仙台れおれぽ★ | LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

皆さんお疲れさまです。


今日は雨降りです。



昨日つぶやきましたが、



なんだか風邪引きそうな予感がしまして。



でもほんと上手いタイミングでそれはやってきます。



プロモーション時期だと


連日はあたりまえです。


もちろん休んでる暇はないので


気を張ってるんでしょうね。


少し休めるようなタイミングで


風邪っぽいな~って。


最近はわかりやすく鼻の下や口の周りに風邪の華が。。






でも大丈夫です!!


ご心配ありがとうございますm(_ _)m☆



日頃の体調管理はもちろん、


こういう時にも



しっかり次のLIVEや活動に臨めるように


養い、蓄えます☆



なので毎日が大切です☆






さーて!




今日の記事は



もちろん仙台レオレポ!!






photo:01





wwww




リハ終わりまして、、





photo:02




前にも連れて行って頂いた


利久の牛タン




photo:03


牛タン寿司☆



( ̄▽+ ̄*)
ご馳走さまでした☆







そして本番!!



前記事に書きましたが



皆さんのお陰で



もちろん最高な時間でした!!



久しぶりの仙台☆



EMOTIONリリース後はもちろん初☆



応援に駆けつけてくれるFANの方はもちろん



初めて観て下さる方も沢山!!



Takayukiくん始め出演者の皆さんのお陰で



MACANAのステージに立たせて頂きました☆



本当に感謝です!!!



photo:08







そして山形でもお世話になりました

OBAくんとMINAちゃん


photo:04



仙台に!!

来てくださいました!!

本当にありがとうございます!!!

また山形でも☆

( ̄▽+ ̄*)楽しみにしてます!!!!




ほんと



東北の方達も温かい方達ばかり


もう人柄が表に出まくってます☆



今回久しぶりの仙台で


沢山の笑顔に触れて


より実感しました☆



皆さんのお陰です☆



本当にありがとうございました!!



いや~


ほんとまたすぐにでも行かせて頂きたいっす☆


( ̄▽+ ̄*)


仙台最高!!! 東北最高!!!





ということでこの日は

SPINの2人とTakayukiくんとも色々話せて

楽しい時間を過ごさせて頂きました☆

感謝!! m(_ _)m






そして!!



翌日☆






photo:07








(* ̄Oノ ̄*)www










別にふざけてないっすw





エフエムたいはく(78.9)
「ほっとすてーしょん」に生出演させて頂きました☆


photo:11


photo:09

鹿野さん,斉田さんと☆
ありがとうございました!!!





そして!!

fmいずみ(79.7)
「Daily Cafe」生出演させて頂きました☆



photo:12


photo:13

黒沼さんありがとうございました☆





そして店舗さんへご挨拶させて頂きました☆



photo:10

HMV仙台ロフト 横田さん☆




photo:17

タワーレコード仙台パルコ店 田口さん☆




photo:14

新星堂エスパル仙台店 佐藤さん☆




photo:15

TSUTAYA仙台駅前店 佐藤さん☆




photo:16

新星堂カルチェ5仙台店 佐藤さん☆




皆さんお忙しい中ありがとうございました!!!

これからも宜しくお願いしますm(_ _)m





ということで


温かく迎えて下さった久しぶりの仙台に本当に感謝です☆


また行ける日を楽しみにしています!!!







ではでは!!






今日のコメ返CLUB~~~~~~~!!!!



記事"感謝!!!!!"に頂いたコメント★





>harumiさんへ

ありがとうございます!!

ラゾーナでも感謝です☆

(≡^∇^≡)

山梨ですか!!
いいですね~!!!
楽しんでください☆










>斑雪 さんへ

ww
そうでしたか^^
良いメロディですよね☆

子供の頃の記憶は大事です♪










>satoさんへ

ありがとうございます!!!

(^∇^)ぜひLIVE!!
共有してください☆
逢えるのを楽しみにしてます!!!










>azs.さんへ

ww
ありがとうございます!!
がんばってください!!
(≡^∇^≡)










>このみさんへ

こちらこそ皆さんに感謝です☆
ありがとうございました!!
(*^▽^*)
4月も会いましょう~♪










>さやちゅんさんへ

おつかれおですw
川崎もありがとうございました!!
せっかくなのに話せてくて申し訳ないです。。
もちろん気付いてましたよ!!
( ̄▽+ ̄*)w

12日!!楽しみましょう~☆










>メグミさんへ

ありがとうございます!!
最近は、、スタンドでございますw
(*^▽^*)









>若菜さんへ

ありがとうございました!!
(≡^∇^≡)
皆さんに感謝です!!
ww
また会えるの楽しみにしてます!!
これからも宜しくお願いします☆









>ユカリさんへ

川崎ありがとうございました!!!
(^∇^)

そう思って頂けただけで良かったです!!

こちらこそ感謝です☆

お母さま!ありがとうございます!!
頑張ります!









>jun さんへ

ありがとうございます!!
スタンドはまってますw

違和感ないですかww

春も頑張りましょう~!!
また行けるようにがんばります☆










>はぁとさんへ

ありがとうございます!!!

まじすか!!
嬉しいです★
(* ̄Oノ ̄*)ww

フルでw

いつかw

これからも宜しくお願いします!!w









>萌美さんへ

ありがとうございました!!

久々でした☆
ww
またLIVE来てください♪
(^∇^)









>まきさんへ

ありがとうございます!!!

自分じゃ好きになれないので、、
嬉しいですね^^

皆さんのお陰です!!!

大丈夫です☆
しっかり養います。











>たかゆん★さんへ

ありがとうございます!!!
そうですね。春が待ち遠しいですね☆

(≡^∇^≡)嬉しいです♪










>haruさんへ

こちらこそありがとうございます!!
大丈夫です★
休める時にしっかり栄養補給します!
頑張ります!!!
応援宜しくお願いします!!
(≡^∇^≡)











>静香さんへ

ありがとうございました!!!

(*^o^*)
体調よくない中来て頂き本当にありがとうございます!!
皆さんのお陰で幸せな時間になりました☆
また会えるの楽しみにしてます!!

ドリンクは蜂蜜レモンですw









>あいさんへ

大丈夫です。

軽く雨、、でしたw

それはそれは良かったですね~!!

エモシャッフルw
ありがとうございます!!w

まーたまには風邪引いて
またパワーを養わないとw
ありがとうございます☆










>よーこさんへ

こちらも雨です。。

ありがとうございます!!!
皆さんと共有出来る喜び☆
本当に感謝です!!

LIONですw
(* ̄Oノ ̄*)

高知!!
行ってみたいです!!
(*^▽^*)
ありがとうございます!!




******************************************************

皆さん今回も沢山のコメント本当にありがとうございます!!!!

いつも皆さんに支えられているんだなと実感し、感謝しております。

このタイミングでしっかり栄養補給して!

更にパワーアップ出来るように頑張りたいと思います!!





ONE VOICE