こんにちは。

 

色彩×webデザイン<Leplusルプリュス>です。

 

 

+++++++++++++++++

ルプリュスは、

色彩センスを使い(サイアートパーソナルカラー診断、色彩検定1級保持)、

ネットトラブルの相談相手になれる

(セキュリティサポーター検定保持)

色彩×デザイン事務所です。

 +++++++++++++++++

 

 *期間限定*

【4月まで】オトナPinkの選びかたカウンセリング

ほしあか空き状況・サービス詳細はこちらほしあか

 
2月のスケジュールは
こちらよりご覧下さい。
 
*リピーター様特典*
詳しくはこちら
 
 
期間限定メニューのため、3月中旬で新規受付を一旦終了します。
 
 
パーソナルカラーって、
どんな感じなのか気になる!
というかたは、
お早めのご予約をオススメしますニコニコ
 
 
 
=====
 
 
 
 先日、お客様の自宅サロンへPCレッスンに伺いました。
 
 
 
{B0AAC190-7A88-4008-AAFE-541537E8213A}
明るい光がたくさんはいる、気持ちいいサロン!
おしゃべりしたい気持ちを抑えて、、レッスンに集中!です 笑
 
 
 
 
もともとブログはされていましたが、アメブロも楽しそう!と、基本設定から雛形作りetc.を一緒に作ってみました。
 
自然光がたくさん入るサロンなので、そのままプロフィール写真もスマホでパシャり。
 
 
 
image
照れているところを構わず、アラーキー状態な私。
「いーねっ!かわいーねー!」
 
 
 
 
 
最初から、完璧に完成しているブログも洗練された印象ですが、逆に同じ雰囲気に見えてしまったり…。
でも、こうやって少しずつ楽しんで作るのとオリジナリティが出ますね。
手をかけた分だけ、ブログにも愛着がわいて、きっと更新したくなるはず!
 
 
 
Aromaticaさんとは、いつもランチしたり、お茶したりしておしゃべりが止まらないので、、今回は気持ちを抑えて(!)仕事モードです。
 
 
 
 
今は、ネットで検索したら、ほぼ答えが載っています。
だから誰でも自分でできるはず。
 
 
 
でも。
それを自分一人でやる時間が、ない。
 
 
 
そんな方は、「やるしかない時間」を強制的に作っちゃうのもいい方法です。
 
 
 
淡々と、必要なことを、ひとりでできたら、それはそれで効率いいけれど、
やっぱり、誰かと一緒にやったほうがスムーズなこと、ありますよね。
 
 
今回も、ちょっとしたコツや知恵も寄せ合いながら、楽しく、でも着実に、進められました
すっきり〜乙女のトキメキ
 
 
 
 
image
置いてある雑貨もかわいい。
さりげなくアロマがある生活って憧れます。
 
 
 
 
自分とは違うジャンルのお仕事なので、おしゃべりしてても、知らないこと・勉強になることがたくさん。
レッスンだけど、こういうおしゃべりの中に、仕事や今後のやり方についてのヒントがありますよね。
 
 
フリーで活動するのは、時間も仕事の内容もスタイルも自由!だけど、その分メンタルを自分で整えることも仕事のひとつかな、と感じます。
 
 
 
だから、こうやって信頼できる人と思ったことをお話しできる、ってすごーーく大切な時間です照れ
 
 
 
 
 
*** 感想をいただきました ***

 

 

ブログも今まで自己流で、自分でも中途半端だなと思いながらやってました。

でも、色んなノウハウや、私のこうしたいっていうのを、本当にすごく調べてくれてて、とっても嬉しかったです。

 

一人でやるのって本当に限界あるし、時間も気力もいるけど、専門家に頼ることで、こんなにも短時間に今までの悩みがクリアになるとは!!

本当に頼ることって大切ですね!

 
 
******
 
 

ご感想、ありがとうございました!





ほしあか初めての方は、こちらの安城教室・名古屋教室へどうぞ。

ほしあかただいま新規の方の出張レッスンはお受けしておりません。 

 
 

=====

 


 

image

 

 

今年からスタートしたカラーイメージコンサルティングは、

安城市にあるWeb Design Hanaさんにて承っています。

 

静かにオルゴールの曲が流れ、ほのかな良い香りに包まれています。

心地よく集中できる空間です。

 

 

 

 

 

 

 

 
ほしあかよく読まれている記事はこちらですほしあか
⚫︎コーディネートも教えてもらえて楽しかった!
⚫︎毎日のようにスマホに迷惑メールが飛んでくる。

https://ameblo.jp/leplus-web-color/entry-12326360750.html

⚫︎ママのためのキッズプログラミング講座

https://ameblo.jp/leplus-web-color/entry-12326339433.html

 

 
 
 
 
*自宅サロン・スクールオーナー様のお手伝い♪PCレッスン*
こちらで講師をしています
 

*LINE@はじめました。*

カラーカウンセリングのご予約はこちらもどうぞ。

 ID検索:@rhk5958x

もしくはこちらをクリック↓

友だち追加

※登録くださった方のお名前やLINE IDなどは、他の方に分からない仕組みです。ご安心くださいね。

 

 

*インスタグラムでは、好きな色、日常を載せてます。*

@leplus.web.color