みなさま、こんばんは。
今日も暑かったですね。
オルタナティヴ・コミュニティるぺりえの中の人・知的雑談力コーチの北垣秀俊です。



今日は、朝から筍掘り。


昼前に終わったので、ホープタウンのイベントに行ってきました♪


カラーセラピーと筆文字を組み合わせたブースがあって、けっこう興味があったんです。


FBの写真を見る限り、見たことないボトル……

{8AAAF53B-7CD3-4FA9-9AB1-5DA46862EE38}

と思ったら、TCのミニボトルでした。


ミニボトル、イベントには便利ですね。


ちょっとお話ししたんですが、

DARAZエフエムの番組も聴いてくださってるんだとか!


ラジオ番組始めて約10ヶ月。


はじめて「聴いてます」って言っていただきました!


なにかを始めても、最初はあまり反響もないし成果も上がらないことが多いです。


でも、続けていくと、意外と定着するんだなって。


ラジオも、ブログも、カラーセラピーも。


昨年度は、いろいろ始めてみたけど、最初のうちは思ったほどの反応は得られませんでした。


ただ、諦めずに続けていくうち、だんだん手応えが出てきて。

いろんなご縁をいただいて……



なんだか、嬉しいことがあれこれ起こるようになりました。


今年度も、新たな挑戦が。


とりあえず、

石の上にも三年


と思ってやっていきます。


なんだかんだ言って、独立からまだ1年ちょっと。


なにもかも、これからですよね。


最後までお読みいただき、ありがとうございます。