出張 | ホウレン草ブログ@南仏プロヴァンス

ホウレン草ブログ@南仏プロヴァンス

働くママ、南仏で子育て。

出張で、Le Havreという街に来ております。

雨が多いはずのノルマンディー地方。


ぶっちぎりに快晴。ニヒヒ

マルセイユからTGVに揺られ、七時間超。

飛行機でエジプト行けるくらいの距離感。驚き

遠いわ〜。


到着して会社に向かい、その後ショッピングモールで最初に購入したものは、傘でもなく、カッパでもなく、

まさかのKappa。


昭和世代にはおなじみ、

ダサいブランドランキングで上位に食い込む、あのブランド。

ランニングシューズ家に忘れちゃってー知らんぷりぺろん

30ユーロという衝撃価格でした。


そのまま、街をブラブラ。


究極のTiny House。


トラム、ピカピカ星


海も近いし、街も可愛くて本当に癒されます。目がハート

マルセイユというネズミの街から来た私にとっては、衝撃の清潔さ。笑


夜ご飯は、ホテルの近くのブラッセリーで、ノルマンディー料理を。


絵面が悪いw


ウマ氏は今回の出張が決まってから、かなり泣いていたので申し訳ないのだけれど、

結構楽しんでしまっている母でありました。