世界四大会計事務所勤務のバイリンガル税理士

 豊かさの波に乗ってグラマラスリッチに楽しも

起業から納税まで自分ビジネスのお悩みを

ワンパッケージでまるっと解決

幸せな富豪になるまでまるっとおまかせ


🌹税金はエンターテインメント🌹

起業から幸せな富豪へとまるっとおまかせ!

🌈シャイニー🌟キャロラインです🌈


プロフィールはコチラ




今日は七夕🎋

あなたは、どんな願いをこめる?

わたしは、

この週末、奈良にきて不思議体験の真っ最中⭐️

からの、

これから、奈良県の洞川温泉へ向かいます🌬️

自然に来ると、色々見えてくるねウインク


ということで。今日は七夕🎋

年に一回、織姫と彦星が出会える日⭐️

あなたは、何と出会いたい?

そんなの、ないよーーーー滝汗

と、出会いたい感覚を失ってるあなた!

朗報ですウインク
 

昨日のブログで、


いわゆる、


お金がないよーおばけ👻

つまり、

お金がないっガーンガーンガーンという、

不安妄想お化け

を撃退する方法をお伝えしました!

それを知ったら、あとは、

法則に従うのみ⭐️

お金がないよー😭の不安を撃退したら、

今度は、楽しい妄想するだけ!


つまり、

自分が、今、持ってるものにフォーカスして、

これ、自分が持ってるすごいやつ!!

ってゆーのを、

めっちゃ、強くしていくんだよ!!

つまり、

わたし、こんなにたくさん持ってる!

これ、わたし「しか」持ってない!!

という、

これは!
私特有のもの!

それを、見つけていくんだよ🦌

それが、欲しい現実を作るファーストステップ⭐️

年に一回の出会いを待ってるのではなく、

毎日一回の出会いを自分で作っていこう🙋‍♀️


🌟🌟🌟開催予定イベント🌟🌟🌟
ビジネスも税金もお金も!
現役税理士があなたのお悩みを速攻解決🙆‍♀️
ビジネス、税金、お金をゆるゆる話そう!
7/25(木)20:00からzoomにて無料開催✨

公式ラインにて詳細お知らせするので、
公式ラインご登録してお待ちください💕


🌟🌟🌟通年募集🌟🌟🌟
🌹マンツーマン税務相談🌹
自分ビジネスの税金の不安にさようなら👋
マンツーマンで、速攻解決🌟
個人も法人も、税務相談お受けしてます。
公式ラインに「税務相談」とご連絡くださいおねがい
詳細、お送りします🌟


🌟🌟🌟開催中🌟🌟🌟
🌹まるっとおまかせビジネス講座🌹
あなたが輝けば、世界は幸せになる

「好き」を「お金」に換えて、
幸せも成功もどちらも手にしよう😊

ビジネスに必要な
「在り方」を整えて、
「やり方」をマスターし、
ビジネスのルールである「税金制度」を徹底活用
することで、「好き」をお金に換えてしまう!

その「税金制度」を知り、
ビジネスに必要な自分の「在り方」
ビジネスをする際の決まった「やり方」
との3つの鉄壁の組み合わせで、
幸せも成功も全取りしちゃいます!

次回は、2024年9月開講予定


NEW6/24から新公式ラインNEW

ぜひ、
コチラの新しい公式ラインをご登録ください😊