立川〜冬クル☆ | LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

昨日は~~





( ̄▽+ ̄*)





$LEO BLOG Powered by Ameba-image
HMV立川 木村さん 安藝さん
ありがとうございました☆





立川パークアベニューにて



ミニライブ & サイン会☆



寒い中来てくれた皆さん本当にありがとうございました!!!!





$LEO BLOG Powered by Ameba-image



-Set List-

1.Because I love you
2.素直じゃなかった
3.光(short)
4.愛しくて
5.終わらない日々




本当こういった環境で歌えるのは

みんなの笑顔があるから。と

改めて感じさせて頂きました!


それがLIVE☆

どういったステージでも一体感を感じさせて頂きました☆

皆さんのお陰です!!!!

本当にありがとうございました!!!

また会えるの楽しみにしています!!!

(*^▽^*)

この後横浜に向かうため

あまり時間なくてすいません><

また会いましょう~~~~!!!!








ということで


ここから



みなとみらいへ☆






☆冬クル2013☆
Urban NEXT ~R&B Cruising Vol.2~
「Urban NEXT -The Best Mix- Release Party」


リリースおめでとうございます!!!



そして夏クルに続いて


2度目の出演☆


ありがとうございます!!!!!




$LEO BLOG Powered by Ameba-image


-Set List-

1.Because I love you
2.素直じゃなかった
3.光(short)
4.Crazy Love
5.愛しくて




共有してくれた皆さんありがとうございました!!!


西崎くんHidekuniくん,そして関係者の皆さんありがとうございました!!



船でR&B★


( ̄▽+ ̄*)やっぱ良い空間だ★


楽しい時間をありがとうございました!!!



$LEO BLOG Powered by Ameba-image
w/ LL BROTHERS,Hiroki,RAYS,スズキ,DJ Mah



♪~~~~~最高~~~~~♪





( ̄▽+ ̄*)




ということでダブルヘッダー終了★

皆様のお陰でまたパワーを頂きました!!

そこにしかないLIVE☆これからもぜひ共有して下さい!!

お待ちしてます!!!






次のLIVEは!!!!!!


そうです!!



3月2日!!


サンホリ・ツアー!!

@ duo MUSIC EXCHANGE



TEEが総合プロデュースする、広島発の新感覚音楽イベント!

「SOUND HOLIC TOUR 2013' 」
~広島からお邪魔します~
2013.3月2日(土)

at duo MUSIC EXCHANGE
http://kyodotokyo.com/kaijyodetail.do?kaijyoCode=147
開場17:00
開演 18:00
出演:TEE/樹-MIKI-
GUEST:ONE☆DRAFT/LEO/UNEEK ARTS
オールスタンディング ¥2,800 (当日3,800円)
1月19日(土) 10時00分 チケット発売開始
【プレイガイド】
キョードー東京 0570-550-799
オペレータ受付時間 平日12:00~18:00 土日祝10:00~18:00
チケットぴあ 0570-02-9999
ローソンチケット 0570-084-003
イープラス
【問い合わせ】
キョードー東京 0570-550-799
【オペレータ受付時間 平日12:00~18:00 土日祝10:00~18:00】
総合インフォメーション:RAMPAGE 082-227-1212
主  催: キョードー東京
企画制作:RAMPAGE/ガチャガチャプロダクション
協  力:YUMEBANCHI
後  援:ユニバーサルミュージック






東京公演も出演させて頂きます!!!

頑張ります!!!

宜しくお願いします☆









そして~~~~!!!



そうですその後には





アフターパーティー!!!!





こちらもぜひ!!!


お待ちしております!!!


( ̄▽+ ̄*)


3月2日楽しみだぁぁぁ~★




「SOUND HOLIC TOUR 2013’~広島からお邪魔します~」

アフターパーティー@shibuya eggman

会場:shibuya eggman

(東京都渋谷区神南1-6-8 TEL:03-3496-1785)
※公園通りからNHK方面を目指し、突き当たり手前右手、
一階がSUITS STOREさんのビルのB1Fです。

Shibuya eggman HP (http://eggman.jp/)

開場:23:30~予定。

当日 ¥3000(1D別)
前売 or 各ARTIST 取り置き ¥2500(1D別)

※当日duoにて開催されるSOUND HOLIC の半券をお持ちの方は
¥1500(1D別)にてご招待。

【SPECIAL THANKS LIVE】

◉LEO
◉千晴
◉8utterfly
◉逗子三兄弟
◉FANTA GROUP
◉SOUTH   and more!

【SPECIAL GUEST DJ】

DJ TAKUROW with TEE & 樹-MIKI-
DJ MAKKI from ONE☆DRAFT

【DJ】

DJ Mah
DJ CATHER








さーそして!!!!




