ありがとうございました!!! ~初ワンマンれぽれお後編~ | LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

みなすわーーーーん!!!!



さっそく





初ワンマンれぽれお後編~



( ̄▽+ ̄*)






$LEO BLOG Powered by Ameba-image

握手会終了後外に出てびっくりの
みなさんからのお花!!!

改めて本当にありがとうございます!!!




地元の友達も駆けつけてくれました!!!

本当に感謝です!!!!


$LEO BLOG Powered by Ameba



来てくれた皆さん
本当にありがとうございました!!!

$LEO BLOG Powered by Ameba




そして!!!

打ち上げ~~~~☆


( ̄▽+ ̄*)



$LEO BLOG Powered by Ameba-image

打ち上げに参加してくれた皆さん
本当にありがとうございました!!!!

なんだか、、
この光景も夢みたいな感覚でした。


自分のワンマンだ出来て、

自分を支えて下さり、応援して下さってる皆さんが
一緒に乾杯してくれる。

。゚(T^T)゚。

皆さんに感謝です!!!


そしてそんな乾杯のビールは、、


( ̄▽+ ̄*)

美味かったw




と言っても

もちろん、来てくれた関係者の皆さんと大切な話もできました☆





$LEO BLOG Powered by Ameba-image


改めて!!

初ワンマンLIVEをサポートして頂いた

SHOくん,Pennyさん,FUNKさんに

感謝です!!!!!!

皆さんお疲れさまでした!!!!!!!

勉強させてもらいました♪

これからも宜しくお願いします!!!




そーしーてー



アフターパーティー!!!




( ̄▽+ ̄*)




アフターは、、



「Sounds Good!!!」

@ shibuya eggman


自分の楽曲のライナーノーツでもお世話になっている


白原ケンイチくん, DJ CATCHERくん主催の

純国産R&BにこだわったPARTY!!!


LJに,真ちゃんに,リサちゃんに,RAYSに,

沢山のLIVE!!!!

そしてAGEちゃんのPLAYも!!!



ということで


$LEO BLOG Powered by Ameba
$LEO BLOG Powered by Ameba



ワタクシもw


気持ちよく歌わせて頂きました!!!


NEXT STAGE !!!


ありがとうございました!!



ということで


こちらのPARTYも沢山の人が!!







$LEO BLOG Powered by Ameba-image
Thelma, LUNA





$LEO BLOG Powered by Ameba-image
そして昔から支えてくれている友達みんなで乾杯~☆
花まで本当にありがとうございます!!!!!
。゚(T^T)゚。感謝☆





ということで、、、



アフターでも会えた皆さん、

一緒に乾杯してくれた皆さん、

本当に楽しい時間でした!!!

ありがとうございました!!!!

最高の一日

皆さんお疲れさまでした!!!!



楽しい時間、

幸せな時間の為にも


これからも頑張ります!!!!




( ̄▽+ ̄*)






ということで!!!




たーくさん頂きました!!



皆さんからのコメント☆




コメ返CLUB~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!



記事"初ワンマンありがとうございました!!!!!"




>あやさんへ

ありがとうございました!!!!
(≡^∇^≡)これからも宜しくお願いします☆
ブログにも!!感謝です!!!
こちらこそ嬉しいかったです^^
またワンマン出来るように頑張ります!!






>sacciさんへ

ありがとうございます!!!
DVDに~
ちょっと分かりませんが,,
いつか全国ツアー出来るように頑張りたいと思います!!
これからも応援宜しくお願いします!!!
(*^▽^*)






>未来さんへ

ありがとうございました!!!
共有して頂けて幸せです☆
こちらこそ本当に感謝です!!!
もちろん!!次ぎ会った時に^^

いつでもお待ちしてます!!!
素敵なキャンドルありがとうございます☆
大切にします☆






>まゆみーぬさんへ

ありがとうございます^^

ぜひ来て下さい☆
お待ちしてます!!

これからも宜しくお願いします!!!
(≡^∇^≡)
逢える日楽しみにしてます!!






>かねっちさんへ

ありがとうございました!!!

皆さんのお陰で最高でした☆

これからも宜しくお願いします!!!

また会いましょう~♪

待ってます!!
( ̄▽+ ̄*)






>斑雪さんへ

ありがとうございました!!
初ワンマンを皆さんと過ごせて
本当に幸せでした☆

体お大事にして下さい><

JKTそうなんですね^^
なんかいいですね☆w

本当感謝です!!!
また話しましょう~!

