感謝!!!!! | LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

皆様こんにちは








LEOです。










( ̄▽+ ̄*)



はい、


昨日は仙台行って参りました☆


駆けつけてくれた皆さん

Takayukiくん始め出演者の

皆さんのお陰で

最高の時間になりました!!

本当に感謝です!!!


また新しい出逢いも沢山ありました☆


ほんと皆さん素敵な方達ばかりで

温かい心で迎えてくれます☆

また仙台に行けるのを楽しみにしてます!!


皆さんこれからも宜しくお願いします☆





ということで、、、




みんなで撮った写真を☆





photo:04

w/SPIN,Takayuki,Satoru











(* ̄Oノ ̄*)はい。



その他レオレポは次の記事で☆











そうです。






まずは!!




ラゾーナ川崎でのLIVEの模様を☆





photo:01





photo:05





photo:06



ラゾーナ来てくださった皆さん本当にありがとうございました!!!

ここでも初めて来た!という方も沢山☆

皆さんが一生懸命共有してくださったお陰で

LIVE出来ました!!!

ありがとうございました!!!

また会える日楽しみにしてます☆

スタッフの皆さんありがとうございました!!!









photo:02



はい。
そして
最近ケース変えまして、、
LIONです。









photo:03

HMVラゾーナ川崎 吾郷さんありがとうございました!!










( ̄▽+ ̄*)



そしてそして!!!



次の日は


bayfm「Touch! the DREAM」に出演させて頂きました!!!



photo:07

春原佑紀さんと☆


春原さんのお陰でEMOTIONについて沢山話させて頂きました!!
本当にありがとうございました!!!
素敵なアルバムと言って頂いてとても嬉しかったです☆

そしてメッセージも沢山!!
送ってくださった皆さん本当に感謝です!!!
O.A.聴いてくれた皆さん、
WanderGOOで動画を観てくれた皆さんありがとうございました!!!!







というわけで!!




また沢山の感謝をさせてもらいました!!





お陰さまで仙台でもLIVE出来ました☆



(≡^∇^≡)



仙台のレオレポは次で☆







では!!今日のコメ返CLUB!!!




記事"桜。"に頂いたコメント★






>ユカリ さんへ

いいですねーサボリw

あー花見したいw

そうですね。クシャミもしんどいですからね。。

頑張ります!^_^










>harumi さんへ

ありがとうございました!

さすがですね!

歌満開で頑張りました。
皆さんに感謝です!!

( ´ ▽ ` )ノありがとうございます☆










>こるり さんへ

ですよね、
春これからですね☆

マジすか!!
会えるの楽しみにしてます☆

ありがとうございます!
頑張ります!!










>はぁと さんへ

ありがとうございます!
いつでもお待ちしてます☆
( ´ ▽ ` )ノ
ラジオありがとうございます♪











>たかゆん★ さんへ

夜桜いいですねー☆
ぜひお花見を!
俺もしたいんですけど、、
なかなかタイミングなくて。。

ありがとうございます!
(^_^)











>azs. さんへ

お疲れ様です☆
ありがとうございます!
これからも宜しくお願いします!
( ̄▽ ̄)










>harumi さんへ

ありがとうございます^^

混んでたでしょうねー
昼から、、いいですねw

ありがとうございました!!











>よーこ さんへ

ありがとうございます!

お陰様でいい時間でした!

お花見したいです。w

高知はまだないです。

ありがとうございます!
お陰様で頑張れました!!











>じゃん さんへ

みちゃいましたかw

お花見したいですね~☆

素晴らしい!!
会えるの楽しみにしてます☆
( ´ ▽ ` )ノ










>Tomo さんへ

ありがとうございます!
福岡行きたいです!!
その時にはぜひ☆
宜しくお願いします!










>あい さんへ

夜桜いいっすね☆

ww

やめました。w

花咲かレオさんは考えなかったですw

ワインは赤ですね。
シャンパンは定番の☆

ビーコネありがとうございます!

( ̄^ ̄)ゞ
鼻炎に負けずがんばります!










>みなみ ちゃんへ

ありがとうございました!
家族で(^-^)感謝です☆

タオルもありがとう!
家族でいいですね~☆

また来てください♪
がんばります!










>まき さんへ

ありがとうございました!
ほんとご家族に感謝です☆
プリクラすいませんw
レアレオは秘密ですw

桜満開ですね。
鼻炎です。w
がんばりますw
マスクありがとうございます!









>日生*Hinase さんへ

ありがとうございます!!

香川行きたいです^-^
その時には宜しくお願いします★

こちらこそ感謝です!!
これからも宜しくお願いします!!
(≡^∇^≡)










>斑雪 さんへ

ありがとうございました!!
www

(^∇^)いいですね~♪

卒業式ですか~☆
おめでとうございます!!

自分も頑張ってきました!!











>TOM さんへ

こちらこそありがとうございました!!

(≡^∇^≡)
皆さんのお陰です!!
感謝してます☆

これからも宜しくお願いします!!
またぜひLIVE来てください!!
お待ちしてます★











>静香 さんへ

そうですよね。
風邪早く良くなりますように>-<

仙台も皆さんのお陰で歌えました!!
感謝です☆










>mai さんへ

www

満開です☆
確かに散るのも早いですからね~

O.A.ありがとうございます!!

本当皆さんのお陰です!!!

熊本行きたいです>伸びきる前に行きたいと思いますw

花咲け~~~!!w











>なつ さんへ

ありがとうございます☆
(*^▽^*)
ぜひお子さんと一緒に♪
お待ちしてます!!











>さえ汰ろ さんへ

ありがとうございます!!
いいですね~☆
今年もLIVE頑張ります!!
感謝です☆











>(っ´∀`)っ))啓×莉 さんへ

ありがとうございます☆

満開です♪

いいですね!!

桜祭りですか☆

( ̄▽+ ̄*)

では!









>haruさんへ

ありがとうございます!!!
(^∇^)

まだですが、、
またその時は宜しくお願いします!!



******************************************************

皆さん今回も沢山のコメント本当にありがとうございます!!!!

もっともっと沢山の方に歌を届けるため

これからも頑張ります!!!!!

応援宜しくお願いします!!!!!


よしッ!



w





ONE VOICE