"Melting X'mas" | LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

わーこんな時間だ!


あ"ー

m(__)m

こんな時に限って(><)
うわー

もう明後日!!!?

(@_@;)

焦る。

なるはや更新心がけるんで、宜しくお願いします!



さっそく今日は、

もう一つの曲


"Melting X'mas"

について!!!

こちらも"Flashlight"と同様

今井了介さん、Sunny Boyのゴールデンコンビ☆


しかし、

"Flashlight"とは、

まったく違った90年代のR&B!!

Slow Jam...


しかも!

その名の通り"X'mas Song"なんですが、、


やはりR&Bにとって、クリスマス・ソングは重要なもの。

そして、そこに90'sテイストの

Sexy なR&B!

でもこれぞR&B!

男R&B!ってのはこういうコト?!!

では!


歌詞をどうぞ!



「Melting X'mas」
作曲:LEO , Sunny Boy , Ryosuke Imai
作詞:LEO
編曲 : Ryosuke Imai for TinyVoice,Production





目覚めと共に聴こえてくる Shower

Last Night 深く君を抱きしめた

窓辺をふちどる雪のライン白く

カーテンの隙間から差す光

濡れた肌を包み込んでいるシーツ

ほどいてゆく My Christmas gift


吐息で曇る窓 したたる雫が描く

むさぼるように温もりをまさぐりあう2人

Up down 何度でも今日は

Hot wet 愛し合うずっと

Checking out の Phone call 気にせず

Making love...


きらめく雪も溶かすよ I wanna make feel juicy

何度でも I'm into you いつまでも Turn me on

まどろむ君を抱いて 湿りあう Making love

体をからませ さぁ One more time



気付けば部屋中の灯りは無く

Light up 揺れる光のキャンドル

and now its snowing 積もるほど Falling in love with you

Turn off the radio 今宵は Silent night

眺める景色輝いてる Tree

Keeping on screaming my name


何度でも今夜は 愛し合うずっと ...


綺麗な君の全てを I wanna taste your body girl

何度でも I'm into you いつまでも Turn me on

心の奥の想いが 交ざり合う Making love

体をからませ さぁ One more time もう一度



とまー


(^.^)


どうすかね?!w


もちろん自分も日本人!
表現は難しいけど、

こういう曲があっていいと思う。

Sexyな部分は、もちろん女性も男性も大事なモノ。

愛し合うってのは人にとってすげー大事。
理屈じゃない。


これを日本語で表現するのはなかなかだけど、

今回の今井さんの90'sなsoundに、sexyな歌詞はバッチリ★


今井さん、Sunnyのおかげ、そして、エンジニアのkamataくんのおかげで、

最高にSexyなX'mas Songが完成★


R&Bの"愛"という表現の一部でもある、こういう曲を聴いて

心地良いサウンドとともに…

ゆっくり1人で聴くのもいいし


カップルで聴くのもいいです★


R&Bってそういうモノ。


もちろん、この時期に最高★

ってかクリスマスぐらいねーw

"溶けてしまうほどの熱いX'mas"

まー25日シュガシャありますがw

もちろんLiveでも!


そして、部屋でも
ゆっくりこの曲を、、




是非聴いてください!


では、


もう、1日後の明後日!!


宜しくお願いします!!!




PEACE