韓国で部屋お探し、、 | ジョンジン

ジョンジン

社長になりたい

韓国きて家を探していますが 
高すぎで俺が暮らせる部屋がないのです。  
韓国には전세ジョンせっていうのがありますが 
すっげ高い保証金を出して家賃を払わないことですがその値段が安い方でも5000万wくらいです。 
昨日見た家は1億wのやつですが そんな広くてもない、、 
家賃を出すのは嫌だからジョンせを探してますがお金がない!家賃払うものも保証金がな〜い笑 
普通に留学来てる方々は保証金を持ってる 
人が多いわけでしょうか笑 
俺が日本行く時には50万円くらい持ったくらいですがこれじゃ韓国は金足りなくないでしょうか!
俺も最初埼玉で敷金礼金なしで家賃5万のところで暮らしたが何ヶ月後池袋で暮らしました。
池袋一丁目で!家賃9万円くらいのところ。しかも更新1年ムキー毎月10万くらいかかりました。 
最初は日本の方が部屋探しやすいと思っています。もちろんジョンせ전세はないけど 
韓国はお金持ちは暮らしやすいところだと思います。 
今俺が探してるのは江北区だから安い方なんだけど、、、 
日本がまた懐かしい、、 
海外で暮らした事ある人はみんな自分の国より 
海外が好きなのかなー、、今日は何を書いているか分からん、、、笑い泣き