リリース情報!!!そして明日は大阪☆R&BEEEEP!!!! | LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

今日は~~~~~~



(・∀・)





そうですよー





尊敬するあの方のアルバムリリース!!!!!






$LEO BLOG Powered by Ameba


「XOVER / MIHIRO ~マイロ~」


HIROさんおめでとうございます!!!!!!!


皆さんもうCHECKされてるかと思いますが、、


XOVER!!!

今回もほんとカッコいい一枚です☆

MIHIROさんならではNEW STYLE、軽快なサウンドあり、力強いメッセージソングあり、

カバーもあるし、、最高です!!!!!!!!


MIHIROさんだからこそのこの一枚!!


まだCHECKされてない方はぜひぜひ聴いて下さい~~~~~!!!!!




-TRACK LIST-

CD
01 ~Starter~
02 君がいれば feat.Ms.OOJA
03 All I Got
04 How You Want
05 ~For you~
06 Change for you
07 AKASHI
08 Night Train
09 Sunny day
10 Mileston
11 Xover
12 ~音の葉~
13 TSUNAMI

DVD
01 君がいれば feat.Ms.OOJA
(MUSIC VIDEO)
02 TSUNAMI
(MUSIC VIDEO)
03 MIHIRO~マイロ~LIVE TOUR 2013 マイロクラブ~green GO light~ 3/20(水・祝)@ザ・ガーデンホール
(LIVE映像)











そして!!!!!


北海道R&B祭でも堂々のパフォーマンスで会場にSOULを届けた!!



広大こと


佐藤広大



$LEO BLOG Powered by Ameba


移籍第一弾シングル"GIFT"リリース!!!!!!


広大~~~~~


おめでとうございます!!!!!


そして今日は誕生日~~~~~!!!


ということで本当にHAPPY BIRTHDAY!!!!!!!

(^O^)/





この季節にもピッタリな温かいサウンドの中にある

広大の想いが込められた"GIFT"は


"今は亡き友人へのレクイエム"

ぜひ感じて頂きたい素晴らしい作品です!!


このGIFTが届きますように!!!




注目の札幌出身のシンガーソングライター
[佐藤広大]が遂にデビュー!!

宏実、CIMBAなど国内屈指のR&Bアーティストを多数輩出するPHATBEE移籍第一弾!!

iTunes Single「GIFT」2013.11.13リリース!!


「置き去りになったままの''さよなら''は、俺が贈る最後のGIFT。」



アーティスト:佐藤広大
タイトル:GIFT
発売日:2013.11.13
発売元:indigo line / KSR


Lyric:佐藤広大
Music: Sunny Boy,佐藤広大
Instruments: Sunny Boy (Full Of Harmony、MIHIRO、BIG BANG、TEE、etc)
Guitar: Mr.T-K
Produced by Sunny Boy
Guitar & Vocal recorded by Mr.T-K at Sugabee records Studio
Mixed by Shinichiro Murayama (宇多田ヒカル、加藤ミリヤ、清水翔太、etc)







いや~~~~~

( ̄▽+ ̄*)

俺も遂に"letters"リリースまで

1週間!!!!

引き続き盛り上げて行きたいと思いますので

皆さんの力を貸して下さい!!!!

応援宜しくお願いします!!!!!


「letters」iTunesでの試聴&予約☆↓↓

https://itunes.apple.com/jp/album/letters/id730897525




$LEO BLOG Powered by Ameba-image

遂に...☆




そしてそして~~~~


明後日はお知らせした通り☆


テレビ東京「超流派」
毎週金曜日 深夜2時30分
※11月15日(金) LEO特集オンエア!!
超流派オフィシャルサイト
http://www.tv-tokyo.co.jp/choryuha/

$LEO BLOG Powered by Ameba-image
収録時の写真☆
(≡^∇^≡)
ありがとうございました!!!!!!

OAぜひCHECKしてくださ~~~い♪






そして~~~~~!!



RADIO出演情報!!

11/16(土)

◉名古屋 ZIP FM「CRUISIN' GROOVE」

PM23:00~1:00 MC:SHUNYA
http://cruisingroove.com/zip-fm/

※LEOの出演は23:30以降を予定しております。


$LEO BLOG Powered by Ameba-image

SingerのSHUNYAくんの番組に出演させて頂きました☆

めちゃめちゃ楽しい時間でした~~~~~!!!!

