ただ日付が変わるだけ・・・とは言え、

年が変わるというのは気持ちを新たにする良い機会だし、

年に1度の瞬間なのだからやっぱり特別な一瞬だと思うんだよね。

 

そんな瞬間を、さて去年の大晦日はどう過ごそうかと29日頃から少し考え出していた。

そうなると普段とは違うものにしたくなる。

とりあえずいつもと同じように、家で過ごすのは芸が無い気がする。

けれども寒い外で、一体何処でどう過ごせば良いっていうんだろう (゚-゚??

 

 

近くの神社でパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

 

結局、思いついたのはぶらぶらとサイクリングをする事だった (^^;)

1時間程で切り上げて、0時の瞬間は家で年越しとなったけど不満も後悔も感じない。

それでもこうして記事を書きながら考えてしまうのは、

「綺麗な年越しの過ごし方ってなんだろう?」という問いが今でも頭から離れないや (゚-゚

日本の風物詩でもある年越し蕎麦?ネット上でカウントダウンを楽しむ?

 

う~む、お正月から今年の大晦日をどう過ごすか悩んでしまうなんて アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

 

 

最後に、遅くなりましたが今年が皆様にとって笑顔の多い年になりますように ('ー')