もう2日後!そして"Flashlight" !!! | LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

やばい!!!!



もう2日後!!!!!




(;´▽`A``




今日は、、



そんな自身初の配信曲について、、、




まずは、、、





"Flashlight"




どどーんと歌詞を公開!!!!!





( ̄▽+ ̄*)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



Flashlight

作曲LEO , Sunny Boy , Ryosuke Imai
作詞LEO
編曲 : Ryosuke Imai for TinyVoice,Production


足もとの影が伸びる 暮れ行くsun light

どうして渡りたくないんだろう シグナルはGreen Light

せめて夢の中でくらい 君との mid night

こんな日々のruotineぐらい 抜け出せgood bye


But in the dark sky

You'll see the star light

next the moon light

and nd a bright night


暗闇が 照らす銀河  

それは『無』じゃなくて  

光と光を繋ぐこのSpace


*to the left to the right

to the top to the bottom

to the front to the back  

どこに居ても 

to the left to the right

to the top to the bottom

to the front to the back  

あるさ未来が 


**照らせ Flashight Flashight

till i say Flashight Flashight

照らせ Flashight Flashight

till i say Flashight Flashight


振り返ることじゃ何も 生まれないmy life

どんな過去を見てきたの 君のそのbrown eyes

細く差し込む光の 糸を紡いで 

僕らの運命は今 束ねられて行くだから 


so in the sun shine

open up your mind

and ash backin' time

you hear the true sounds

ナミダから 学ぶ未来 

それは『無』じゃなくて  

君らと僕らを繋ぐこのPhrase


* ** Repeat



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



この曲は、、



もうLIVE観てくれてる人にはお馴染み??




この曲のTRAKはもちろん"今井了介さん"なんですが、、、




まずイントロを聴いたときぶっ飛びました!!!!!



なんかそのTRAKの持つパワーに、、、




さすが今井さんだなぁって。




自然にノッてしまうこのBPMにリズム★


TRAKだけでも素晴らしい、、



そしていざ曲のテーマを決めるときに、、



やはりポジティブなイメージが、、



このTRAKから、、、



何か光が、、、


自分が歌ってる姿も想像できたし、、



ステージで浴びる光だったり、、、



何か"光"というキーワードが離れなかった☆



でもポジティブってのも、、



その裏にはネガティブがあって、、



だからこそポジティブに生きようってことだと思うし、、




どこに居たって光が照らしてくれる



どんな嫌なことがあったって



暗闇にだって光が差して、、



やがて夜が明ける、、



もちろん自分自身にも当てはまること!



まー世の中、、楽しいことばかりじゃないけど、、



この曲のように、、



明るい輝く未来がある!


だから信じて前へ進もう!


って力強いメッセージが含まれてます!!



俺は実際ステージに立ってると



照明ってモノに照らされてますが、、



それはみんなにとっても人生ってステージと考えたら、、



色んな方向から光が差して、、


時には瞬間的な光が!



だから、、俺を照らせ!


って^^


照らせFlashlight !


そして言葉遊びで till I say !!


って^^



テーマだったり、英語の部分だったりも


今井了介さん、そして、、Sunny Boy の


協力の元出来た傑作☆


曲もアレンジを重ねて、極めつけにkamataくんのmixによって


最高のSOUNDに☆




"Flashlight"を聴いて、どんどん光を浴びて、、


世の中の嫌なことを吹き飛ばしてほしい、、




曲としてもそんな嫌なこと忘れちゃうぐらい、、


自然にノリノリで聴いてるはずwww




俺もこの曲でデビュー、、



光が差しこんで、、暗闇は光の世界へ、、





"Flashlight" 是非聴いてください!!!!!





明日は、、




"Melting X'mas"について :*:・( ̄∀ ̄)・:*:




お楽しみに!!!




配信まで、、




あと2日!!!




みんなで光を!!!





よろしくお願いします!!!




http://recochoku.com/gr/leo/






PEACE!!