SHUNYAくんありがとうございます♪

ぜひぜひ皆さん聴いて下さい~~~~♪♪







そして明日はこれ!!!!!!!!



関西初!? 関西発!! R&Bシーンを揺るがすイベント第四弾!開催決定!!

R&BEEEEP vol.4

Powered by FM802 BEEEEP RADIO!

11/14/THU@(大阪)心斎橋VARON

OPEN18:30/START19:00/SPECIAL PRICE 1000

JASMINE/LEO/Lugz & Jera/真之介 西田新

<特別先行受付行います!!>

受付日程 8/30(金)19:00 ~ 9/24(火)23:59

受付番号 0570-084-005(Lコード必要:51512)

受付URL  http://l-tike.com/v_012/





からの


R&BEEEEPでもMCを務める


西田新さんの

"BEEEEP RADIO!"に生出演させて頂きます!!!!!!


ぜひぜひ聴いて下さい~~~^^♪


FM802「BEEEEP RADIO!」
DJ SHiN NiSHiDA
毎週金曜日 21:00~23:48オンエア
※11月15日(金) LEO生出演決定!!
番組オフィシャルサイト
http://funky802.com/service/homepage/index/1521





そしてお昼には

YBC山形放送さんの番組

「ゲツキンラジオぱんぱかぱ~ん」に

電話で生出演!!!!!!

ぜひぜひCHECKしてください!!!!!



YBC山形放送

「ゲツキンラジオぱんぱかぱ~ん」
毎週月曜日~金曜日 12:00~16:00
※LEO生出演は11月15日(金)14:00過ぎを予定しております
番組オフィシャルサイト
http://www.ybc.co.jp/frame/radio/pro/happy.html





( ̄▽+ ̄*)


いやいや盛り沢山でございます!!!!


本当に皆さんに支えられているなと実感してます!!!

本当にありがとうございます!!!!!!!



ということで、、、


1週間と迫りました


"letters"リリース!!!!!!!



皆さんにしっかり届きますように☆




さー明日もがんばるぞ~~~~!!!!!!



( ̄▽+ ̄*)




では!!



今日のコメ返CLUB!!!!!!

記事"北海道R&B祭2013!!!!!"に頂いたコメント★




>azs.さんへ

ですね~~!!
R&B祭と名のつくものはマチガイナイです☆
初披露しちゃいました☆
福岡も楽しみですね~!!
そしてそして美味しいものww
最高でしたw
もちろん福岡もいつも最高ですよー☆
letters来週!!!宜しくお願いします☆
ありがとう~~~~^^










>綾子さんへ

風邪大丈夫ですか><
早く良くなりますように☆
土浦宜しくお願いします!!!!

札幌最高でした!!!
もちろんMAY'Sも素晴らしいLIVEでしたよ☆
本当に最高の時間でした!!!
美味しい物にも感謝☆
ありがとうございますw









>こころさんへ

はいはいはいww

ほんとですか~!!
(≡^∇^≡)ありがとうございます☆
こちらこそありがとうございました♪

来月もぜひ宜しくお願いします!!
がんばります^^
寒そうですね~><
ありがとうございます!!!
また会えるの楽しみにしてます☆










>レモンさんへ

ありがとうございました!!!
皆さんのお陰でした!!!
そう言ってもらえてこちらこそホントに感謝です☆
タオルもありがとうございます!!
またLIVEも待ってます!!!!
これからも宜しくお願いします☆
また会いましょう~~~♪^^










>斑雪さんへ

ありがとうございました!!!
いや~ほんとビックリしましたww
こちらこそありがとうございます!!!
本当に感謝です!!
ぜひ聴きに来てほしいです☆

ジンギスカン!!
いいですね~♪
好きですよーw
かにもww
ww
ありがとうございます^^









>ひーちゃんさんへ

ありがとうございます!!!
豪華ですね~☆
光栄です!!!!
都内でもやりたいですね~~!!!
マチガイナイ!!
素晴らしいアーティスト沢山ですね!!
ありがとうございます!!!
頑張ります☆^^









>ちびすけさんへ

ありがとうございます!!!
本当に皆さんに感謝です!!!!

