11/10東大阪にて…口紅・グロス作れます♡ | Le petit chateau “ fleurs Miho ”

Le petit chateau “ fleurs Miho ”

☆Hiro Style SANOE Flower[入門・ライセンス基礎]☆楽習フォーラム DeCoRe・Sweets DeCoRe・オートクチュールフルール[ホームスタイリングcourse]☆フェリーチェトートバッグ☆Home made cooking(ケーキ・パン)JHAハーバリウム

 Le petit chateau “fleurs  Miho”  

    Care Cure Shine   Mihoです


霜月とはよく言ったものだなぁと思います。

朝晩の冷え込み…

の行進…足音がどんどん近づいてきます。


コート姿の道行くひとたちが増えました。


さて

告知が遅くなりましたが

11月10日(日)

東大阪市の新石切駅すぐの場所にて

エシカルコスメ

ルージュ&リップグロスワークショップ

させていただくことになりました。


10月のキャンパスプラザ京都での

開運イベントの際に熱心なお誘いをいただき、

この度、初めての地で参加させていただく

運びとなりました。


スケジュール等、諸々の調整が必要だった
わたしを含め、後半に決まったブースは
フライヤーに掲載されていないものも…。
このイベントは、
出展者の皆さんがとても和やかで
よい雰囲気だそうです。
昨年も好評だったとのこと…。
イベントがその地域で
いかに必要とされているか❓
をあらわしていると思うんです。

奈良県と大阪府の境目に近い場所で
わたしも初めて訪れる場所ですが
秋の行楽シーズンです…
車窓の風景を楽しみながら
どんな方々にマイオリジナルカラーコスメ
をお作りいただけるか楽しみに向かいます。

お子さま連れでも
お母さまと一緒に作れます。
(但し、電気鍋を使いますのでやけどなど
事故にはじゅうぶんご注意下さいね。
当方では不注意からくる一切の責任を
おいかねますことをご注意願います。)

育児中のママはお子さんがママの肌に
「触れる・舐めるからお化粧出来ない」
と仰る方がとっても多いですよね!

そんなあなたにこそ
是非、お作りいただきたいんです(╹◡╹)
クレンジング剤不要の天然成分100%の
オーガニックカラーコスメ是非!
肌のタイプに合った高品質の
植物オイルを使って作れます。








日時・場所などをもういちど記しますね。

Happy  Green サロン

日時 2019年11月10日(日)
   10時〜17時

場所 東大阪
   西石切自治会集会所
   (新石切駅すぐ)

お会い出来ます皆さまに
肌のお悩みなどにも
ワンポイントアドバイスさせていただきます。

宜しくお願い致します。


お読みいただきありがとうございます

 あなたもわたしも   
 愛と優しさに満たされ 
 豊かな幸せを受け取れますように…♡          
                                                     Miho