今日はこの後!!!!



かわさきFM生出演!!!


武蔵小杉のサテライトスタジオで♪


よかったら生トーク聴きに

来て下さい~~~~~!!


( ̄▽+ ̄*)♪




かわさきFM(79.1MHz)生ゲスト出演

『ロック音!!Monday!!』

毎週月曜日18時30分~18時59分

武蔵小杉のタワープレイス1F、サテライトスタジオより生放送!!





さー頑張ろう~~~!!!!




そしてそして!

本日O.A!!!


以前お知らせしました
宇徳敬子さんがDJを務める番組☆
NHK FM『MUSIC LINE』
O.A日:2月25日(月)
※21時~23時の番組内に出演します
ぜひ聴いてださい!!

http://www.nhk.or.jp/ml/






さー!!


それでは今日のコメ返CLUB!!!



記事"初富山!! "One" @ LEVEL3"に頂いたコメント★





>ももたんさんへ

ありがとうございます☆
(≡^∇^≡)また行かせて頂きます!!
ツイートもありがとうございます♪

会えるの楽しみにしてます!!!









>TETSUさんへ

ありがとうございました!!!
(^O^)
お陰さまで歌えました!!!
これからも宜しくお願いします!!









>斑雪さんへ

また行きたいですね~
( ̄▽+ ̄*)

昨日もほんと寒い中ありがとうございました!!
楽しい時間でしたね★
また会いましょう~~!!







 
>さやちゅんさんへ

おつかれおですw

間に合いましたw

船では一番前でありがとう☆
乗り遅れないで良かったですww
また会えるの楽しみにしてます!








>RIEさんへ

ありがとうございます!!!
絶景でした^^

wwほんとみんなにパワーを貰って頑張れました★
また会えるの楽しみにしてます!!
(^O^)








>*ルーシア*さんへ

ありがとうございます!!
そう!!白エビやばかったです!!w

立川もクルージングも
良い時間でした★

船酔い、、
しますよw

ありがとうございます^^










>あきこさんへ

こちらこそ光栄です☆
( ̄▽+ ̄*)
ラジオも楽しかったです♪
またぜひ行きたいです!!









>よーぅさんへ

こちらこそありがとうございました!!!
皆さんのお陰で歌えました★
(≡^∇^≡)
嬉しいです!!
また会いましょう~~~!!!!









>シュガーさんへ

ありがとうございます!
ww
立川もありがとうございました!!
(*^▽^*)









>あちゃみんさんへ

ありがとうございます!!!
(*^▽^*)

立川も皆さんのお陰でした!!!
クルージングももちろん☆
やっぱLIVEは最高ですね♪

これからもエモって下さいw

お互い風邪など気をつけましょう~☆









>よーこさんへ

ありがとうございます!!!
晴れおでしたw

LIVEはほんと最高です★
会えないときはぜひCDで♪

こちらこそコメありがとうございます^^
また広島も行きたいです!!!
これからも頑張ります!!









>まあ魅*歌う!、さんへ

ありがとうございました!!!
(^∇^)
そう言って頂けて本当嬉しいです★

歌、頑張って下さい!!
応援してます^^










>YUKAPiさんへ

ありがとうございました!!!
本当に感謝です!!!

そうですかw^^
また会えるの楽しみにしてます!!!
ぜひ"EMOTION"聴いて頑張って下さい!!










>★GR かず将さんへ

ありがとうございます!!!
(≡^∇^≡)

ぜひ今度はお待ちしてます!!!
行かせて頂きました☆

(・∀・)









>みーくーさんへ

ありがとうございました!!
(*^▽^*)
寒かったですね><

みんなのお陰で楽しい時間でした☆
こちらこそ会えて嬉しかったです!!
感謝です!!

またサンホリで^^
楽しみましょう~♪

いつもありがとうございます!!
お互い風邪引かないように☆










>かよブーさんへ

いやーすごい雪景色でした☆

(*^^*)そうやって思ってもらえると嬉しいです☆

いつでもお待ちしてますw

(≡^∇^≡)










>Asuka.さんへ

ありがとうございます!!!

(*^▽^*)

飛び回ってます!!!w

長崎でLIVEしたいですね~☆
また会えるの楽しみにしてます!!!










>あいさんへ

www

LEO Class いいですね~w
( ̄▽+ ̄*)
ぜひ正夢に☆

プレゼント当選おめでとうございます!!!
≧(´▽`)≦
気合い入ってますね!!!!
お互い頑張りましょう~~!!!!



************************************************************

皆さん今回も沢山のコメント本当にありがとうございます!!!


まだまだ"EMOTION"届けます!!!!




今日も頑張りましょう~~~~!!!





ONE VOICE