帽子ですか^^
ありがとうございますw

LIVE~ぜひです☆
また会いましょう~~♪

予約ありがとうございます!!!!
楽しみにしてて下さい!!!!
( ̄▽+ ̄*)
そうですね~
熱く頑張れお~~~!!w










>あずささんへ

ありがとうございました!!!
風邪良くなりましたか?><

Flashlight楽しかったです☆
聴いてくれたんですねw

またぜひ宜しくお願いします♪
会えるの楽しみにしてます^^









>さゆさんへ

ありがとうございました!!!!
こちらこそ本当幸せな時間でした☆

アフターも楽しかったですね~♪
こちらこそありがとうございます^^

来月も!!ぜひ宜しくお願いします☆
ピアノ直すの凄すぎます♪w
頑張って下さ~い^^









>ともちさんへ

そうですね~
最高ですね!
出演させて頂いて本当に感謝してます!!
これからも楽しみですね~☆
アフターも楽しいし♪^^

ぜひ行かせて頂きたいと思います!!!
来月も頑張ります♪
(^O^)/ありがとうございます!!









>明美♪さんへ

ありがとうございます!!
寒かったですよー>やさしで溢れるようにも
Flashlightもほんとありがたかったです☆

フルで♪^^お楽しみに~!!

へんしんw
lionにw

美味しい御飯も最高な北海道
また来月もLIVEがんばります!!!

超流派のOAもぜひ観てくださーい♪
^^こちらこそありがとうございます!!









>まいてぃさんへ

ありがとうございます!!!
寒くなりましたね~~~><;
ほんと朝とか特に~~~w

北海道のご飯達
やられましたww

そして、、、デカすぎましたw










>あいさんへ

そうです泥棒ですw
すいません沢山盗んでますww

キャベツ大きすぎましたw

海鮮に合うもの?
そりゃー日本酒でしょ!ww

やさしさで溢れるようにも歌ってきましたよ~^^

さすが!!!
デジタルブックレットも
心を込めて書きました!!!

花火大会~~!!^^
いいですね~~!!
最高☆

^^;
あらT-T









>Reoさんへ

初めまして!
ありがとうございます^^
同じですか~!! 珍しいですね☆
嬉しい♪ww

光栄ですm(_ _)m☆
これからも宜しくお願いします!!
ぜひLIVEもお待ちしてます^^
ありがとうございます!!!
Reoさんも気をつけて下さい~!









>かなまん。さんへ

ありがとうございます!!!
お仕事がんばってください!!
応援してます^^

実体験をもとに書くことがほとんどですね☆
ほんとですかー^^w
ありがとうございますw

お互い体に気をつけてがんばりましょう~!!
ありがとうございます!!










>藍ちゃいさんへ

えー!
(´・ω・`)それはショックですね..

そんな中ありがとうございます!!

初披露してきました☆
アフターも楽しかったです^^

海鮮最高~
北海道最高~
また来月も楽しみです!!!

明日!!!!
ありがとうございます!!!!
(≡^∇^≡)
佐賀もね~~^^

涙活!!!!
すごい!!!!
ありがとうございます!!!!
腫れない程度に泣いて下さいw










>むうさんさんへ

ありがとうございます!!!!
本当に沢山の方のお陰で最高でした!!!
ぜひ行ってみて下さい^^☆
きっとあるでしょー!!!









>芸人 ジョーカーズさんへ

ありがとうございます!!!!
(*^▽^*)
ワンマンがんばります!!!
一緒に楽しんで下さい☆










>Moemiさんへ

ありがとうございました!!!!
皆さんに感謝です☆

アフターも楽しかったですね♪^^
こちらこそ光栄です!!!

そういう方達のお陰で
また素晴らしいR&B祭が出来るでしょうねー☆
これからも宜しくお願いします!!!
また会えるの楽しみにしてます♪


**************************************************************

皆さん沢山のコメント本当にありがとうございます!!!!!!

いよいよリリースまで1週間!!!!!

そしてワンマンも迫って参りました!!!!!

気合い入れて臨みたいと思います!!!!!!!






ONE VOICE