世界四大会計事務所勤務のバイリンガル税理士

 豊かさの波に乗ってグラマラスリッチに楽しも

起業から納税まで自分ビジネスのお悩みを

ワンパッケージでまるっと解決

そして幸せな富豪になるまでまるっとおまかせ


🌹税金はエンターテインメント🌹

起業から幸せな富豪へとまるっとおまかせ!

🌈シャイニー🌟キャロラインです🌈


プロフィールはコチラ



インスタライブをお聴きいただいた方に
昨日まで先行受付していた、

笑う門には金来たる
あなただけの金脈を掘り起こし
あなたに巡るお金を最大化しちゃうセミナー

おかげさまで、

VIPコースは、
受付開始から30分以内で満席🈵

グラマラスリッチコースは、
先行受付期間中に定員に達しました🈵

従って、

一般受付は行わず、これにて募集終了

とさせていただきます!

たくさんの、お申込&お問合わせをいただき、

ありがとうございました😊


とはいえ、

インスタライブでは、

お金について、めっちゃ大事なお話をしてます⭐️

今までの経済社会とは?

✨これからの経済社会はどうなるのか?

✨今までのお金の概念から、次世代のお金はどうなるのか?

それらを踏まえて、

これからの時代、お金とどう向き合うのか?

これからの時代、お金をどう取り扱うのか?

お金を扱うとは、
自分を扱うこと。


だからこそ、

これからの時代、私たちはどう生きるか?

それを思いっきり考えるヒント💡

を、お話しています😊


私たちは、幸せになるために、生きている。

✨幸せって、何?

✨幸せって、「なる」ものなの?

私たちが「生きる」根本と
「お金」は密接に関わってる。



お金と向き合うことは、人生と向き合うこと。

人生と向き合うことは、自分と向き合うこと。

お金を丁寧に扱うとは、自分を丁寧に扱うこと。



真に豊かで自由に生きたい私たちに、

今一番必要なことをお届けしています⭐️

なので、

インスタアーカイブを何度でも聞いて欲しい😊

アーカイブはコチラダウンダウンダウン

⭐️吉良久美子さんとのコラボインスタ

⭐️フォローアップライブ
(お金をたぐり寄せるポイント)

⭐️お金と幸せの相関関係ライブ



⚠️業務連絡⚠️
現在、何らかの不具合が原因で、
で公式ラインが稼働しない状態です。

公式ラインにご連絡いただいた方、
即レスできない状態で、ご迷惑をおかけしますが、少々お待ちくださいませ🙇‍♀️

→6/25から新しい公式ライン
シャイニー/まるっとおまかせ税理士
で再始動!

新公式ラインは、コチラです。


🌟🌟🌟開催予定イベント🌟🌟🌟
🌹手取収入爆上がりお話会🌹
瓢箪から金
ビジネスも税金もお金も!
現役税理士があなたのお悩みを速攻解決🙆‍♀️
みんなで、わちゃわちゃ、ビジネス、税金、お金
ゆるゆる話そう!
6/25(火)20:00からzoomにて無料開催✨
特別ゲスト、吉良久美子氏が登場!

公式ラインにて詳細お知らせするので、
公式ラインご登録してお待ちください💕


🌟🌟🌟通年募集🌟🌟🌟
🌹マンツーマン税務相談🌹
自分ビジネスの税金の不安にさようなら👋
マンツーマンで、速攻解決🌟
個人も法人も、税務相談お受けしてます。
公式ラインに「税務相談」とご連絡くださいおねがい
詳細、お送りします🌟
🌟🌟🌟開催中🌟🌟🌟
🌹まるっとおまかせビジネス講座🌹
あなたが輝けば、世界は幸せになる

「好き」を「お金」に換えて、
幸せも成功もどちらも手にしよう😊

ビジネスに必要な
「在り方」を整えて、
「やり方」をマスターし、
ビジネスのルールである「税金制度」を徹底活用
することで、「好き」をお金に換えてしまう!

その「税金制度」を知り、
ビジネスに必要な自分の「在り方」
ビジネスをする際の決まった「やり方」
との3つの鉄壁の組み合わせで、
幸せも成功も全取りしちゃいます!

次回は、2024年9月開講予定