わざわざプレゼントまで
ありがとうございます!!






>N+°さんへ

ありがとうございます!!!

1曲目から観てもらえて良かったです^^

色んなカタチのONE VOICEが
伝わって本当に嬉しかったです☆
また違う撮影ですね^^;w

新曲"愛しくて"宜しくお願いします!!

ワンマンはやっぱ最高です^^
またお待ちしてます!!
これからも宜しくお願いします!!






>☆nao☆さんへ

ありがとう~~~!!!
ww
本当に感謝です!!!
初ワンマン!!
皆さんのお陰です!!!
やっぱワンマン最高ですw
ここからが新たなスタート!!
これからも宜しくお願いします☆
(≡^∇^≡)






>まなみんさんへ

ありがとうございました!!!
こちらこそ最高の時間でした!!

覚えてますよ~~w
またお待ちしてます!!!!
もちろんですw

本当に感謝です!!!!






>まきさんへ

ありがとうございました!!!

3回な感じがしないですね^^
いつもありがとうございます!!

本当に皆さんのお陰です!!!

またお待ちしてます!!!!

体調管理も気をつけて頑張ります!!

これからも宜しくお願いします!!






>若菜さんへ

ありがとうございました!!!

ONE VOICEになれてなんて
本当に嬉しい言葉です!!
。゚(T^T)゚。

こちらこそ出逢いに感謝です!!!
これからも宜しくお願いします☆

沢山ONE VOICE届けます!!!






>masayonさんへ

本当に感謝です!!!

色んなこと思い出しますね^^

お陰さまで最幸の時間でした!!!

これからの歴史も観てくれたら幸せです☆

頑張ります!!!

P.S. ありがとうございます
m(_ _)m♪






>シュガーさんへ

ありがとうございました!!!

こちらこそ皆さんのお陰で最高の時間でした☆

これからも感謝して精進します!!

これからも宜しくお願いします!!!

(*^▽^*)






>★アヤメ★さんへ

ありがとうございました!!!
人生で初!!!
光栄ですm(_ _)m☆

次は握手してください^^w

これからも宜しくお願いします!!!

沢山届けます!!!







>みりさんへ

ありがとうございました!!!

こちらこそ皆さんと過ごせて幸せな時間でした!!

色んなメッセージが伝えられて良かったです!!

頑張って下さい!!!
応援してます!!^^
これからも宜しくお願いします☆
(^∇^)






>ちぃ之介さんへ

ありがとうございました!!
こちらこそ最幸でした^^

パイセンもありがとうございますc^^

もちろん!!会えて良かったです♪

新曲も宜しくお願いします☆

LIVEいつでも待ってます^^

また会いましょう~!!






>annさんへ

ありがとうございます^^

その通りですね☆
その分ワンマンは格別ですね^^

色んな所へ行けるように頑張ります!!!

これからも宜しくお願いします!!!






>★☆★K-TA2★☆★さんへ

おー^^
ありがとうございました!!
嬉しいっす☆
これからも宜しくお願いします!!






>TETSUさんへ

ありがとうございます!!
良かったです^^
お誕生日!!光栄です☆
おめでとうございます!!!
(^∇^)
覚えてますよー

またお待ちしてます!!!

これからも宜しくお願いします!!!







>Akihitoさんへ

ありがとうございました!!

JOYCEも観てもらえて良かったです^^

これからも宜しくお願いします!!!






>ちゃめ☆さんへ

ありがとうございました!!

こちらこそ本当に幸せです☆

皆さんのお陰です!!!!
。゚(T^T)゚。

これからも宜しくお願いします!!!
いつもありがとうございます!!
感謝してます!!!
(*^▽^*)また会いましょう~☆






>ちか@岡崎さんへ

ありがとうございました!!!

JOYCEも生の"ひとつだけ"も
共有して頂けて幸せです☆

もっと名古屋にも行けるように頑張ります!!!

これからも宜しくお願いします!!!
(^∇^)






>junさんへ

本当にありがとうございました!!

最高の初ワンマンでした^^
皆さんのお陰です☆

喜んでもらえて良かったです!!!
福岡でのワンマン!!
頑張ります!!!
(*^▽^*)







>静香さんへ

ありがとうございました!!!

