暑さに勝つ!!! | LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba


みなすわーん!!!




暑さにやられてませんかーーーー!!



冷房にやられてませんか~~~~!!!





夏バテしてませんかーーーーーーーー!!








俺はちと危なかったです^^;






でも負けませんでしたよw









昨日は大切なレコーディング☆





しっかり命吹き込んできましたよ~~!!






$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg


今回もポカリw


そしてリポD投入w





$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg


今回もエンジニアのKAMATAくん


そしてEQさんとのレコーディング★





改めてボーカリストは体力勝負だと思いました。




精神力も必要ですね♪





$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg



相変わらずブースを暗くしてw




気合い入れてやってきました^^








$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg

ポカリ2本とミルクティー

チョコ2個ぐらいw


これで

約6時間くらいですか~




今回の曲は


Happyな恋愛の曲です★




これで新曲3曲目★





あともう1曲録ります!!







出来上がりが楽しみです!!!!




そして皆さんに聴いてもらえる日を楽しみにしてます!!!!





あと1曲も気合い入れて頑張ります!!!





ほんと異常な暑さにやられないようにしてくださいね~





それに色んな場所の異常な冷房との温度差に、、







自己管理頑張りましょう~~~~~~!!!!






頑張れお~~~~~~~~~~~~~~



( ̄▽+ ̄*)






ということで今日のコメ返CLUB~~~!!!!!



まずは


記事"LIVE!!28(土) & 9/17先着200名限定!!!!"に新しく頂いたコメント★








>りん大好きさんへ

お疲れさまです^^
深い話大切ですね。
やっぱり親子は何にも変えられない
ひとつしかない絆ですもんね☆




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


そして!!



記事"うっしゃ~~~~~!!!!!!!新曲REC~~~~~~!!!!!!!"に頂いたコメント★


>りん大好きさんへ

暑いです。。><

蝉の声意外にそんなに聴いてないかも^^;

怖いものなんですかね~

音でいったら氷のシャリシャリの音ww

体調管理して頑張りましょう~!!






>チーム佐江さんへ

、、、
直接話して解決するか、、
時間が経過してから、、
ですかね。。。






>ちゃめ☆さんへ

もう少しですね^^
お楽しみにです★
んー^^;
弱冠調子悪でしたね..

ザイちゃんにも助けらて
もう大丈夫だと思います^^

今年の夏ヤバイす>頑張りましょう~!!!






>Ayanoさんへ

俺もたぶん風邪でしたねww

でも色んなモンで治しましたw

新曲もお楽しみに!!!

9/17ヤバイですね^^
楽しみましょう☆






>常滑で苺狩り「苺のおうち」☆JUNKOさんへ

ありがとうございます^^
新曲お楽しみにです☆

まだ制作あるので
体調管理して頑張ります!!

まろ眉ww






>カリナさんへ

暑い!!!><

まだまだ新曲頑張ります!!!

お楽しみに~~♪

ありがとうございます^^






>まきさんへ

確かに怖いですね。。
本当に気をつけましょう><

新曲お楽しみにです^^
まだまだ頑張ります!!

体調管理して頑張りましょう~~!!






>あいさんへ

冷房もずっとはつけてられないので、、
ww

めっちゃ怒りますよw

ありがとうございます^^

この後のRECも頑張ります!!!!






>ちこさんへ

凶変?豹変?
とにかく超怒りますww

夏オマスク辛いです><;

アクエリも飲みますよ~

ありがとうございます^^






>★maiko★さんへ

お楽しみにです!!
(*^▽^*)

暑いです><

本当気をつけましょう!!






>あべべさんへ

ありがとうございます!!
これで新曲3曲目です^^
お楽しみに~~♪






>annさんへ

夏オ疲れおですw

マスク暑いです><

けど管理の為に頑張ります!!

楽しみましょう~♪^^






>みーくーさんへ

夏オー!!w

わくわくですね^^w

新曲3曲目です★

お楽しみに~!!!!

了解です(*゚ー゚)ゞw






>N+°さんへ

吹き込んできましたw

今回もポカリですw

体にこもった熱を、、
なるほどですね★

ザイちゃんに相変わらず癒されてます^^

うの付くもの食べたいです!!

ありがとうございます♪






>あいさんへ

お疲れおさまです^^

めっちゃ暑いです><;

安定の可愛さw
おやつ取ったら狂ったようにキレますねw

命吹き込んできました^^

お楽しみに♪

うなぎ喰いたいですね~!!

ありがとうございます★






>Happyさんへ

ありがとうございます!!
これからも頑張ります!!!
応援宜しくお願いします☆







>斑雪さんへ

あー、、
それ!!
昨日の地下鉄も酷い寒さでした!!
ちょっとやりすぎな場所ありますよね!!

だから自分で守らないと、、
と思いました!!
気をつけましょう!!

ザイちゃんも暑くて大変だと思います><

体調管理頑張りましょう★






>静香さんへ

暑いです^^;

そうですよね~
風がないとホントに。。

暑さに負けず、命吹き込んできました!!^^w

ありがとうございます!!
楽しみにしてて下さい★

頑張りましょう~~!!






>ぴぃぴぃさんへ

気をつけて下さい!!

ほんと豹変しますので
飼い主のEQさんでも無理ですw

新曲お楽しみに!!!!^^





>貴一郎さんへ

そうですか^^
ありがとうございます★

また京都行かせて頂く時には
ぜひLIVE来て下さい!!!






>*てん*さんへ

お疲れお様です^^

お休み満喫して下さい♪

新曲お楽しみに!!!

相変わらずザイちゃんにカマってもらってますw

ほんと暑くてヤラれます><。

体調管理して頑張ります!!!!




********************************************************


皆さん今回も沢山のコメント本当にありがとうございます!!!!


オリンピックも始まるし!!


サッカーも勝ったし!


楽しい夏にする為


体調管理して頑張りましょう~~~~~~




うなぎ喰いたい~~~~~w









ONE VOICE