My special Cheese cake for a party with my friends . 友達の家でパーティーだったので、 私の #specialcheesecake 結局、これは本当に何度も作っては 持って行っています。 . カット次第で、色々変化がきくし、 パクッとつまめるし、 冷蔵庫にずっと入れておかなくても ダレたりしない。 . 持ち寄りパーティーにGood!な お菓子レッスン とか、 おもてなしにぴったり!の お菓子レッスン に特化してやってみようかな。 これがお勧めってというものを ざざっとラインナップして! . 最高のおもてなしをしてくれた、 料理上手なMさん。 小さな子が3人もいて、これはすごい! 本当に、その気持ちが温かい❤ 私もこんなおもてなしを お友達にしなくっちゃ♬ . #パーティーで豊かな人生 #友達っていいね #家族ぐるみ #大人と子供で16人 #持ち寄りスイーツ #おもてなし #手作りスイーツ #お土産スイーツ #modernbritish #waitroseweekendfood #今はイギリス在住中 ************************************ お菓子のアトリエ* ル・プティ・プレジール主宰 いなむら 純子 ブログ: http://lpplaisir.blog.fc2.com/ ************************************ . #ルプティプレジール #いなむら純子 #手作りお菓子 #お菓子教室 #ケーキ教室 #デリスタグラマー #dessert #instafood #delicious #foodpics #コッタ #クッキングラム

いなむら 純子さん(@le_petit_plaisir)がシェアした投稿 -