去年は年越しをどう過ごそうか、過ごすべきかとウンウン悩んだ。

なのに今年はすんなりと「ゲームしながら年越しかなぁ」

なぁんてすんなりと落ち着いたよ。

 

でも何のゲームにしようかな?

じっくりのんびり系のゲームか、スリルのあるゲームにしようか…

よし、今年はブラッドボーンで対人戦をしながら年越しだ (`・ω・´)

 

 

 

既に7年も前のゲームで、デモンズソウル、ダークソウルと続く

いわゆるソウルシリーズと呼ばれる中では古い部類に入り、

今では最新作のエルデンリングが大人気なのだけれど、

自分の中では雰囲気や装備のデザインは一番好きなんだよね。

 

久しぶりに狩人となって相手を狩り狩られ、侵入するもされるもお構いなしの

殺伐な年越しにしようと思います (`ω´)グフフフフフ

 

皆さんは今年の年越し、どう過ごしますか ( ^^) _旦~~

 

(こたつでみかんでも食べながら読書も良かったかなぁモニョモニョ)