来れなくても応援して頂いたお陰です☆

( ̄▽+ ̄*)w

ほんとパワー貰いました!!!

れおれぽからパワーを送ります!!
(^∇^)






>みーくーさんへ

ありがとうございました!!!

俺を知ってくれてるだけで
光栄な事です^^

最高の初ワンマンを一緒に共有してくれて
本当に感謝です!!
これからも宜しくお願いします!!!

プレゼントまでありがとうございます!!
。゚(T^T)゚。

もちろん!!いつでも待ってます!!!
こちらこそ本当にありがとうございました☆






>Usagiさんへ

おつかれおさまでした^^

ありがとうございました!!

何より共有して頂いた事が
本当に幸せです☆

これからも宜しくお願いします!!!
また会いましょう~~!!
(*^▽^*)







>りん大好きさんへ

ありがとうございます!!
(^∇^)
お母様と一緒に
ONE VOICEを,,
本当に感謝です!!!!
これからも沢山届けます☆
これからも宜しくお願いします!!!







>ひとみさんへ

ぺいっす^^
ありがとうございました!!!
こちらこそ最高の時間でした!!
本当に感謝です!!
(≡^∇^≡)LEOOREOもやばっかたですw
またお待ちしてます!!!!
これからも宜しくお願いします!!!
(^O^)







>あつきさんへ

ありがとうございました!!!!

皆さんのお陰で本当最高の時間でした!!!!
みんなのONE VOICE!!
とても感謝してます!!!
これからも宜しくお願いします!!!!
また会える日楽しみにしてます!!!!






>dorothy♦さんへ

ありがとうございました!!!!

初ワンマンで原点から今の自分まで
皆さんに観てもらえて幸せでした!!

本当に来てくれて感謝してます!!

これからも頑張ります!!
応援宜しくお願いします!!!

( ̄▽+ ̄*)







>●ぱンだ●さんへ

大丈夫でしたか><
解決して良かったですね!!

ワンマン最幸でした^^

レオグッズもお楽しみに☆

早く会いましょう~~~!!
( ̄▽+ ̄*)







>由夏さんへ

ありがとうございました!!!!

マ、マイケル(*^.^*)
衣装も最高でした~w

これからも自分のLIVEがんばります☆
またお待ちしてます!!!
ツアーも!!頑張ります!!
これからも宜しくお願いします!!
レオル持って来て下さいー^^







>RIEさんへ

おつかれおさまでしたc^^
ありがとうございました!!!

こちらこそ初ワンマン一緒に共有して頂いて
本当に幸せです!!
感謝です!!!
皆さんのおかげですよ~~!!
。゚(T^T)゚。

"愛しくて"も宜しくお願いします!!!

もちろん!!また会いましょう~☆
これからも宜しくお願いします!!







>akaneさんへ

お疲れおです^^
ありがとうございます!!!
次は一緒にONE VOICE共有して下さい☆
ラジオで!!嬉しいです♪
これからも沢山届けます!!!!
会える日楽しみにしてます!!!
( ̄▽+ ̄*)







>Mionaさんへ

ありがとうございました!!

同じ千葉、同い年☆
これからも宜しくお願いします!!!
嬉しいです♪

(^∇^)またお待ちしてます!!!







>よーっさんへ

ありがとうございました!!

みんなのお陰で無事初ワンマン終えました☆

無事にお腹!!
良かったです!

(*^▽^*)共有して頂いて本当に感謝です!!

これからも宜しくお願いします!!!

富山行きたいです!!!!
(^∇^)







>Ayanoさんへ

ありがとうございました!!!

本当に皆さんに共有してもらえて最高でした!!

こちらこそいつも励ましてもらってます!!
これからもONE VOICE宜しくお願いします☆

お花とボードまで本当に感謝です!!!!!
( ̄▽+ ̄*)
みんなのお陰でまた新たなスタートが切れそうです☆
これからも応援宜しくお願いします!!!







>M.A.Iさんへ

ありがとうございました!!!
こちらこそお陰さまで幸せな時間でした☆

レオルも!!ありがとうございます^^

また会いましょう~~~!!!
会えるの楽しみにしてます!!

"愛しくて" も宜しくお願いします!!!







>D.M.YUYUさんへ

こちらこそ本当にありがとうございました!!!!

そうやって聴いてもらえてとても幸せです☆
(*^▽^*)
感謝です!!!!!!

