みなさま、ごきげんよう。

今日は、日中は日向だと汗ばむくらいの陽気でしたね。

【オルタナティヴ・コミュニティるぺりえ】の中の人・お星さまのカラーセラピスト&ティーチャー 北垣秀俊です。


今日は、とある面接で、松江へ。

終わった後ブックオフに寄って、本を買いました。
まだはじめの方ですが、面白いです♪


午後は予定がなかったので、○イフルでご飯食べて読書でも……

なんて思ってたら、Iさんと言うか、Pさんとバッタリ。

なんか、Iさんとはジョ○フルでのエンカウント率高い気が……

まぁ、あれこれお話ししましたが、

とある話題がきっかけで、私のドス黒い部分がだだ漏れて……

いいデトックスになりました。

じっくり聴いてくださったIさん、ありがとうございます。

「宇宙正月」とか言われる春分の前に、いい感じでカタルシスを迎えられたかな、と。


明日は春分の日。

新たな気持ちで過ごしましょう。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。