訪問していただきありがとうございます。

 

 

兵庫県川西市でパン・発酵料理教室をしております!

今日は、12月Lesson募集のお知らせです気づき

 

 

 

 

今回のテーマはやはりクリスマスクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

毎年シュトレンを楽しみにしてくださっている方もいらっしゃり、嬉しいです。

ここ最近、ずっと栗を使ってレッスンをしておりますが(笑)、またも栗ですニコニコ

私が好きだから・・・というのは別にして指差し

 

 

「栗と柚子」

 

という組み合わせ、とても合うな・・と思っていたのです。

パンに使おうか?それともお菓子に?と実は昨年からずっと考えておりました。

シュトレンを今年も9月ぐらいから試作を始め、ずっとコンスタントに色々焼き続けておりました。

全く違う系統のチョコ味も、実は作っていたんですよニコニコ

 

でも、この「栗と柚子」のシュトレンを食べた瞬間に、やっぱりこれだ。とすぐに決まりました飛び出すハート

チョコバージョンは、またやりたいなとは思っています。

 

 

年内最後のLesson、自分へのご褒美に是非Lessonへお越しくださいね♪

お申込みお待ちしております^^

 

 

↓ホームページはこちら