うた・ダンス…表現者のメッセージはgift | Le petit chateau “ fleurs Miho ”

Le petit chateau “ fleurs Miho ”

☆Hiro Style SANOE Flower[入門・ライセンス基礎]☆楽習フォーラム DeCoRe・Sweets DeCoRe・オートクチュールフルール[ホームスタイリングcourse]☆フェリーチェトートバッグ☆Home made cooking(ケーキ・パン)JHAハーバリウム

      今日というかけがえのない1日に
       「お疲れさま  そして  ありがとう」 


   こんばんは
    Le petit chateau “fleurs  Miho”  
    石田美保です


   濃霧にすっぽり覆われた今朝は
   自宅を出るときから
   数メートル先が見えない…という視界。

   朝から
   フォグランプを点けて運転しました。

  スモーキーなヨーロッパの街並みのようですが…
  写真では濃霧…あまりわからないですね^^;

  久しぶりに
  テレビで歌番組を視聴しました。

  帰宅して
  ヘトヘトになった身体は
  はじめは受け付けようとしませんでした。

  けれど
  そこには
  歌唱力のある好きなアーティストが
  偶然映っていました。


  コブクロ
   BOYZ II  MEN &  ATSUSHI
  3代目 J Soul Brothers
  
  
  歌詞・メロディー・パフォーマンス…
  そのどれにも
  生きるうえでのエールや後押しを
  もらえるようで
  素晴らしいエネルギーを
  感じました。

  
  言葉の力に
  助けられ  支えられ  励まされ

  テンポよくキレのある
  エネルギッシュなパフォーマーの
  「表現者」としての
  非言語による熱いメッセージ

  本当に勇気をもらいました。

  すべてを視聴することは
  できませんでしたが
  必要なタイミングで
  わたしにとっての『gift』でした。
  
  

   【  Rising Sun (EXILE)】

So, Rising Sun
陽はまたのぼってゆく
So, Rising Sun
夜明けはそばに来てる

その光がここから
どこまでも広がってく‥‥
So, Rise, Rising Sun

どんな暗い 闇の中でも
明けない夜はないと 信じて
未来のため 何かを感じてる
先が見えない 旅だとしても
この鼓動が 止まる日まで
決してあきらめないと 誓おう
そう今

So, Rising Sun
陽はまたのぼってゆく
So, Rising Sun
夜明けはそばに来てる

その光がここから
どこまでも広がってく‥‥

So, Rise, Rising Sun
どんな長い道だとしても
いつかたどりつけるはず
確実に歩いてく この足で
同じことのくり返しでも
その意味や深さは違う
決して無駄じゃないと思える

さぁ行こう
このOne Way Road
後戻りはしないよ
このOne Way

 うた・ダンス…
 表現者のメッセージは
 おおきなgiftとなりました。

 前途に幸あれ…
 陽は昇るよ…

    お読みいただき  ありがとうございます



  2年前…まだ今よりもずっと
   気分的にも時間的にもゆとりがあった頃…。
   楽しい和菓子で干支「酉(とり)」を(╹◡╹)
   amebloをはじめて
   今日またひとつ
   新しいことが出来るようになりました。

   YouTubeを貼り付けること
  
   「な〜んだ たったそれだけ?」
   と仰る方もたくさんいらっしゃる
   でしょうね。

   SNS音痴のわたしには
   すごい進歩でした^^;


   お読みいただきありがとうございます

    あなたもわたしも
    愛と優しさに満たされ
    豊かな幸せを受け取れますように…♡

      ハピネスリッチコンシェルジュ  
      ハーブティー&
      メディカルハーブインストラクター    

        Le petit chateau “fleurs  Miho”        
                                  石田     美保