だいぶ回復,,,そして! | LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

みなさんの熱~いコメントのおかげで、


だいぶ回復しましたよ~~~☆


ありがとうございます!!!!



うん、マジ寒いもんな~><


しかし嫌ですね~この風邪~って感じ。。。



気持ちも弱くなるし~~


しかし、こんな時こそ


Think Positive!!


みなさんもマジで気をつけてくださいね~~~



そして、そんな時はやはり音楽★


イイ歌いっぱい聴きましょう~



そんでイイ歌聴いてるとー



あ”----


(><;)作りたい!!!!!!


今回のことで、また色々勉強したし!


10月になるけど、益々がんばらな!



10月はLiveも沢山あるけど、、気合入れていきまっせ!!


で、23日は、空いてますよね~( ´艸`)


"SUGAR SHACK 第2章"の幕開けですよ!!!!


こりゃぁもう、ゲストの方も、お早めに~~!!!!!


受付けてます☆☆★





そ し て ! ! !


あの"Licana"から4ヶ月配信限定リリースの最終弾である


第4弾目「ひとりじゃないから」が届きました!!!!!


本日9月29日配信開始!!!!!!



すごく心温まる曲!!!!


元気づけられる作品!!!


キレイなmelodyline!!!!!


ぜひDLしてください~☆


詳細で~~~す(^_^)v




第4弾 2010.9.29(水) 配信開始!!!! 「ひとりじゃないから」 $Licana Official Blog

「ひとりじゃないから」 "決してひとりなんかじゃない"完璧・特別なんかじゃない。私もみんなと一緒。自分らしく生きていこうという思いのこもった曲です。 4作連続リリース最後を飾る一曲は正統派R&Bバラード! HI-D、宏実、CIMBA等への楽曲提供する名バラードメイカー「T-SK」による全面プロデュース曲!今の自分に自信をなくしてしまう時。そんな気持ちを拭ってくれるチアアップソング。


■レコチョクはこちら http://music.recochoku.jp/sch/user/ArtistPage?c=0&s=9&uid=NULLGWDOCOMO&p=51+1&at=30065500 $Licana Official Blog


■iTunesはこちら http://itunes.apple.com/jp/album/id377852950


■ひとりじゃないから short PV http://asp.motions.jp/Bx89M


■Licana blog http://ameblo.jp/licana-blog/

■Licana MySpace http://myspace.com/licana1128

■mixi Community http://m.mixi.jp/view_community.pl?guid=ON&id=4807141

■twiiter xxLicanaxx (follow me!!!!)






ほい!いい歌聴いたところで、、



"悔しいからこそ、、"のコメ返でっす!!!!^^



■無題byMARI


今体調崩してる人ホント多いですよね↓
今ゎ喉休めて治ったらまたレコーディング頑張ってください☆
ジンジャーハニーティー オススメです♪


>MARIさん
そうみたいですね><

ありがとうございます!!!!

ジンジャーもハニーも大好きです☆★




■♪♪♪ byなすび


風邪だとしんどくて、レコーディングは大変なんだと思うんですが、LEOさんだったらかすれた声もセクシーだと思います!!

ってしんどいのになんのフォローにもなってないですよねm(_ _)m

何があっても応援してます(>_<)



>なすびさん
(T_T)

心配してくれてありがとうございます!!

レコーディングがんばります★




無題 byしらちゃん


歌い手として声の微妙な違いとかでもかなり気になりますよね…
思うように出せなかったりとか。

私も若干ですがイベントで歌わせてもらってた時期などは喉や体調管理かなり気を使ってました!
まぁ元々、器官が弱く扁桃腺が大きいので、すぐ腫れてしまったり喘息っぽくなったりしてたせいもあったからですが…f^_^;

って私とLEOさんを一緒にするなって話ですけどね!笑


しかし人間ですもの。気をつけていてもダメな時はダメなんです!



>しらちゃんさん

俺も小さい時は喘息だったり、、

喉や声のことは人一倍気にしてるつもりだけど、、

まーコレでもっと鍛えられればいーな~^^




■無題 by まどぴ


えー(;_;`)
風邪大丈夫ですか?
って大丈夫ぢゃないですよね(゚Д`)!
忙しいとは思いますが
体休めてください(;_;`)
ほんと急に寒くなってきて、
夏から冬になった感じですね(`-3-)
今日は煮込みラーメンです★笑



>まどぴさん
ありがとうございます!!

やっぱ温かいもんで回復ですね!!!

煮込みラーメンか~( ̄▽+ ̄*)



■本当 by ☆nao☆


秋は何処へ?っていう
寒さですね(((;´A`)))

ライブ続きで疲れが出ちゃったのかもしれないですね…

Recording、早く声が元に戻って満足のいく出来になることを祈ってます!

本当楽しみにしてますよ♪

喉、お大事に…★



>☆nao☆さん
ありがとうございます!!!

もっともっと日頃から高い意識で望まないとですね~

いい歌、歌えるように頑張ります!!!!




