初ワンマンありがとうございました!!!!! | LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

皆さん本当にありがとうございました!!!!!



皆さんのお陰で



無事に初ワンマンLIVEを終える事が出来ました!!!




全国各地から駆けつけてくれた皆さん本当に感謝です!!!



来れなくても応援してくれた皆さん本当に感謝です!!!



そして


SHOくん,Pennyさん,FUNKさん



Tocciさん



JOYCE



Lugz & Jera , 真之介


オープニング務めてくれた

MICHIYA

Tossy&Sumiho



お花を贈って下さった皆さん


映像作って下さった
ARATAさん, 志田くん


SHINYAくん


duoスタッフの皆さん


関係者の皆さん


キョードー東京の皆さん



そして SCM



そして FROG





あっという間で


夢のような時間でした。



一緒に共有してくれた皆さん本当にありがとうございます!!


皆さんのお陰で最高の時間になりました。



これからも感謝の気持ちを持って
もっと沢山のONE VOICEを共有して頂けるように


精進します!



ここからがまた新たなスタート!!


頑張ります!!!







( ̄▽+ ̄*)


ということで無事に終わりました~~~~!!!!


ほんと皆さんのお陰です!!!!!


みんな最高です!!!!!!!!


大感謝!!!!!!




でわ!!


ワンマンれぽれお~!!




$LEO BLOG Powered by Ameba-image


duo MUSIC EXCHANGEが記念すべき
初ワンマンの会場☆




$LEO BLOG Powered by Ameba-image




$LEO BLOG Powered by Ameba-image

リハ☆




$LEO BLOG Powered by Ameba-image

外には沢山皆さんが並んでくれて
。゚(T^T)゚。




$LEO BLOG Powered by Ameba

$LEO BLOG Powered by Ameba

$LEO BLOG Powered by Ameba

$LEO BLOG Powered by Ameba

$LEO BLOG Powered by Ameba

$LEO BLOG Powered by Ameba

$LEO BLOG Powered by Ameba

$LEO BLOG Powered by Ameba

$LEO BLOG Powered by Ameba

沢山のお花ありがとうございます!!!

アーティストの方々、ファンの方達から

友達から!!地元から!!!本当に感謝です!!

。゚(T^T)゚。






そして遂に!!!!



開演~~~~!!!!!!



オープニング・アクトを務めてくれたのは



もちろん!!!


MICHIYA!!!!


そしてDancerの
Tossy&Sumiho


LIVE写真は

SHINYAくんによるモノ☆


$LEO BLOG Powered by Ameba



$LEO BLOG Powered by Ameba


$LEO BLOG Powered by Ameba



MICHIYAが会場を盛り上げてくれました!!!

もう10年近くの付き合いになる
MICHIYAが自分のワンマンの
オープニングアクトを..

本当に感謝です!!!!!

MICHIYA
ありがとう!!!!!!


そして!!!!



いよいよ!!!!!




$LEO BLOG Powered by Ameba-image

Tocciさんがこの日の為に
創り上げた最高の衣装に身を包み☆




$LEO BLOG Powered by Ameba-image
ワンマン円陣☆






Let's go!!

ONE VOICE!!!





$LEO BLOG Powered by Ameba
$LEO BLOG Powered by Ameba
$LEO BLOG Powered by Ameba
$LEO BLOG Powered by Ameba
$LEO BLOG Powered by Ameba


希望の未来

Dream Of Love (Part 1)

I Know U Want Me



$LEO BLOG Powered by Ameba
$LEO BLOG Powered by Ameba
$LEO BLOG Powered by Ameba
$LEO BLOG Powered by Ameba

どうして二人は・・・。

あなたがそばにいること




$LEO BLOG Powered by Ameba
$LEO BLOG Powered by Ameba

JOYCE

自分の原点"JOYCE"が一夜限りの復活☆

JOYCEがなければ今の自分はありません。

メンバーMICCI, QOMO, MICHIYAに本当に感謝です!!!

ワンマンで皆さんに観てもらえて最高でした!!!





