こんにちは。

 

色彩×webデザイン<Leplusルプリュス>です。

 

 

+++++++++++++++++

ルプリュスは、

色彩センスを使い(サイアートパーソナルカラー診断、色彩検定1級保持)、

ネットトラブルの相談相手になれる

(セキュリティサポーター検定保持)

色彩×デザイン事務所です。

 +++++++++++++++++

 

 

 *期間限定*

オトナPinkの選びかたカウンセリング

ほしあか空き状況・サービス詳細はこちらほしあか

*1月のご予約は満席となりました。*

 

 

 

大好きだったけど、最近遠ざかっているもの。

 

 

私の場合、それはイラストを描くことです。

それも、おしゃれな女の子。

 

 

 

 

image

初心に戻って、鉛筆で描いてペンでトレースしてみた。

かわいいんだけど、、うーん、もう少し今っぽさが欲しいな・・・

がんばれわたし。

 

 

 

中学高校の時が、一番思うように描けて、楽しかった!

クラスメイトみんなの顔、描いたもんね。

 

 

 

でも、できるからこそ、だんだんやらなくなっていて。

 

 

そのうち時間があれば、また描くか・・・

 

 

と、思っていたら、

 

 

 

全然描けなくなっていた。

 

 

 

もったいなーい!

 

 

 

 

前にもこちらにイラストを載せてみました。

 

 

老後の趣味にでもするか、とか思ってたけど、それじゃ遅すぎるので、今から楽しむことに決定照れ

 

 

 

ポージングがまだまだ苦手だけど、いつか上達したいなー。

 

 

 

 

 

 
ほしあかよく読まれている記事はこちらですほしあか
⚫︎コーディネートも教えてもらえて楽しかった!

⚫︎ひとつひとつ対話してくださる点がいい。

⚫︎毎日のようにスマホに迷惑メールが飛んでくる。

https://ameblo.jp/leplus-web-color/entry-12326360750.html

⚫︎ママのためのキッズプログラミング講座

https://ameblo.jp/leplus-web-color/entry-12326339433.html

 

 
 
 
 
*自宅サロン・スクールオーナー様のお手伝い♪PCレッスン*
こちらで講師をしています
 

*LINE@はじめました。*

カラーカウンセリングのご予約はこちらもどうぞ。

 ID検索:@rhk5958x

もしくはこちらをクリック↓

友だち追加

まじかるクラウンカラーイメージコンサルティング

あなたに似合う色を使えば、

今以上に、あなたを正しく・美しくPRできる。

ブログやHPに色彩のパワーを使って、もっともっと自分をアピールしていきましょう乙女のトキメキ

※登録くださった方のお名前やLINE IDなどは、他の方に分からない仕組みです。ご安心くださいね。

 

 

*インスタグラムでは、好きな色、日常を載せてます。*

@leplus.web.color