訪問していただきありがとうございます。

 

 

兵庫県川西市でパン・発酵料理教室をしております!

今日は、2月Lesson募集のお知らせです気づき

 

今回はおうちでほっこり温まる

そんなメニューをご用意いたしました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

メニューは盛沢山!!

正直、すべてぎりぎりというか限界を超えて(大袈裟チーン)ご紹介します!

いつもお越しいただいている生徒様は、迷わず私のお手伝いしてください(笑)。

初めてお越しくださる生徒様は、私のバタバタしている姿を温かい目で見てくださーい飛び出すハート

 

でも、きっとほっこりしてもらえると思う自信作ばかりですニヤニヤ

久々のLessonですが、みんなでワイワイしましょうね!

 

12月のLessonを終えてから、実はいろいろありましてポーン

バタバタしている最中です真顔

また機会があれば色々お話ししたいと思います花

ハードル上げすぎ笑

 

 

詳細は、お手数ですこちらのホームページにてご確認お願いいたしますウインク

お申込みは、1月23日(火曜)20:00ホームページよりお願い致します。

お申込みお待ちしておりまーす飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

​​​