$LEO BLOG Powered by Ameba
$LEO BLOG Powered by Ameba
$LEO BLOG Powered by Ameba
$LEO BLOG Powered by Ameba
$LEO BLOG Powered by Ameba
$LEO BLOG Powered by Ameba

ひとつだけ (Acoustic Ver.)

IN MY LIFE (Acoustic Ver.)

Can you hear me ?




$LEO BLOG Powered by Ameba
$LEO BLOG Powered by Ameba
$LEO BLOG Powered by Ameba
$LEO BLOG Powered by Ameba
$LEO BLOG Powered by Ameba

JUMP UP

Flashlight

$LEO BLOG Powered by Ameba
$LEO BLOG Powered by Ameba
$LEO BLOG Powered by Ameba

NEXT STAGE ft. L&J,真之介,MICHIYA

遂にワンマンLIVEで
NEXT STAGEを!!!

みんなに協力してもらって
NEXT STAGEを創り上げました!!!

仲間に感謝です!!!!!!




$LEO BLOG Powered by Ameba
$LEO BLOG Powered by Ameba

君がくれたもの



$LEO BLOG Powered by Ameba
$LEO BLOG Powered by Ameba
$LEO BLOG Powered by Ameba
$LEO BLOG Powered by Ameba
$LEO BLOG Powered by Ameba
$LEO BLOG Powered by Ameba



アンコールを頂いて

君におくる歌

愛しくて





12月5日配信、レンタルリリースの

新曲"愛しくて"も披露させて頂きまいした!!!


最後は

今の自分にもピッタリの

"光"



"ONE VOICE" は

みんなの声。

ONE VOICEを一緒に創り上げてくれた皆さん

本当にありがとうございました!!!!!

皆さんと過ごした時間は本当に幸せでした!!!!

皆さん最高!!!!

本当に感謝です!!!!!!!!




ということで!!!!


このあと、打ち上げ、そしてアフターパーティーへ☆


後編でアップしたいと思います!!!


( ̄▽+ ̄*)





でわ!!!!


沢山の応援コメント頂きました!!!!!


コメ返CLUB~~~~~~!!!!!!!!



まずは!!


記事"いよいよ!!!!!"に頂いたコメント★





>よーっさんへ

ありがとうございました☆

悩み解決して良かったですね^^

皆さんのお陰で
無事初ワンマン終えました^^

感謝!!!






>kaoruさんへ

ありがとうございます!!

お陰さまで楽しんで歌えました☆

最高のメンバーと最高の時間でした☆

( ̄▽+ ̄*)






>ユカリさんへ

ありがとうございます!!!

(≡^∇^≡)お待ちしております!!!






>TETSUさんへ

ありがとうございました!!
(*^▽^*)元気になれましたか?w






>アコ★さんへ

ありがとうございました^^
本当に感謝です!!!!
皆さんのお陰です☆

最高のお花もありがとうございました☆
We Are The One!!






>momoさんへ

ありがとうございました!!!

みんなに支えられなんとか無事終了しました☆

本当に感謝です!!!!!

( ̄▽+ ̄*)






>Ayanoさんへ

ありがとうございました!!!

みんなと過ごせて良かったです☆
最高でした!!!!感謝です!!!

これからも宜しくお願いします!!!






>斑雪さんへ

ありがとうございました!!!

本当に感謝です!!!!!

元気になって良かったです^^

これからも宜しくお願いします☆






>みーくーさんへ

ありがとうございました!!!
会えて良かったです!!!

こちらこそ最高の時間でした☆
(≡^∇^≡)本当に感謝です!!!

また会いましょう~~☆






>さ ゆ りさんへ

ありがとうございました!!!

皆さんのお陰で最高の時間になりました☆

本当に感謝です!!!

(^∇^)






>ひとみさんへ

ぺいっす^^
ありがとうございました!!!

夢までw
ありがとうございます!!
( ̄▽+ ̄*)

皆さんのお陰で最高の時間でした干す






>かゆさんへ

ナイスなお力添えありがとうございます☆

一番前で感謝です!!

(´0ノ`*)






>annさんへ

ありがとうございます!!

