"ONE VOICE" 大感謝!!!!!! | LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

。゚(T^T)゚。皆さん!!!



遂に!!!!!





$LEO BLOG Powered by Ameba




1st ALBUM
"ONE VOICE"

リリースしました!!!!!







本当に沢山の方が、フラゲやヨヤゲwをしてくれたり、、、

今日GETしましたと写真を撮ってメッセージをくれたり、、、


このリリースを自分のことのように喜んでくださる方が

本当に沢山!!!!!!!



この感謝の気持ちに値する言葉がなかなか見つからず、
正直どう表現していいのか分かりません。。





それでもやはり


本当に有り難うございます!!



本当に有り難い。

今まで自分を支えてくれた人。

ずーっと応援してくれている人。

ソロ活動を始めて7年くらいの時が経ち、

もちろんこんな素晴らしい環境で歌わせてもらいながら、、、


期待と不安の葛藤。


それはこれからも戦っていかなければいけないのかもしれないけど、、

本当にこのアルバムというカタチで沢山の人に届けられるということは、

どれだけ素晴らしいことで、

どれだけ最高なことか。

もちろんこのアルバムを引っ提げ、これから、ここから新たなスタートを切ったということですが、


歌ってきて良かった。

いつの間にか歌うことしかなくなってた人生。

この歌がなかったら、、、



なんて考えられないし、考えたくもない。

もちろんここまで来るには、平坦な道のりではありませんでした。


でもこの"ONE VOICE"には、

今までの自分が、今までの人生が凝縮されている。

だからこのアルバムを通して自分を知ってくださった方々にも、伝わると信じてます。


色んな声で、色んなことを、心の奥にある目に見えないモノ、

何故だか感動したり、歌を聴いて涙が出たり、元気が出たり、

よし!頑張ろうと前向きになれたり、、


自分自身がそれを音楽で感じてきたし、助けられてきたから、

もし自分が歌うことが許されるなら、経験をもとに歌詞を書いて、

死ぬ気で歌って、少しでも伝えたい。そう思って歌ってきました。


俺にとって"歌う"ということは人生だから。


自分が上手くいってなきゃ、そういう歌も必然的に生まれると思う。

でもその歌は消してネガティブではなくて、

そのネガティブをボジティブに変換するもの。

だから切ない、悲しい、って必要なんだと思います。

その気持ちがあるから、頑張らなきゃ、って立ち上がれる。

その大きさは色々で、時間がかかるかも知れないけど、

そんな時、自分の救われた音楽で、今度は自分が皆さんの心の支えに少しでもなれたら、、


歌詞で共感。歌で心に響かせて、、、



でもそやってリアルに感じさせてくれたのは、



自分を応援してくれるすべての人達



この方達がいなければ、自分は歌っていません!


少しでも、LEOいいね。って言ってくれたから歩いてきた。


自分ひとりじゃ無理なこと。


このアルバムには自分以外の人の気持ちが沢山詰まっている。


だから自分はこれからも今まで以上に頑張るだけ!


死ぬ気で歌って、とにかく沢山の人に聴いてもらって、


少しでも何かを感じてもらう。


まだまだ始まったばかりですが、




"ONE VOICE"をリリースさせて頂いたことを心から感謝致します。




そしてさっきも言いましたが、自分を応援してくれるすべての方達、





ファンの皆さん





"ONE VOICE"を一緒に創ってくださった


今井了介さんはじめ、TinyVoice,Productionの皆さん、




SUGAR SHACK FAMILY





この"ONE VOICE"のジャケットには


デザイナーの近藤さん、カメラマンのKenshuさん、

スタイリストTocciさん、Hair & Make のMkikoさん




MV,SPOTを手がけてくださった

ARATA監督、ハジメさん、制作スタッフの方々


カメラマンのShinyaくん




"ONE VOICE"のマスタリングを手がけてくださった

Morisakiさん (Saidera Mastering)






そして




アーティストの皆さん







シンガー仲間






そして






JOYCE







もちろん




家族、地元、友達

先輩、後輩







そして




"ONE VOICE"リリースにあたって、見えないところで支えてくださっている

社長、マネージャー、SAVAGE, SCMの方々、関係者の皆さん、

サポートしてくださっている皆さん

本当に有り難うございます。

これからも宜しくお願いしますm(_ _)m












最後に!!!!!!








"ONE VOICE"を通じてファンになってくれた皆さん!!







これからも宜しくお願いします!!!!!!!!!!











ここから更に"ONE VOICE"を届ける旅。









頑張ります!!








引き続き、皆様のお力添えを宜しくお願い致します!!!!













大感謝





長文読んで頂き有り難うございましたm(_ _)m





ONE VOICE