから🙆‍♀️

自分の心地よさはあなたしか知らない。
その、オンリーワンを楽しもう😍

おめでとーーーー㊗️㊗️㊗️

🌟🌟🌟開催予定イベント🌟🌟🌟
ビジネスも税金もお金も!
現役税理士があなたのお悩みを速攻解決🙆‍♀️
ビジネス、税金、お金をゆるゆる話そう!
7/25(木)20:00からzoomにて無料開催✨

公式ラインにて詳細お知らせするので、
公式ラインご登録してお待ちください💕


🌟🌟🌟通年募集🌟🌟🌟
🌹マンツーマン税務相談🌹
自分ビジネスの税金の不安にさようなら👋
マンツーマンで、速攻解決🌟
個人も法人も、税務相談お受けしてます。
公式ラインに「税務相談」とご連絡くださいおねがい
詳細、お送りします🌟


🌟🌟🌟開催中🌟🌟🌟
🌹まるっとおまかせビジネス講座🌹
あなたが輝けば、世界は幸せになる

「好き」を「お金」に換えて、
幸せも成功もどちらも手にしよう😊

ビジネスに必要な
「在り方」を整えて、
「やり方」をマスターし、
ビジネスのルールである「税金制度」を徹底活用
することで、「好き」をお金に換えてしまう!

その「税金制度」を知り、
ビジネスに必要な自分の「在り方」
ビジネスをする際の決まった「やり方」
との3つの鉄壁の組み合わせで、
幸せも成功も全取りしちゃいます!

次回は、2024年9月開講予定


NEW6/24から新公式ラインNEW

ぜひ、
コチラの新しい公式ラインをご登録ください😊