アルバムの最後を締めくくる曲★"NEXT STAGE feat.L&J,真之介,MICHIYA" | LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba


皆さんさっそくフラゲして頂いた方からは、

コメントや、

ツイッターでもメッセージ頂いてます!!!


本当にありがとうございます!!!!!


もちろん予約してくれた方や、これからGETしますという方からも

お祝いメッセージが沢山!!!!

本当に感謝ですm(_ _)m


皆さんありがとうございます!!!!


そしてこれからも応援宜しくお願いします!!!!


遂に明日には自身初のアルバム"ONE VOICE"がリリースされます!!


自分を知らない人にも沢山届ける為に、

頑張っていきます!!!!!


まだまだこれから!!!!!!!

ここから!!!!!!


今まで"ONE VOICE"に収録される曲への思いや制作秘話を書かせて頂きましたが、


ぜひアルバムGETして頂いた際には、いつでもいいので、

曲を聴きながらでも改めて記事を観てほしいです☆


自分も書かせて頂きながら、本当にこの"ONE VOICE"に込められた様々な思いを改めて感じているからです。


本気の歌詞、本気の歌。


ぜひ1枚を通じて少しでも感じて頂けたら嬉しいです☆










ということで、

"ONE VOICE"収録曲☆最後に紹介するのは!!!!

前にも沢山書かせて頂きました!




"NEXT STAGE feat.L&J,真之介,MICHIYA"


1月18日先行リリースした


タワーレコード限定シングル"あなたがそばにいること"に収録された曲



そして

SUGAR SHACKの同世代メンバーによる

アルバム唯一のFeat曲★





NEXT STAGE feat L&J,真之介,MICHIYA

Lyrics : LEO,L&J
Music : L&J
Arranged by UTA for TinyVoice,Production
Recorded by Masato Kamata for TinyVoice,Production @nano Studio
Mixded by Masato Kamata for TinyVoice,Production @Studio VISION



L&J作曲、そして作詞は自分との共作で、

アレンジにUTAを迎え、

みんなで創り上げた曲





LJが作曲してくれるということで、


用意してくれたのは2曲。


そのうちの一つがこの"NEXT STAGE"


疾走感があって、すごくキャッチーなメロディのこの曲が選ばれました。



アルバム唯一のfeat曲でもあり、

SUGAR SHACK FAMILYの同世代メンバー


曲のテーマはすぐに決まって

今まで一緒にやってきた仲間、もちろんそれぞれの道があって、

そして似た境遇もある。

そんな自分たちが経験してきた事、そしてこれから進む道。


これだけ一緒のステージに立ってきた自分たちだからこそ歌える曲。



伝えたいメッセージ。


そして自分たちを応援してきてくれた人やこの曲を通じて応援してくれる人達にも、

一緒に次のステージへ行きたい!と強く願う気持ちを込めて。


そして自分たち自身の絆を描いた曲。



この曲を制作して、更に見えない絆が深まったと自分は思っています。

SUGAR SHACKももちろんそうですが、

一人じゃない。

みんなで良いモノを創ろうという気持ち。

それぞれ意見を出し合い、アドバイスし合って、創りました。


そしてソレを見守りまとめてくれたのは、


UTA

TRAKアレンジ、コーラスアレンジ、

UTAの才能をかりて、更に素晴らしい楽曲にして頂きました!





そして!



今回自分のアルバムにおいて殆どの作品のMixを手がけて頂いた


KAMATAくん


レコーディングの記事にも何度も登場して頂いてますが、

やはりKAMATAくんなしでは、

アルバム"ONE VOICE"は語れません!



"NEXT STAGE"もUTA氏と共に

長時間のレコーディングに付き合って頂きました!


みんなの力、そしてこの2人の力があって、


"NEXT STAGE"は完成しました!!!





そして"NEXT STAGE"を一度



SUGAR SHACK 2nd STAGE FINAL @ THE GAME



で歌いました!!



この曲は、それぞれコラースのラインもあるから、しっかり練習して、




そして本番のLIVEでは、、



本当に気持ち良かったです!!!!



まさに次のステージへ進んで行く!


そんな思いと重なって★





だからこそアルバム"ONE VOICE"にとっても次へ繋がる最後の曲として★



ぜひみんなで創り上げた"NEXT STAGE"!!聴いてください!!!!!




NEXT STAGE feat L&J,真之介,MICHIYA





http://www.myspace.com/leo1voice









ONE VOICE