お陰さまで最高でした!!

(^O^)

楽しかったです!!!!






>ペペロンチーノさんへ

ありがとうございました!!!
皆さんのお陰で最高の時間になりました!!!

初LIVEどうでしたか?^^;

本当に感謝です!!!






>ミチさんへ

ありがとうございました!!!!

楽しんで頂けましたか~^^

皆さんのお陰で最高でした!!!!






>ハナエさんへ

ありがとうございます!!

お陰さまで最高の時間でした☆

長崎でも!!
是非~~~!!(^∇^)
がんばります!!






>ゆりさんへ

ありがとうございます!!!
お陰で最高の時間でした!!!

福岡でもいつか!!^^
その時は宜しくお願いします!!
(≡^∇^≡)






>junさんへ

本当にありがとうございました!!!
本当に感謝です!!!!
みんなと過ごせて本当幸せでした!!!
(*^▽^*)感謝です!!!






>RIEさんへ

ありがとうございました!!!!

みんなのお陰で最高でした!!!!
楽しんでもらえましたか?^^

本当に幸せでした!!!
(≡^∇^≡)






>あいさんへ

本当にありがとうございました!!!

初のワンマンに来てくれたこと
本当に感謝です!!!

熊本からの気持ちももちろん!
お陰様で最高に幸せな時間でした!!

これからも宜しくお願いします!!!






>MIHIROandMIKIKOさんへ

ありがとうございました!!!

パパさんに感謝です!!!

そして素敵な姉妹ですね^^

皆さんのお陰で最高の時間でした☆

(*^▽^*)






>yayaさんへ

ありがとう~~☆

忘れないでw

( ̄▽+ ̄*)






>N+°さんへ

本当にあっという間でした!!

ありがとうございました!!

一緒に共有して頂けて良かったです!!

皆さんのお陰で最高の時間でした!!

会えて良かったです☆
(≡^∇^≡)




****************************************************



そして!!


記事"初ワンマン宜しく御願いします!"に頂いたコメント★




>TETSUさんへ

ありがとうございました!!

レオTどうですか^^






>斑雪さんへ

www
ありがとうございました!!
カッコイイJKTでしたね☆

最高でした!!!!






>*ルーシア*さんへ

ありがとうございます^^

レオT宜しくお願いします☆

お陰さまで頑張れました!!

( ̄▽+ ̄*)






>ともちさんへ

ありがとうございます!!!

本当に皆さんのお陰です!!

無事に終える事が出来ました!!

感謝です!!!






>名無色音さんへ

ありがとうございました!!!

彼氏さんと楽しんで頂けましたか^^

嬉しいです☆

皆さんのお陰で最でした!!!!






>RIEさんへ

ありがとうございました!!!!

レオルレオTも!!!

(≡^∇^≡)本当に感謝です!!!!

最高でした!!!!






>ROSEさんへ

ありがとうございました!!

みんなに会えて本当に良かったです^^

(≡^∇^≡)最高の時間でした!!!!

本当に感謝です!!!!!






>あゆみさんへ

ありがとうございました!!!

お陰さまで最高の時間でした!!!!

皆さんに感謝です!!!!!

(^O^)これからも宜しくお願いします!!







>友美さんへ

ありがとうございました!!!

皆さんのお陰で最高の時間になりました!!

感謝です!!

ここからまた頑張ります!!

これからも宜しくお願いします☆







>まきさんへ

ありがとうございました!!!

本当に感謝です!!

皆さんに会えて良かったです☆

お陰さまで最高でした♪

(*^▽^*)







>ミィコさんへ

ありがとうございました!!!

皆さんのお陰です!!

( ̄▽+ ̄*)最高の時間でした☆

感謝です!!






>mikan☆さんへ

ありがとうございました!!

お陰さまで晴れおw

息子さんと!!
本当に感謝です!!

お陰さまで最高の時間でした☆






>nina*゚さんへ

ありがとうございます!!!!

応援のお陰で無事初ワンマン終えました!!

