向上心。 | LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

きょんばんわ。



今日は、、


スタジオでRecordingしてきました★



まー、、



ある曲を新たに歌い直してきたんですが、、



もちろん以前より良い出来に仕上がり、完成が楽しみ!!!!



でも、


つくづく、、


歌ムズイスショック!



このままじゃーダメっす。



と言って向上することはイイ事だけど、、



ほんと歌う上手くなりてぇぇぇぇ!!!!



努力しかないんで、頑張ります!!



でも出来上がった曲を聴くのは気持ちイイもんで、、^^


ソレを味わうにはやっぱどんどん、、こちらもやるしかない!ので頑張ります★!!



出来ないなら出来るように・・・アップ




うし!



自分に気合い!!!



妥協したくない★




ほい!



そしてLiveはLiveで面白い!!!



いいLiveするにも、どんどん、どんどん



イイ曲作って、みんなと共有しないと、、



てか観て、聴いて感じてもらわないと^^



まずは17日(日)のDAYTIMEだぜぃ!!!



LEO BLOG Powered by Ameba


CANDY
10/17 (Sun.)

OPEN15:00
CLOSE22:00
@KAWAGOE G-STYLE


来れる人お気軽に連絡くださいなー★



ほんで、こちらもメッセージもらってます!!


そうもうあと1週間!!!!!!!!!!!!





うぉおお!!ARATAさんとこから拝借!!!!!

あざーすm(_ _)m さすが監督!!!!!



SUGAR SHACK 第2章 !!!!


"SUGAR SHACK 復活祭" @ SHIBUYA THE GAME



詳細まだだけど、間違いナイのは間違いナイ!!


前に行ったことある人も、初めての人も、、


クラブ行ったことない人でも、シュガシャに来れば、、


行って良かったー^^って、、なるはず!


去年もそういう人多かったんで、、


今年も皆さん待ってますよー♪


みんなで、楽しいPARTY作りまひょー


今後のシュガシャの新たな展開見逃さないためにも!


一発目!!!!!


ぜひ遊びに来て下さいー^^



ゲスト申請もお気軽にーーーー( ̄▽+ ̄*)




つー訳で、、



なんか俺は、、年末意識してますが、、


(豆乳の賞味期限、、1月2日だったしw)



張り切って行きましょーーーー!!!!



では"久々映画。"のコメ返ーーー




■夢観賞中でした…笑 by aym

*ライフ・イズ・ビューティフル
*イングリッシュ ペイジェント
どちらも同じように
戦争が舞台となった映画デス。
有名どころでスミマセンが大好きな2作品☆

LEOクンのお勧めも、
とっても気になるので近々借りてみますね!!

芸術の秋、読書の秋、ロマンスの秋^^*
たくさんのものに触れたくなる季節ですね…
秋バンザイ\(^O^)/

シュガシャの由来、あたしも知らなかったので
勉強になりましたm(_ _)m!!




>aymさん
おーどちらも名作!!

また観直してみるのもアリですねー

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

なるべく多くの作品に触れられるように★

満喫しましょー

シュガシャの由来、、

結構責任重大^^;





■無題 byサチ

いつもコメ返ありがとう!!!
ホント嬉しいです☆☆☆

LEOくんいつも、こういう作品の情報をどうやってキャッチしてるんですか?!
私、映画に疎いので、レンタル屋さん行っても
何を借りたらいいか決めかねて
けっきょく何も借りず帰る事ばっかり…

私も次はこれ、観てみます!!




>サチさん
何をおっしゃる!^^嬉しいのは俺も同じッス^^

俺も久々レンタル屋さん行ったんですけど、、

まー良く内容とか観察することっすねー

もちろん当たり外れあると思いますが、、

俺は、ジャンル幅広いんで、、


迷う人はジャンルにこだわるのもアリですね☆


ヒューマンとか、アクションとか、、


あとは観たことない人はお店のオススメも良し☆




■無題 by tomomo

久々のコメントです♪

ちょうどレンタル屋で気になった映画だったので、参考になりました~
泣きそうなので、旦那、子供がいない時に借りに行きま~す。集中したいのと、泣いてるのを見られるのが嫌なので(/ω\)

おすすめ映画
・善き人のためのソナタ(ドイツ映画)
 
・グエムル~漢江の怪物(韓国映画)

・トロピックサンダー~史上最低の作戦
 (アメリカ映画)

・第9地区(アメリカ映画)

内容は長くなっちゃうので、レンタル屋さんでパッケージ読んでね(-^□^-)
横アリ楽しみにしてま~す!



>tomomoさん
コメントありがとうございます!!


ぜひ、ではお一人で^^


善き人の・・・は観ました★

いい作品ですねー


あとは何気観てないかな。


CHECKします!!!ありがとうございます!!!


横アリ俺も楽しみです♪






■無題 by まどぴ

LEOさんはいつもみんなに
コメ返しててすごく嬉しいです★
毎回blog見るのが楽しみです\^^/

秋は焼き芋ですよっ!笑
ねっとり派とほくほく派
どっちですか?笑
ちなみにあたしは、ねっとり派です(^ω^)笑



>まどぴさん
ありがとうございます!!