これからも宜しくお願いします!!!

また来て下さい~~~!!!!






>さ ゆ りさんへ

ありがとうございました!!!!
JOYCEも観てもらえて感謝です☆

本当こちらこそ初ワンマンに!!
幸せです!!!!

はい!ONE VOICE
これからも沢山届けます!!!!

宜しくお願いします☆






>シュガさんへ

ありがとうございました!!!

頑張って下さい!!!!
応援してます!!!

皆さんのお陰でここまで来れました☆

これからも宜しくお願いします!!







>kaoruさんへ

ありがとうございます!!!

来れなくても応援して頂いたお陰です☆

そんな皆さんに支えられてここまで来ました☆

こちらこそ感謝の気持ちを持って
これからもONE VOICEを届けたいと思います!!!

( ̄▽+ ̄*)次のステージ目指して
頑張ります!!

これからも宜しくお願いします!!!!







>SAORIさんへ

ありがとうございました!!!!

本当に初ワンマン一緒に共有してくれて感謝です!!!

色んなONE VOICEのカタチを観てもらえて最高でした☆

皆さんのお陰です!!!!

(*^▽^*)これからも宜しくお願いします!!!!
また会いましょ~~☆
お待ちしてます!!!!

( ̄▽+ ̄*)







>あいさんへ

本当にありがとうございました!!!

皆さんのお陰で最高のONE VOICEでした☆

色んなカタチで届けられて本当に良かったです!!!

裏切れおでしょww

またCD聴いてもらうと変化してると思います♪

お花にボードに本当に感謝ですm(_ _)m☆

またここから頑張ります!!!
これからも宜しくお願いします!!!

こちらこそ幸せな時間をありがとうございます!!

( ̄▽+ ̄*)

また会いましょう~~♪







>こっこさんへ

ありがとうございました!!!

こちらこそ初ワンマン一緒に共有して頂き
本当に幸せです!!!

沢山のONE VOICEを観て聴いて頂けて本当に感謝です!!!

これからも宜しくお願いします!!!!

また会える日楽しみにしてます☆







>おぎんさんへ

ありがとうございました~^^

会えて良かったです!!!

(≡^∇^≡)これからも宜しくお願いします!!

またワンマン出来るように頑張ります!!







>MaaKiさんへ

じょいーっすw

こちらこそありがとうございました!!
本当来て頂けて幸せです!!!
( ̄▽+ ̄*)

自分にとってのR&B!!
そしてONE VOICE!!
色んなカタチで伝えられて良かったです☆

そして会えて良かったです^^
presentまで本当にありがとうございました!!

また絶対会いましょう~♪






>カエデさんへ

おつかれおです^^

有り難うございます!!

本当にみなさんのお陰です!!!!

(≡^∇^≡)これからも宜しくお願いします!!

会えるの楽しみにしてます!!

グッズも宜しくお願い強います☆







>taiさんへ

ありがとうございます!!!

愛しくてのチェケも宜しくお願いしますw

RB祭もぜひ!!!!

その時は宜しくお願いします!!!
(* ̄Oノ ̄*)







>ゆりさんへ

ありがとうございます!!!

皆さんのお陰で最高の初ワンマンでした☆

そのお気持ち嬉しいです!!

"光"!!( ̄▽+ ̄*)

これからも宜しくお願いします!!!!

頑張ります!!!






 
>さやちゅんさんへ

ありがとうございました!!!

来てくれて本当に感謝です!!!

無駄にw
いやいや覚えてたよーw

もちろんサインも約束したし☆
(≡^∇^≡)

確かに使い過ぎでした^^;w

また会えるの楽しみにしてます!!!

これからも宜しくお願いします☆







>cloverさんへ

ありがとうございます☆
(* ̄Oノ ̄*)

また会いましょう~♪

行きたいっすね~~~!!
( ̄▽+ ̄*)




*********************************************************

皆さん今回も沢山のコメント本当にありがとうございます!!!!

皆さんに応援してもらってここまで来れました!!

だからもっと沢山の感謝をこれからも届けて、

もっと沢山ONE VOICE を共有してもらって

みんなで一緒に最高の時間を味わいたいです!!!

なので、これからも応援宜しくお願いします!!!!!

もちろん!自分もしっかり歌で応援します!!!!!

みんなで一つの声。






ONE VOICE