こんにちは。

 

色彩×webデザイン<Leplusルプリュス>です。

 

 

+++++++++++++++++

ルプリュスは、

色彩センスを使い(サイアートパーソナルカラー診断、色彩検定1級保持)、

ネットトラブルの相談相手になれる

(セキュリティサポーター検定保持)

色彩×デザイン事務所です。

 +++++++++++++++++

 

 *期間限定*

【4月まで】オトナPinkの選びかたカウンセリング

ほしあか空き状況・サービス詳細はこちらほしあか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【初めての色彩基礎講座】を受講された方より、ご感想をいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***

 

 



ニコニコちょっとしたこぼれ話やヒント、アドバイスなどがあって楽しかった。

 

 

 

 

 

爆  笑色彩の効果については常々思っていましたが、

 

 

 色彩セミナーを受講したことで、「もっとブログを良くすることができる」

 

 

 と力強く感じることができたので、うれしかったです。

 

 

 

 

 

キョロキョロサイト作成の配色セミナーというのが、まずあまりないのかなと思うので、

 

 

 とてもおもしろかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

***

 

 

 

 

 

初めての色彩基礎講座@スカイプ

 

 

【内容】

 

 

①色彩・カラーの基礎的なレクチャー

 

 

・色ってなに?(色相・明度・彩度とは)

・色から伝わるメッセージ(代表的な色をピックアップして説明します)…など

 

 

色彩検定やカラーコーディネートといわれるもの全般に共通する、

 

 

基礎的なレクチャーです。

 

 

②個別カウンセリング・ご相談

 

 

お持ちのホームページ、ブログなどを見ながらのカウンセリングです。

色彩全般についてのご質問も可能です。

 

 

 

 

 

詳細はHPをご覧ください→ドコモ絵文字

 

 

 

 

 

 

 

 

『基本的なルールを知れば、配色は難しくない!』

 

 

 

 

 

ほしあかご自分でHPを制作されている方・ブログを運営されている方向けほしあか

 

 

ウェブで役立つ色の基礎知識をレクチャーするオンラインセミナーです。

 

 

 

 

詳しい内容はお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
ほしあかよく読まれている記事はこちらですほしあか
 
⚫︎毎日のようにスマホに迷惑メールが飛んでくる。
 
 

https://ameblo.jp/leplus-web-color/entry-12326360750.html

 

⚫︎ママのためのキッズプログラミング講座

 

https://ameblo.jp/leplus-web-color/entry-12326339433.html

 

⚫︎強制的に『休み』を入れてみた

 
   
⚫︎ランディングページを作るレッスン
   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
*自宅サロン・スクールオーナー様のお手伝い♪PCレッスン*
   
こちらで講師をしています
 
 
 
 

*LINE@はじめました。*

 

 ID検索:@rhk5958x

 

もしくはこちらをクリック↓

 

友だち追加

 

 

*インスタグラムでは、好きな色、日常を載せてます。*

 

 

@leplus.web.color