みなさま、ごきげんよう。

平成30年度最後の日は、降ったり晴れたり慌ただしい天気になりましたね。

【オルタナティヴ・コミュニティるぺりえ】の中の人・お星さまのカラーセラピスト&ティーチャー 北垣秀俊です。


29日(金)は、米子地ビールフェスタでした。

準備・片付けの他、


網走ビールの

桜エール


流氷ドラフト
を売っておりました。


暖かくなってきたこともあり、お客様もたくさんで、いいイベントになったなと。


とは言え、片付け終わって帰宅したら、12時を軽くまわっておりました。


そんななか、翌日は放送大学島根学習センターの卒業式&入学者の集いへ。


そして、今日も朝からバタバタと……

のはずだったのですが、予定がキャンセルになってしまって……


のんびりお蕎麦を食べて

島根学習センターにも寄って、所長にご挨拶を。


明日から新年度。

新しい仕事も始まります。

元気だしていきましょう♪

最後までお読みいただき、ありがとうございます。