これからも頑張ります!!


焼き芋!!!!

食いたいなー★


最近ご無沙汰ですねー、、


んーホクホクもネットリもいいすねー^^


でも今食いたいのはネットリかな♪






■芸術だね~! byann

こんにちは。

映画にしても、絵画にしても、音楽も舞台も!

みぃーんな作品。
色んなメッセージあるもんね。


戦争絡みでは、泣けるね。人間の愚かさや、儚さや、優しさ。
色んな意味で。

シンドラーのリストやライフイズビューティフルは、プライベートライアンでは静かに泣きました(笑)


好きな映画は随分前のやけど、化粧師♪
椎名桔平さんが出てます!
まだでしたら是非(^^)


さぁ~喉痛に負けず頑張りますf(^_^;

LEO氏も体調に気をつけてね☆彡




>annさん
ワタクシほんと芸術好きでございますw


シンドラーからプライベートライアン、、名作でございます。


化粧師!!!!!!!!!!


あー気になってました!!!


思い出せてよかった!!^^


ありがとうございます!!!


今度観てみます★


そして、いつもお気遣いありがとうございます!!!!





■こんばんはー(・ω・)ノ by はんぺん

こにちはーの読み方でw 

対談はですね‥
何を話したか忘れました(´・ω・`)w
でもLEOさん最後は「やっぱり歌だ!」
って言ってました(^ω^)
ほんと目覚めよかったですヽ(*´∀`*)ノ

そしておすすめ映画‥
スウィーニートッドとかどうでしょう?
ちょっとグロいですが、
ミュージカル風に物語が進んでいくのでとても観やすく面白いです。
お勧めというより私が観たいものですすみませんw

では秋の夜長も‥PEACE!



>はんぺんさん
こにちわーw


やっぱり歌だ!ですか^^良かったww


スウィニ―トッドね^^


映像としてもイイ作品ですね★

ああいう系も嫌いじゃないです^^


いつもありがとうございます!!!


また色々教えて下さい♪


PEACE!!





■ありがとうございます♪ by コウ

「コメ返」・・・ホントにありがとうございました!!

そんなステキな名の由来があったんですね♪


この名の通り、みなさんいつも楽しそうで、、、
(生を拝見したことはナイのですが、シュガシャファミリーの方のブログから伝わってきます)
「いつの日か!!」と毎回思ってますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

今この時代、、、大好きなアーティストの「発信」を、「早く」「近く」感じられることに感謝です(*^▽^*)




>コウさん
ですね!!!!

そういう音楽も場所も提供してみんなでもっとみんなで分かち合えたら楽しいですよね^^


あれ?生はなかったんですね! ではでは是非とも!!


どんどん発信できるように頑張ります!これからも宜しくお願いします★





■無題 byMARI

今度DVD借りてみます☆

今年に入ってから一人映画にハマってるんですけどLEOさん一人映画とか行きますか?

あたし仕事帰りとか週末ジム行った帰りにレイトショー一人でぷら~り観に行くのが好きなんですよね♪



SUGARSHACK楽しみにしてます♪




>MARIさん

一人映画!!!おっ洒落ー^^

俺は過去一回かな、、"THIS IS IT"

コレは観た過ぎで行っちゃいました。そして一人泣きました。。


でもいいすね一人映画!余裕あればぷらーっと行っちゃいたい★

レイトショーもいいす!!!


SUGARSHACK!!!お待ちしてます!!!





■こんな by ☆nao☆

遅い時間のコメントで
ごめんなさーい(。-人-。)

映画かー
実はnao氏は映画を2時間観ていることが出来ない子ですw

途中で飽きちゃって…
素晴らしい作品に出会ってないだけなのかなー?

芸術の秋!
いろんな芸術に触れて感性豊かになりたいですね★




>☆nao☆さん
遅い時間にブログあっぷでごめんなさいww


でた!寝ちゃう人^^


とか言って俺もしょっちゅーww


でも必ず観れる時が来ますよw

だから諦めないで!w

この機会に挑戦してみてわ? ^^


感性磨こー★





■無題 by yuu

はい是非シュガシャで♪

最近 あまり時間がなくて映画館もTSUTAYAもご無沙汰(ToT)だけど
この作品は観てみたい!
かなり前の作品だけど ライフ イズ ビューティフル って同じ背景の映画も好き。

と その前になくしてしまったTSUTAYAカードを見つけなくては...
どこを探してもみつからない。

どこにあるか知らない(・◇・)?




>yuuさん
んー(T T)やっぱライフイズビューティフルはみんなの心に残ってるんですね。


ぜひ"縞模様のパジャマの少年"も観てください★


ってその前に、、


カード!!!


あーそういやソコにありましたよーーww



って知りまへん。。


再発行してくださいw

Tポイント貯めてくださいw



ではSUGARSHACKお待ちしてます!!!^^



********************************************************************





うぃーーーーっす!!!!!!!






またオススメな作品やら何やらあったら教えて下さい!!!



まー女子が観るもんとまた違うかもですが、、


気にせず!!!!


よろです。





では色んな芸術作品で、感性磨きまくりましょーーーー







ほんじゃ!





PEACE!!