世界四大会計事務所勤務のバイリンガル税理士

 豊かさの波に乗ってグラマラスリッチに楽しも

起業から納税まで自分ビジネスのお悩みを

ワンパッケージでまるっと解決

そして幸せな富豪になるまでまるっとおまかせ


🌹税金はエンターテインメント🌹

起業から幸せな富豪へとまるっとおまかせ!

🌈シャイニー🌟キャロラインです🌈


プロフィールはコチラ



豊かさってなんだろう?

✨お金が欲しいっ!!
✨豊かになりたい!!
✨幸せになりたい!!

私たちは、常に求めている。

✨お金持ちになることを
✨豊かになることを
✨幸せになることを

お金を手にすれば、豊かになれる?
お金を増やせば、幸せになれる??

税理士という職業柄、
多くの「お金持ち」と
接して、近いところで見てきた

もっと、稼がなきゃ!!
もっと、お金増やさなきゃ!

あの人より、稼がなきゃ! 
あの会社より、株価を上げなきゃ!

と、

もっと!!もっと!!!
あの人より、上に!!!

と、

現状に満足せず、
他人と比較して、

たくさんのお金を手にしているものの、
まったく幸せそうに見えないお金持ちもいる。

一方で、

稼がなきゃ!
お金増やさなきゃ!
という、概念すら、全くなく、

それどころか、

お金?
お金の増減とか全く興味ない。
だって、お金は増えちゃうものだから😋

と、
自分のやりたいことを思いっきりやり尽くして
幸せに豊かに繁栄している
お金持ちもいる。


むしろ、

世の中にこれをできるのは、
1人しかいないのに、困ってる。。
その人をなんとか助けたい!!

大変だよ、と言いながら、
幸せそうに、自らお金を出している
お金持ちもいる。


むしろ、
お金持ちだからこそ
お金を追いかけない

という、矛盾🤣


時代の移り変わりは、確実に来ている💨


お金や結果に無我夢中にコミットするから
お金が増える時代は、終わり。

戦いや奪い合いの先に
豊かになる時代は、もう終わりなんだ!!


これからの時代は、

お金を追いかけないからこそ、
豊かさが満ちる時代。

お金を超越してるからこそ、
お金が増えてしまう時代。


時代の変化とともに、
追いかける対象も変わる。

だから、
時代の変化とともに、
行動することも変わる。


お金の本質
を知って、

次なる時代のお金の概念
次なる時代の豊かさの定義
を見据えて、

あなたが豊かになるために、
さぁ、あなたは、何をする?

そんなヒントを
インスタライブでお話ししてます⭐️

幸せに豊かになりたい人必見⭐️

フォローアップライブ
ぜひ、聴いてみてね😊

🌟🌟🌟開催予定イベント🌟🌟🌟
🌹手取収入爆上がりお話会🌹
瓢箪から金
ビジネスも税金もお金も!
現役税理士があなたのお悩みを速攻解決🙆‍♀️
みんなで、わちゃわちゃ、ビジネス、税金、お金
ゆるゆる話そう!
6/25(火)20:00からzoomにて無料開催✨
特別ゲスト、吉良久美子氏が登場!

公式ラインにて詳細お知らせするので、
公式ラインをご登録してお待ちください💕


🌟🌟🌟通年募集🌟🌟🌟
🌹マンツーマン税務相談🌹
自分ビジネスの税金の不安にさようなら👋
マンツーマンで、速攻解決🌟
個人も法人も、税務相談お受けしてます。
公式LINEに「税務相談」とご連絡くださいおねがい
詳細、お送りします🌟

公式ラインはコチラダウンダウンダウン


🌟🌟🌟開催中🌟🌟🌟
🌹まるっとおまかせビジネス講座🌹
あなたが輝けば、世界は幸せになる

「好き」を「お金」に換えて、
幸せも成功もどちらも手にしよう😊

ビジネスに必要な
「在り方」を整えて、
「やり方」をマスターし、
ビジネスのルールである「税金制度」を徹底活用
することで、「好き」をお金に換えてしまう!

その「税金制度」を知り、
ビジネスに必要な自分の「在り方」
ビジネスをする際の決まった「やり方」
との3つの鉄壁の組み合わせで、
幸せも成功も全取りしちゃいます!

次回は、2024年9月開講予定