"千和のLEGEND-staition"!!!! | LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

皆さ~~~~ん

( ̄▽+ ̄*)お元気ですか☆




昨日はですね~~~



FM西東京さんに!!




「千和のLEGEND-staition」



収録でお邪魔して来ました~~~~♪






( ̄▽+ ̄*)






$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg



自分は34回目のゲスト☆

ということで、、、


ホントに気さくで楽しい"千和"のお二人と
沢山お話しして来ましたよ~~~!!!


このLEOブログのことも触れて頂いて、、


頑張れおとか、、晴れおとか、、


コメ返CLUBとか( ´艸`)


OAで貴重な叫びが聴けるかもですwww


もちろん、アルバムのことや

思い出の曲まで、、、


沢山お話させて頂いたので!!!!



ぜひCHECKしてください~~~~!!!!!!



OAは


6月11日!!!!!!



FM西東京84.2MHz
「千和のLEGEND-staition」
毎週月曜日24:00~24:30
(サイマルラジオ同時全国放送)

地域外の方はPCサイトから『サイマルラジオ』と検索!
全国どこからでもからお聞き頂けます!




ケータイから
アプリでも聴けますな( ̄▽+ ̄*)♪




なんとこの番組!!!!


SUGAR SHACK FAMILYも沢山出演されています!!!!



しかーも!!!



過去の放送(曲以外)を

聴けちゃうんです!!!!



( ̄▽+ ̄*)



コチラから↓↓
http://www.voiceblog.jp/chiwa/




だから聞き逃した方も貴重なトーク聴けちゃいますので


ぜひとも~~~!!!


こちらのBLOGではコメントも出来ますので
ぜひ聴いた方、愛あるコメントを
お願いしますm(_ _)m ww



というわけで、、


"千和"のお二人☆
お世話になりました!!!!

放送以外でも沢山お話し出来て良かったです^^

ありがとうございました!!!!!

そして問田さんありがとうございました!!!

これからも宜しくお願いします!!!!







西東京といえば、、、


HI-D兄貴!!!

もちろんHI-Dさんもこの番組に☆
ご出演されていて

今回もHI-DさんからのPushもありまして
出演させて頂きました!!!
本当にありがとうございました!!


収録前にはメールも頂いて、
ほんと感謝しております!!!!

収録後、少しだけど電話で話せて良かったです!!!

≧(´▽`)≦
やっぱテンション上がりますね~!!!

兄貴ありがとうございます!!!!!!










( ̄▽+ ̄*)そうして


今日、、、、


ヨーグルト喰ってたら w





$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg



だって☆


"今日も生涯の一日なり"

福沢諭吉




良い言葉だ( ̄▽+ ̄*)





今日を大事に生きなきゃね☆







というわけで!!!w


今日も元気に

コメ返CLUB~~~~~!!!!!!!!!


(* ̄Oノ ̄*)




記事"京都れぽ~Part 2☆"に頂いたコメント★




>miraiさんへ

京都最高でした!!

もちろんまた広島にも!!!!

そしてお誕生日おめでとうございます!!!!

良い歳にしてください☆

ヾ(@^▽^@)ノ






>MINAさんへ

牛スジ美味いw

抹茶好きですよ~~^^

日本酒、今はおちょこ的なのナイので
代用になるもので ^^;






>susumuさんへ

お陰さまで良い時間が過ごせました☆
ww

辛いと思いますが
><頑張って深呼吸して下さいね!!!






>あいさんへ

ありがとうございます^^

ww
そう言って頂けるだけで嬉しいです^^
似合いますかね~^^;w






>kaoruさんへ

楽しみです熊本☆

元気ですよ~~!!!
また京都行きたいです^^
ゆっくりw

お陰さまで美味しいものもご馳走になってるし,
観光は行ってみたいですね^^





>ドリーム(yui)さんへ

ww

そうですか~(>_<)
お疲れさまでした!!!!
寂しいけど、大切な命のためですもんね!!
その分元気な赤ちゃんを産んで下さいね^^

LIVEはいつでも待ってますから^^






>みなぷうさんへ

ゆっくり観光してみたいですね~
(・∀・)♪

そうですね~
美味しいもの沢山☆
最高ですねw






>ZiSTA TAKUYAさんへ

お疲れ様でした!!!
お世話になりました!!!
お陰さまで楽しかったです☆

もちろん指名でw

こちらこそありがとうございました!!!
これからも宜しくお願いします!!!






>mooNさんへ

こちらこそありがとうございました!!
まじ神でしたw
色々助かりました!!

大阪で会いましょう~^^
これからも宜しくお願いします!!!






>●ぱンだ●さんへ

^^おめでとうございます!!!
大丈夫☆いつでも待ってます!
頑張って下さい!!!

他人丼♪美味しかったです♪

あ(^o^;)ww






>ちこさんへ

欲張れおですww

家ではPCかTVかDVDか、、w

フェスとか行きたいっすね~

ある意味怖いねw

あ、観ました!!

NGまで載ってたねw






>あきこさんへ

お陰さまです^^
ありがとうございます!!

ガン見、浸り、
大歓迎です!!!w

少しでも注目されることが大事なので^^

ありがとうございます!!
雨は喉に優しいです^^







>annさんへ

爽やか31歳ですw

食ブログ☆
総本店行けてよかった~w

充電バッチリで6月も頑張ります^^

プライベートで行ってみたいですね☆






>サルさんへ

( ̄▽+ ̄*)
いや~もちろんどれも美味しかったですよ^^

たかしさんですか☆

ありがとうございますw

ONE LOVE!!







>静香さんへ

いやちょっとはだけ過ぎました^^;

確かに鎖骨☆いいですね^^

さすがに1日で食べてないですよ^^

でも一食時間をかけて沢山食べたい派ですw






>ゆかさんへ

そうなんですか!!(≡^∇^≡)

ぜひ行ってみて下さい~☆

京都も最高でした!!!

大阪楽しみですね~~
≧(´▽`)≦






>maiさんへ

よだれは拭いて下さいww

大変ですが、でも店舗の皆さんと会うと
笑顔になれますね^^

栄養とって頑張ります!!!
お鼻大丈夫です^_^v

ありがとうございます!!!!






>なっちゃん!さんへ

美味しかったです( ̄▽+ ̄*)w

京都最高でした^^

埼玉ね~☆
最近行けてないけど
近くに行った際には宜しくお願いします!!

手紙ありがとうございます!!
カードも飾ってます☆
沢山の熱いメッセージも伝わりました!!
会えるの楽しみにしてますね!!
自分も頑張ります!!
これからも宜しくお願いします♪
ニヤニヤも宜しくお願いしますw







>Mairoさんへ

久しぶLEOww

Mahは違いますが
弱冠かぶってると思いましたw

修学旅行楽しそうww

じゃなくてLIVE最高でした☆

めっちゃ運動してるじゃないですか!w

いいですね~w
待ってますよw






>りん大好きさんへ

美味しいですね~
お好み焼きとかも好きです^^

^^大切なことですからね☆

もっと沢山聴いてもらう為に頑張ります!!

ちゃんと季節を感じて
音楽と共存して
( ̄▽+ ̄*)

ONE LOVE, ONE VOICE



*************************************************

皆さん今回も沢山のコメント本当にありがとうございます!!!!


"千和"のお二人にもお褒め頂いたコメ返CLUB!!


6月もCLUB盛り上げますよ!!!!!ww


皆さん宜しくお願いします!!!



では



頑張れお~~~~( ̄▽+ ̄*)www









ONE VOICE