今日のONE VOICE @eggman | LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba


おいっす!!





あちーですね~



(-。-;)



でも楽しみたいですね~




夏。




夏と仲良く。w





うなぎは食べませんでした。w



"う"の付くもの


梅干しは食べました。





頑張ります^^w




オリンピックではどんな感動を与えてくれるのか、、



楽しみですね☆





夏はあっという間に過ぎそうだから、、






ちゃんと楽しみましょう~



( ̄▽+ ̄*)






今日はLIVE!!!!






$LEO BLOG Powered by Ameba



「HOME PARTY × Feeling 41」-SUMMER HOLIDAYZ SP!!!-
         supported by ☆SMIRNOFF ICE☆ @Shibuya eggman

 ~千晴 New Single『ゲラゲラ』『D.A.N.C.E.?』EP リリースPARTY~




熱く!!!



楽しみましょう~~~~!!!!!




共有☆お待ちしてます!!!!







( ̄▽+ ̄*)



さー4曲目の新曲☆



作詞に励もう~~~~~~☆






ということで



今日のコメ返CLUB~~~~ !!!!!




記事"暑さに勝つ!!!"に頂いたコメント★





>りん大好きさんへ

エアコンなしでは無理ですね^^;

いいですね~楽しみな事☆

新曲チャン達リリースしたら
可愛がってくださいww

今日も頑張りましょう~~^^





>kaoruさんへ

ちょっとやられましたww

御飯も大事ですけど、、

ホントに具合悪い時は
良く寝て食べないで水分だけで
治すのも大事ですね★

新曲お楽しみにです♪





>akaneさんへ

今日も暑オですw

そうなんですか、、
虹見えそうですね☆

新曲お楽しみにですc^^

自分の曲でウォーキング!!
嬉しいです(*^▽^*)感謝です♪

気持ちいい毎日を☆

ONE VOICE!!





>maiさんへ

ありがとうございます^^

楽しみにしててください♪

確かにダラダラになりがちですね~^^;

食べましたよ~~ガッツリww

うなぎ食べなかったですけど@ ̄ρ ̄@)





>さ ゆ りさんへ

頑張りましょう~~~!!

( ̄▽+ ̄*)
お楽しみに~~~♪






>ちこさんへ

やっぱ豹変ね^^w

何でしょうね夏風邪的なねw

写真がねw

へー振る舞いうな重♪
ヤバイすねww

Happyな恋愛を思い出しながら書きましたww

新曲沢山!!お楽しみに~♪





>SAORIさんへ

ありがとうございます!!
お楽しみにです^^
頑張りま~~~す♪ww





>常滑で苺狩り「苺のおうち」☆JUNKOさんへ

新曲もう少しお待ちを♪
お楽しみに!!!

レーコーディングは
集中して短時間でやりたいのでww

うなぎ食べなかったです~

でもたまに食べるのでww





>susumuさんへ

久しぶりです!!^^

暑いですね~~^^;

風邪ですか~?
大事にしてくださいよ~!!

新曲お楽しみにです!!!

ぎゃんばります!!w

お仕事ぎゃんばってください!!^^





>shihoさんへ

ありがとうございます!!
暑さに負けず頑張りましょう~~!!

新曲もお楽しみに~♪

宿題ハカドリますか~^^w
頑張って下さい!!





>斑雪さんへ

もの凄いですね><
体力奪われます。。

冷房効き過ぎも本当つらいですね。。

咳ですか、、
漢方はどうでしょう、、
スティックタイプの麦門冬湯。

新曲もお楽しみに!!!





>Tomoeさんへ

頑張りましょう!!!
( ̄▽+ ̄*)
暑い夏!!俺も頑張ります!!!





>ちぃ之介さんへ

へたりますね。。

冷房も気をつけてください!!

頑張りましょう~~!!

もちろん俺も^^

沢山の新譜お楽しみに♪





>みーくーさんへ

www
大好きな夏ですね^^

惹かれる?^^

どちらもw

おっさんになって
何でも自然がいいかもですw

夏オ楽しむ為に頑張りましょー♪





>ayaさんへ

だいぶヤバイですね。。

気をつけます!!

新曲お楽しみに~~~!!( ̄▽+ ̄*)





>junさんへ

沢山の新曲!!
お楽しみに~~!!!!
( ̄▽+ ̄*)

そのあとガッツリ食べましたよw

豚肉もいいですね♪
ビタミンB1ww

暑さに負けず頑張りましょう!!






>静香さんへ

あらら、不便ですねT^T

確かに夜も熱帯夜。。

新曲!!お楽しみにです!!!!

空きまくりですよww

声が出るというか、
満腹になったら休みたくなっちゃいますよね^^
消化するのに体力も要りますし。

とは言えちゃんと体調管理して
頑張ります^^

ありがとうございます!!






>あいさんへ

お疲れおさまです^^
うなぎは食べませんでした><

ザイちゃん可愛過ぎですねw

新曲生まれまくりです^^
可愛がってやって下さいw

待っててください♪

明日も頑張りましょう~~!!





>☆元気☆さんへ

お久しぶりです!!
暑いね~~~><

新曲もお楽しみに!!!!

夏楽しみましょう~~~!!!

磨きまくって!!w

LIVEでも待ってます^^






>N+°さんへ

吹き込んできましたよ~~♪

新曲はもちろん、
オリンピック楽しみですね~~!!

うーん、なんとなく調子悪かったので、
チョコは好きですよw

空腹だと集中できますよね^^

"う"の付くもの、、

梅干し食べました☆w

良い一日を!!!






>アユミンさんへ

大丈夫ですか~><

でも最高にHappyな結婚式!!!

おめでとうございます!!!!

幸せになってください!!!!!!




*************************************************

皆さん今回も沢山のコメント本当にありがとうございます!!!!



今日はLIVE!!!




頑張ります!!!!!!




皆さんも良い週末を~~~~~~~~!!!!



( ̄▽+ ̄*)








ONE VOICE