こんにちは!

マカロンとお菓子の教室 ル・プティ・プレジールの

いなむら 純子ですおねがい

 

2024年から新たにスタートしたレッスン✨

LABO LE PETIT PLAISIR

ラボ・ル・プティ・プレジール

 

季節のお菓子を毎月楽しんでいきましょう!

"成功のお菓子"に最短距離で

笑顔が広がる毎日を

 

🕊️

 

お菓子教室歴21年
生徒さま延べ10,000人以上✨

「自分にも作れた!」と
笑顔になる経験を味わって欲しいから。

丁寧なレッスンと、確かなレシピと、
きめ細やかなサポートで、

オンラインだからこその、上達を目指します。

 

オリジナルのお菓子のレシピの数々、

ぜひ自慢のレシピにしてくださいね。

そして、周りに人とお菓子で笑顔になって下さい飛び出すハート

◆マンスリーのお菓子教室です

レッスンに含まれるもの
✔️月2回のライブレッスン
✔️PDFレシピ
✔️全ての準備動画とレッスン動画が見放題
✔️復習用動画のリンクプレゼント
(ダウンロード不要)
✔️1ヶ月質問サポート
✔️スタイリングや道具情報
✔️プレゼント・レシピ

 

 

 🌿LABO ル・プティ・プレジール

 

詳細はこちら

https://labo-lepetitplaisir.hp.peraichi.com

 

ルプティプレジール

 

 

🕊️

 

最新情報は、公式LINEから!

 

🎁登録サンクス・クーポンが

もらえます🎶

 

公式LINEの登録はこちら

 

 

 

 

 

マカロンマスターコース

 

詳細は画像をクリック⬇️

 

 

 

 

究極のカヌレコース

 

詳細は画像をクリック⬇️