北海道R&B祭2013!!!!! | LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

皆さん寒いですねー><

暖かくして風邪引かないようにして下さいね~~☆




そして!!!!!


歌ってきました!!!!


北海道R&B祭!!!!!!


まずは!

記念すべき第一回目のステージに立たせて頂き本当にありがとうございました!!

沢山の方々のお陰で開催された北海道R&B祭!!!

会場に足を運んで下さった皆さんのお陰で素晴らしいスタートが切れたんではないでしょうか

その場所に自分が居れて本当に光栄でした!!!!

次の北海道R&B祭も楽しみです!!!

自分もまたステージに立てるように頑張りたいと思います!!!!

出演者、スタッフ、関係者の皆さん本当にお疲れさまでした!!!!!

そしてありがとうございました!!!!!

これからも北海道のR&Bシーンが益々盛り上がって行きますように!!!!!





ということで、、、

改めて感謝でした!!!!

自分の歌を共有してくれて本当にありがとうございました!!!!



$LEO BLOG Powered by Ameba-image


ということで

写真をアップ!!!!!!!!

( ̄▽+ ̄*)




へーんしん!!!













$LEO BLOG Powered by Ameba-image

(;´▽`A``



$LEO BLOG Powered by Ameba-image
w/佐藤広大


$LEO BLOG Powered by Ameba-image
w/MAY'S,TEE,CIMBA

MAY'Sの2人はソロ作品をリリースということで
CD頂いちゃいました☆



$LEO BLOG Powered by Ameba-image
w/RYOくん,そして大知くん




$LEO BLOG Powered by Ameba-image
w/CIMBA,JAY'ED,AGEちゃん,宏実ちゃん




$LEO BLOG Powered by Ameba-image

記念すべき第一回のトリを飾った

"Full Of Harmony"

光栄なことに何度このステージ裏からLIVEを観させてもらったんだろう

今回もカッコいいステージでした!!!!






自分のsetlistは、、



希望の未来

素直じゃなかった

やさしさで溢れるように(初披露)

愛しくて





北海道R&B祭のステージは

めちゃめちゃ温かかったです☆
皆さんの声援や笑顔に本当に感謝です!!!
ありがとうございました!!!
またこのステージで歌いたいです!!!!
(^O^)



福岡に続き..
北海道に新たなムーブメント
北海道R&B祭☆
素晴らしいステージに感謝!!!!



R&B祭と言えば
アフターパーティも醍醐味☆



ということで~~~~~


@mole!!!


カンパ~~~~~~~イ!!



( ̄▽+ ̄*)


$LEO BLOG Powered by Ameba-image
$LEO BLOG Powered by Ameba-image

それから~

$LEO BLOG Powered by Ameba-image

急きょ
AGEちゃんのplay中に歌わせて頂きましたよ~♪

"Flashlight"


$LEO BLOG Powered by Ameba-image

(・∀・)


アフターでも一緒に盛り上がってくれた皆さんありがとうございました☆

沢山声もかけて頂いて本当に感謝です!!!


$LEO BLOG Powered by Ameba-image

皆さんお疲れさまでした!!!!


また北海道に、札幌に、帰ってきます!!!!!








来月!!!!


wwwww



はい来月13日


自信のアルバム"letters"のリリースを記念して

このお世話になっているmoleこと 
Sound Lab moleの方で

リリースLIVEさせて頂きます☆

アルバムリリースしたばかりの

RYOくんとご一緒させて頂きます!!!

ぜひぜひ会場に来て下さい~~~☆

詳しくはまたお知らせさせて頂きます!!!


そしてその翌日14日には

三井アウトレットパーク 札幌北広島の方で

またまたフリーLIVEさせて頂く予定です☆

ぜひこちらもCHECKして頂きたいと思います!!!!

宜しくお願いします!!!!!!!



また札幌に行けて嬉しい~~~~~~!!

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

がんばります!!!!!




さーそして!!!


もちろん美味しい御飯も頂いてきました☆


一気にいきますよーww





$LEO BLOG Powered by Ameba-image
見事な海の幸~♪

$LEO BLOG Powered by Ameba-image
炭火いろりで担当の店員さんが一つ一つ焼いてくれます☆

$LEO BLOG Powered by Ameba-image
ホタテ~♪

$LEO BLOG Powered by Ameba-image
ホッキ貝~~♪

他にもたっぷり味わった後で、、


$LEO BLOG Powered by Ameba-image
〆は穴子の出汁茶漬け

$LEO BLOG Powered by Ameba-image
冷たいアップルパイとシャーベット☆


(*^o^*)また行きたいお店です♪
ご馳走さまでした!



そして最終日のお昼には、、


FOHチームと市場でお昼ご飯♪





$LEO BLOG Powered by Ameba-image

巨大なキャベツとHIROさんw




$LEO BLOG Powered by Ameba-image

三色丼☆


最高でした!!!!!!

( ̄▽+ ̄*)


いやいや北海道最高~~~~!!!


美味しい御飯を食べるためにも

もっともっと頑張って

また帰ってきます!!!!!


(`・ω・´)ゞ





では!!!


皆さんに感謝!!!!


コメ返CLUB!!!!!


記事"札幌から~☆"に頂いたコメント★




>レモンさんへ

(≡^∇^≡)ありがとうございます!!!
皆さんのお陰で最高の時間でした!!!
これからも宜しくお願いします☆
またLIVEも共有して下さい^^










>ユカリさんへ

北海道R&B祭最高でした~♪^^
もちろんカニも食べましたよーww

PVありがとうございます☆
素晴らしい2人のお陰で楽しく撮影出来ました!!
お母さんと!ありがとうございますw

ww^^さすがですww
ありがとうございます!!!
感動して頂けるようにインストアもがんばります☆

寒いですね~><
辛いですね..早く良くなりますように!!!
お大事にしてください!!

