京都れぽ〜Part 2☆ | LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba


こんにちわー


( ̄▽+ ̄*)


ほんでは



京都れぽ~~~Part 2





まず!!

ONE VOICEリリース後初京都!!

ということで!!



店舗さんにご挨拶☆




$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg
JEUGIA三条本店 久保田さん



$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg
HMV京都カナート洛北 松崎さん



$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg
タワーレコード京都店 岡田さん



$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg
JEUGIA四条店 宮崎さん




$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg
TSUTAYA京都リサーチパーク店 そんださん




$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg
TSUTAYA四条寺町店 森さん



皆さんお忙しい中本当にありがとうございました!!!




そして!!!


FM京都さんに行って来ました!!




$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg

『kfm Redio』仲川さんと★

$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg

放送日は6月18日(月)24:00~25:00

LAB.TRIBE KABさんもご出演されるそうです!!

皆さんぜひCHECKしてください~~~!!!!!


仲川さんありがとうございました!!






そしてー


( ̄▽+ ̄*)


シーメー編★





$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg

Mahとホテル近くの商店街で見つけた
"つるぎ食堂"の「他人丼」





$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg

行ってみたかった

天下一品総本店☆




$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg
牛スジラーメン
牛スジ美味しい♪





それから

帰る前に


$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg

"Big ★ Dipper"のハンバーガー
手作り感たっぷりで美味しい♪


$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg

店長 & DANCER のたかしくん

いつもLIVEに来てくれて応援してくれてます★

もちろん今回の京都LIVEも来てくれました!!!!

お店にサインまでさせて頂きました!!

ぜひお近くに行った際には

行ってみて下さーい!!!




$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg

そして最後に
MahとmooNと★

2日目同行してくれたmooN本当に有り難うございました!!!

お陰さまで色々と助かりました!!!

若手のシンガーでオーガナイザーとしてもこれから期待のmooN!!

俺とMahは"神"と呼ばさせて頂いてましたw

これからも宜しくお願いします!!!!




改めてVOG!! "BREAKTHROUGH"!!
共演者の皆さん!!
LAB.TRIBE!! KABさん!!!

LIVE共有してくれた皆さん!!!
本当にありがとうございました!!!!

同行して頂いたZiSTAの二人!!!

そしてmooN!!!

本当にありがとうございます!!!!

感謝です!!!

京都最高!!!!!

ありがとうございました!!!!!


これからも宜しくお願いします!!!

m(_ _)m☆





というわけで、、



今日も元気に

コメ返CLUB~~~~!!!


( ̄▽+ ̄*)★






>やまさんへ

ありがとうございます!!!!
ポスターも喜んで頂けて良かったです!!

お誕生日おめでとうございます!!

(*^▽^*)良い歳にしてください☆

逢える日楽しみにしてます!!!!





>りん大好きさんへ

そうですね^^
刺激は大事ですね☆

31歳は京都での最高のLIVEスタート☆

これからも笑顔で前へ進んで行きたいと思います☆
これからも宜しくお願いします!!

ONE LOVE, ONE VOICE





>susumuさんへ

お陰さまで京都最高でした~!!

自分は大丈夫ですが

体調良くなりましたか??

ありがとうございます☆
いつでもお待ちしてます^^





>annさんへ

お疲れおさまです^^

ですね^^
アーティストとの繋がり☆
本当に大事です!

31歳も頑張ります!!!





>MINAさんへ

伝わって良かったです( ̄▽+ ̄*)

ファンのみんなが、、
。゚(T^T)゚。
それがまた嬉しいです!!

ガラスで、、><。。
マジっすか!!
お大事にしてください!!





>ファインメイクサロン☆ブライトユー☆さんへ

初コメありがとうございます!!!!

曲気に入って頂けて嬉しいです☆
(^O^)
ONE VOICE=みんなの声
これからも心の声共有して下さい!!
前へ歩いて行きましょう!!

応援宜しくお願いします!!





>ドリーム(yui)さんへ

ありがとうございます!!!
京都も最高でした!!!
ONE VOICE!!
どんどんデッカくしたいです☆

またいつでもお待ちしてます!!!
(*^▽^*)






>maiさんへ

ありがとうございます!!!

ww
^^;笑ってくれて良かったw

ですね~
もうすぐ会えますね~^^
楽しみにしてます!!!






>shihoさんへ

声も顔も^^;

褒められるの苦手なんでw

ありがとうございます!!
ぜひLIVE!!お待ちしてます!!!

頑張ります!!!





>ちこさんへ

照れおw
治れおますようにw

意外と家に居るのも好きだし、、

この時期の外はフェスとか海とか、、

両方好きです~!!ww

制服、、、(^o^;)引かれるワw

京都も最高!!!
感謝です!!






>kaoruさんへ

Mahさんは安心感ありますw

皆さんのお陰で最高の京都LIVEになりました!!

かてて~w

熊本もうすぐですね!!(≡^∇^≡)





>あいさんへ

新鮮ですか(*^.^*)
実はタンクトップ好きですw

ありがとうございます!!





>UVER☆TAKUYA∞☆さんへ

修学旅行生も沢山居ました☆

いい所ですね~(^∇^)






>ちかぴんさんへ

ありがとうございます!!

またこぼすんで,,w

ぜひLIVE来て下さい!!!!

(^O^)






>N+°さんへ

ありがとうございます!!!!

熱さも伝わって良かったです!!

美味しいものも~

夢でほんわか。
いいですね♪

今日もがんばりましょう~☆






>静香さんへ

お陰さまで気持ちよくLIVEさせて頂きました☆

31歳も頑張ります!!!
これからも宜しくお願いします!!!!






>cloverさんへ

J-DADヤバいでしょ?^^

ぜひ他の曲も
YouTube にもアップしてるし
聴いてみて下さい☆

HappyBirthdayToYou
感動でした♪

いや俺歌ったら
ほんと壊れますよw

パパです^^
自分も願望はありますよw

作詞の為というより
脳みそ柔らかくする為ですねw

何でも読みますよ^^

実体験w
ストレートなバラード書きたかったんでw

歌に感謝です^^







>miraiさんへ

ありがとうございます!!
お疲れおです^^

レンタルも沢山の皆さんが聴いてくれることを
願ってます!!!!

流れると嬉しいですよね~^^w





>*てん*さんへ

ありがとうございます
お疲れおさまです^^

すごく良いイベントです☆
ほんと感謝してます!!

おー!!
おめでとうございます!!!

やっぱ嬉しいものですよ~
いい歳にしてください☆

お互いに新しい歳頑張りましょう!!





>クミコ☆さんへ

京都良い時間でした~☆

良かったです><
お大事にして頑張って下さい!!





>まっすーさんへ

こちらこそ
ありがとうございました!!!

感動、大切な時間を共有できて良かったです☆

これからも宜しくお願いします!!!!
(^O^)






>ゆかさんへ

ほんと修学旅行生も沢山でした!!

今回は観光はしてませんが^^

レンタルして、買ってく!!

嬉しい( ̄▽+ ̄*)☆
これからもパワー送りますw





>t-nachiさんへ

最高でしたか^^
良かったですね☆

ぜひまた広島岡山行かせて頂きます!!!
会えるの楽しみにしてます☆



*********************************************


皆さん今回も沢山のコメント本当にありがとうございます☆

これからもLEOブロ宜しくお願いします!!!!!

LEOブロ頑張ります!!!!!!



では今日も元気に笑顔で~~~!!!!!
( ̄▽+ ̄*)







ONE VOICE