EMOTION... | LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

ドゥウェ~~~イ!!!




( ̄▽+ ̄*)




皆さんお元気ですか~






昨日は


かわさきFM(79.1MHz)


『ロック音!!Monday!!』


2回目の生ゲスト出演させて頂きました!!!!


毎週月曜日18時30分~18時59分


武蔵小杉のタワープレイス1F、サテライトスタジオより生放送



photo:01

夢野磨さん,千年パレードさんありがとうございました!!!




そして寒い中サテスタに来てくれた皆さんありがとうございました!!!

(≡^∇^≡)





さーここでお知らせです!!!!


あのBeat Connection 2013のLIVEが!!!



Music On TV 「Beat Connection 2013 LIVE SPECIAL」

Day 1
2月27日(水)19:00-21:00

Day 2
2月28日(木)19:00-21:00



ぜひ観てください~!!



しかし!! ※放送アーティスト未定


ということなので


ご了承くださいm(_ _)m☆



ぜひOAしてほしい~~~~(。-人-。)




豪華アーティストのLIVEをもう一度☆






( ̄▽+ ̄*)ということで~




もうすぐ2月も終わり~



そろそろ春が来るのでしょうか?




こんな季節には


やっぱ"EMOTION"( ̄▽+ ̄*)w



そしてLIVEも待ってますよ~~!!!!




さーこれからも頑張ります!!
(`・ω・´)ゞ






皆さんも色々大変なこともあると思いますが、



応援してますよー!!



がんばりましょー!!




たまには心を鎮めて


歌を感じてみてくださいねー☆




歌には不思議な力がありますよ^^





よしがんばろう☆






では!!



今日のコメ返CLUB~~~~~~!!!!!!



記事"立川~冬クル☆"に頂いたコメント★



>TETSUさんへ

こちらこそ寒い中感謝です!!

ww一番前でありがとうございました!!

また会いましょう!
これからも宜しくお願いします☆









>よーこさんへ

ありがとうございます!!!
(≡^∇^≡)
船でR&B最高です☆

次はサンホリ東京!!
がんばります!!!
(^∇^)
また会いましょう~♪









>kanakoさんへ

wありがとうございましたm(_ _)m☆

ほんと皆さんのお陰です!!!

またお待ちしてます♪
(*^▽^*)
こちらこそありがとうございます☆

(^∇^)待ってます!!








>まきさんへ

寒い中ありがとうございました!!
お気遣い感謝ですm(_ _)m☆

確かに近かったですねw

最後まで共有して頂き本当にありがとうございます!!

みんなの為に歌ってるのは間違いないと改めて実感しました☆

これからも歌っていきます!!!

2日もお待ちしてます!!!
頑張ります^^









>D.M.YUYUさんへ

ありがとうございました!!^^

(。>0<。)そうでしたか。。
ぜひ次は話して下さい~☆
2日待ってます!!
(≡^∇^≡)









>anteeさんへ

ありがとうございます!!
(*^▽^*)
光栄です☆
娘さん3人!!
分かりましたー^^w









>あさりっ子 さんへ

ありがとうございます!!
昔何度かあります..
どうするんですかね~
(T_T)
落ちついて焦らないようにするくらいしか。。









>かよブーさんへ

ww
(^-^)/頑張ってきます!!
ありがとうございます!!
(^O^)/









>*ルーシア*さんへ

強風でした~><
皆さんにほんと感謝です!!

大丈夫ですよー☆

久々のmailビックリしましたね。

これからも頑張ります!!
ありがとうございます!!









>ゆうさんへ

ありがとうございました!!!
そうでしたか^^
こちらこそ光栄です☆
良い時間でしたね~♪

覚えてますよーw
また会えるの楽しみにしてます☆
マーww









>あちゃみんさんへ

ありがとうございます!!!

また機会があればぜひ来て下さい♪

かわさきFMありがとうございました!!!
^^;www
あれしかできなくて、、^^;

昨日も寒い中ありがとうございました☆

サンホリ楽しみましょう~♪
頑張ります!!!
(^-^)/









>斑雪さんへ

お疲れおさまでしたm(_ _)m

ありがとうございました!!

寒い中本当に感謝です!!

(*^▽^*)
こちらこそいつもありがとうございます!!
これからも宜しくお願いします☆









>あいさんへ

そう感じてもらえると嬉しいですね☆
だからこそLIVEはもっと重要なものになりますね☆
これからも沢山共有して下さい!!

ラジオもありがとうございました!!!
www
爆笑ありがとうございますw
アレしかなくてww
( ̄▽+ ̄*)。。。



**************************************************************

皆さん今回も沢山のコメント本当にありがとうございます!!!

みんなに感謝して今日も歌の世界☆

どこにいても繋がる目に見えない歌の力。

そうして出逢えたことに感謝。

そしてLIVEで共有し、共感できることに感謝。

これからももっと沢山の人たちと一緒に歌を感じ合えるように☆

これからもがんばります☆

これからも宜しくお願いします★






ONE VOICE