関西にも!!
頑張ります!!!!
その時は宜しくお願いします☆






>rikkoさんへ

ありがとうございます^^

福岡から☆
お陰さまで最高の一日でした!!

感謝です!!!!

(*^▽^*)






>あたい0920さんへ

ありがとうございます!!!!

皆さんのお陰で最高の時間でした☆

福岡にもぜひ!!!
その時は宜しくお願いします!!!!
(≡^∇^≡)






>りん大好きさんへ

ありがとうございます!!!

皆さんのお陰で、最高の時間でした☆

良い景色でしたよ^^

感謝です!!!






>maiさんへ

ありがとうございます^^

しっかり気持ちは受け取りました☆

皆さんのお陰で最高の時間でした!!
本当に感謝です!!!!

沢山笑顔になれました
( ̄▽+ ̄*)







>DJ EIMANさんへ

ありがとうございます!!

お陰さまで最高の時間でした!!!!

感謝です!!!







>Usagiさんへ

ありがとうございました!!

(≡^∇^≡)☆
皆さんのお陰で最高の一日でした!!

感謝です!!!







>kaoruさんへ

本当最高でした!!

ありがとうございます☆

もちろん繋がってます!!

皆さんのお陰です!!!

感謝です^^






>あつこさんへ

本当にありがとう~~!!

みんなのお陰で最高の時間でした!!!

皆さんに感謝です!!!

(*^▽^*)







>静香さんへ

ありがとうございます!!

みんなのお陰で最高の時間でした!!

感謝です!!!!

(*^▽^*)






>さ ゆ りさんへ

ありがとうございます^^

何とか寝れましたw

皆さんのお陰で
記念すべき初ワンマン無事終える事が出来ました!!






>annさんへ

ありがとうございます!!!!

最高の記念日☆

皆さんのお陰です^^

(≡^∇^≡)







>●ぱンだ●さんへ

残念でしたが><

本当皆さんのお陰で
最高の一日になりました!!

レオグッズもネットで
買えるようになります^^
ぜひ宜しくお願いします!!

また会いましょう~☆
( ̄▽+ ̄*)







>ギーズさんへ

ありがとうございます☆

皆さんのお陰で無事終了しました!!

最高の時間でした!!!

レオグッズも宜しくお願いします^^






>カエデさんへ

ありがとうございます!!!

応援ありがとうございます☆

お陰さまで最高の時間でした♪

レオグッズのネット販売も
もう少し待っててください☆






>クロミさんへ

ありがとうございました!!!

ナイスカップル!!^^
これからも宜しくお願いします☆
また共有して下さい!!
新曲もありがとうございます!!!
(^∇^)






>ムラキングさんへ

ありがとうございます!!!

嬉しいお言葉☆
これからも宜しくお願いします!!!!
宇都宮!!ぜひ行かせて頂きます!!!
(≡^∇^≡)







>MaaKiさんへ

ありがとうございました!!!

www
皆さんのお陰です!!!!
本当に感謝です!!!!
プレゼントもありがとうございます☆

また会いましょう!!!!!!
(*^▽^*)







>まきさんへ

ありがとうございました!!

色々感じてくれて良かったです☆

応援ありがとうございました!!

もちろんサイン,写真☆

子供達にも本当に感謝です^^

これからも宜しくお願いします!!
みなさんのお陰です!!

また会いましょう~~~☆






>MIHIROandMIKIKOさんへ

ありがとうございました!!!

皆さんのお陰です!!!

本当に最高の時間でした!!!

お姉さんも頑張ってください!!!!

スイマセン俺が小ちゃいもんでw

仲間達とも歌えて^^
なんか不思議な感覚でした☆

ありがとうございます!!
これからも宜しくお願いします!!
アフターもありがとうございました☆

もちろんシュガシャに感謝です!!

また会いましょう~☆
いつでもお待ちしてます!!!
(^∇^)



************************************************

皆さん今回も沢山のコメント本当にありがとうございます!!!!

これからも

ONE VOICE

どこにいても

繋がってます!!!!

皆さんの力になれるように

これからも頑張ります!!!!!

これからも宜しくお願いします!!!




ONE VOICE