韓国の広い駐車場 | ジョンジン

ジョンジン

社長になりたい

韓国のアパートの駐車場って 
広いです。もちろん昔のアパートの駐車場は 
地下に駐車場がなくてアパートがフクザツなんですがだいたい広いです。
アパートに住んでる方々は月3000円くらいで 
駐車できます。(ただだったけ、、、) 
うちのアパートは地下3階まで駐車場があって 
駐車場に困らないです。 
自分の所も決まってなくてみんな地下1階に 
止めたい気持ちです笑 
広くて良いのにこんなやつがいて
{1C9F02E0-777C-40D0-9FCF-22FFD1472E3A}

むかつきました。 
良かったのは地下1階に他の場所があって良かったのです。笑 
何でこんな行動したかわからないけど 
またやらないで欲しい。
韓国で運転は大変ムキー 
ちなみに韓国のアパートは 
日本のマンションみたいなところです。
{4112F33D-C5B5-4D3D-927C-9C26D477FA2C}

こんな感じです。