寒かったけど、大丈夫です^^
ありがとうございます♪










>藍ちゃいさんへ

ありがとうございます^^
インストアもお待ちしてます☆
津田沼もね~T^T

PVありがとうございます♪

いい夢観てください~(・∀・)

髪も、、m(_ _)m本当感謝です☆
俺もまた佐賀行きたいです!!!!
I & Iも聴いてもらえてよかったです♪

涙活!!!!
いい涙流して下さいね^^










>ともちさんへ

寒かったです^^
でもまた札幌に来れた喜びの方が大きかったです☆
また一つR&Bのお祭りが誕生しましたね!!
会場の皆さんのお陰で歌えました!!!
ありがとうございました!!!!
またぜひ共有して下さい!!!!










>anteeさんへ

少し降ったみたいですね^^
寒かったですよーw
そのお気持ちが嬉しすぎます!!
ありがとうございます!!!
ぜひ来て下さい!!!!
待ってます^^
お陰さまで歌えましたよ~☆










>明美♪さんへ

いつもありがとうございます☆
寒かったけど大丈夫ですd^^

PVもありがとうございます♪
沢山観てください~♪

試聴もありがとうございます!!!
そう言って頂けて嬉しいです!!
ぜひ宜しくお願いします!!

お陰さまで北海道R&B祭最高でした!!
(≡^∇^≡)









>芸人 ジョーカーズさんへ

ありがとうございます^^
ぜひHappyなクリスマスシーズンにしてください☆
きっと今年のクリスマスは大丈夫ですww
ワンマンも宜しくお願いします!!!!









>綾子さんへ

少しだけ降ったみたいです☆初雪^^
ありがとうございます!!!
みんなのお陰で熱い時間が過ごせました☆
またLIVE宜しくお願いします!!!
(≡^∇^≡)食べ物美味すぎましたww










>ぴよさんへ

ありがとうございます!!!!
ww(* ̄Oノ ̄*)

涙!ありがとうございます♪^^
嬉しいです☆ぜひこれからも感動の共有を^^

感動出来る心は本当に大切だと思うので
ありがたいです!

アルバムに!!ワンマンに!!!
宜しくお願いします☆
(^O^)/










>けぼちゃん。さんへ

ありがとうございます!!!
予約して頂き本当に感謝です!!!
(。>0<。)

PVもありがとうございます!!!
涙活!!ぜひぜひ参加してほしいです☆
涙流しましょう~^^

これからもっと寒くなるので
体には気をつけましょうね!!

ありがとうございます!!!!
(`・ω・´)ゞ










>KANAさんへ

ありがとうございます☆
( ̄▽+ ̄*)
記念すべき第一回目に出演出来て光栄でした!!

FunFun Christmas☆Happyでしょw
生で聴いてもらいたい^^

letters宜しくお願いします!!!!
(≡^∇^≡)
もちろんLIVEで!!!!
楽しみにしてます☆










>ちびすけさんへ

寒かったけど^^
熱かったですよ~~~w

MVありがとうございます!!!
上がるでしょ~^^w
マチガイナイ!!w
クリスマス来てほしいー☆

letterそして涙!!
宜しくお願いします!!!
( ̄▽+ ̄*)

お陰さまで歌えました!!!
ありがとうございます!!!










>あいさんへ

ほんとそうですよ^^
スタジオ欲しいですww
ぜひ行ってみてください♪

温泉行ったんだー!!
いいですね~♪
確かに歳取ると余計にそう感じますねww

涙、、ほんとですか~
嬉しいです^^
そう言ってもらえてほんと感謝です!!
感動は大切ですよね☆

一年ですね^^
こちらこそありがとうございます!!!
みんなとの出逢いに感謝!!
ワンマン情報お楽しみに~~☆










>かなまん。さんへ

初コメありがとうございます!!!
(*^▽^*)
密かじゃなくてもいいんですよ~ww
letters宜しくお願いします☆
これからもきゅーってなるように
頑張ります!!!!
もちろん^^またコメントもください♪

仕事頑張って下さい!!
LIVEいつでも待ってます!!!
(*^▽^*)
ありがとうございます!!!
これからも宜しくお願いします!!










>まなみんさんへ

(・∀・)いぇ~~い☆
ありがとうございます!!!!
近くですか!!!
ばっちり共有して下さい♪
こちらこそ幸せでーす^^w









>あーやんさんへ

ありがとうございます!!!
(≡^∇^≡)
記念すべき第一回目のR&B祭☆
最高でしたね!!!!
皆さんのお陰です!!!
こちらこそありがとうございました!!
ヘ(゚∀゚*)ノ
またぜひLIVE遊びに来て下さ~い☆
これからも宜しくお願いします!!










>友美さんへ

ありがとうございました!!
涙!!ありがとうございまう☆
I & I も歌えてよかったです^^
違いましたかね?w
試聴ありがとうございます!!!
letters宜しくお願いします!!
(* ̄Oノ ̄*)
色々もうすぐだーー!!!!w
ありがとうございます!!



*********************************************************

皆さん今回も沢山のコメント本当にありがとうございます!!!!!!

いよいよ来週に迫って来た

"letters"リリースに向けて更に盛り上げて行きたいと思いますので

皆さんぜひ力を貸して下さい!!!!

宜しくお願いします!!!!


そんな中!!!



テレビ東京「超流派」
毎週金曜日 深夜2時30分
11月15日(金) LEO特集オンエア!!

超流派オフィシャルサイト

http://www.tv-tokyo.co.jp/choryuha/



お楽しみに!!!!!!


ヘ(゚∀゚*)ノ








ONE VOICE