■無題 byあつこ


RECなのに思ったように声が出ないのは辛いね(≧ω≦)

でも何事もポジティブ、ポジティブ(*^∇^*)

絶対次はイイ声出るよ!!

身体にお大事にね(*^-゚)v



>あつこさん
結構ショックでした><。


でもPositive!!自然と湧いてきます!!

ありがとうございます!!!


感謝してます☆



■生モノやからね。 byann


あらあら…

喉にきちゃいましたか。

確かに雨降り、気温下がりで身体には堪える…

人間も生モノやから、気持ちと身体のバランスが大事やよね。

気をつけていても、バランスが崩れる時は絶対あるしね(^^)

早く、良くなるといぃね♪

ご自愛下され☆彡



>annさん
ご心配、ありがとうございます!!!

何事もバランス大事ですね><

おかげさまで大分よくなりました^^

annさんも気をつけてください~




■無題 by aym


悔しいですよね…(;_;)
LEOクン。

でもその気持ちをバネにして
より良いものが作れるよう
頑張ってクダサイ☆

悔しさから生まれるパワーって想像つかないほど
大きいですからね^^*

お大事に・・・^^



>aymさん
バネにしてめっちゃ高く飛びたいです^^

ありがとうございます!!

みなさんのコメントからもいつも元気もらいます!!!




■無題 by豆まる


健康って、病気や怪我してから気付かされるんですよね(x_x;)

だから体って正直なんですね。赤信号を出してるのなかなか気づいても「もうちょっとだけ…」と後回しにしちゃいますもの。

LEOさんの声が大好きだから、早くよくなって欲しいです!

でも焦りすぎは体にも心にもよくないから、ボチボチですよ!
言っていることが支離滅裂ですが(笑)



>豆まるさん
そうですね~

もっと日頃から余裕持って生活しないとな~

いざ、風邪だのなんだの、、

ドンと構えてられるように^^




■{{(>_<;)}} byまりな~ず


JOINTお疲れ様でした!!
やっぱり体調あんまりよくなかったんですね炅

おめめ燁が真っ赤だったのでお疲れなのかと心配してましたが…

体調とか上手くいかないことはたくさんあるけど、そんなときこそ和のイベントを思い出してPositiveにいきましょう(^o^)


それと、暖かくして寝なさい(^^)!



>まりな~ずさん
ありがとう!!!

おめめが!!!

やっぱ疲れが出てたのかな~~

もちろんPositiveだぜ!!!!!




■おはよ♪ by美希


あら~(>_<)LEOくん大丈夫?
LEOくん、前向きでえらい!!!見習いますっ(`▽´ゞ
焦らず、ゆっくり治してねっ♪
忙しいなか、毎回コメ返にも本当に脱帽です!!アリガトウ☆
ますますホレてまうやろ~~~っ(゜▽゜)



>美希さん
こちらこそ、コメントありがとうございます!!

やられてましたけど、、

みんなのお陰で回復です!!!!

^^またお待ちしてま~す☆




■初めまして(*・ω・)(・ω・*) by はんぺん


こんにちは(^ω^)
mixiでもマイミク申請させてもらった者です。

温度差激しいですもんね(´・ω・`)
早くよくなりますように!
早くいつもの素敵な声が出ますように!

本当にセクシーボイス、
毎日聴いても飽きないです!!!

いつかLEOさんLIVEに行きたいです!
それまでお互い頑張りましょう(*・ω・)(・ω・*)



>はんぺんさん
コメントありがとうございます!!!!

自分でセクシーボイスか分かりませんが、、

今セクシーな歌作ってます^^

是非Liveも来て下さい!!!!

これからも宜しくお願いします!




お大事に(^_-)-☆ bymasayon


…体調ばかりは気をつけてもなかなか~って時あります!!この気温差はさすがに追いつかない~
どんまーい( ´ ▽ ` )ノドンマイ☆

挽回ばんかい!one voice!(^_-)-☆



>masayonさん

いつもありがとうございます!!!!

はい!挽回しまっす!!!!!!

お楽しみにww




■大丈夫ですか? by コウ


ホント、、、秋はどこへやら~??
ですね(>_<)

体の丈夫さだけが、とり得の私ですが、、、
ちと・・・不調ですね(x_x;)

LEOさんも、早く良くなりますように!!


話変わりますが・・・
うちの次男と同じクラスの子(5歳児)がですね、、、

LEOさんそっくりなんです!!
(LEOさんの幼少期はこんなお顔だっただろうなぁって)

LEOさんを初めて拝見したとき、「アレ?見たことあるような・・・」って思ったんです。
今では、毎日LEOさんに会ってる気分ですよ(笑)めっちゃかわいいボクです♪



>コウさん
ありがとうございます!!!!


めっちゃみたいなそのボクちんww

まー俺5歳はパンパンだったかな( ̄ー ̄;

でもかわいいんでしょうね~^^



■お大事に・・・★ byjun


LEOくん大丈夫??
昼間とは違い
いま、こちらも気温がグッと下がってます。
家の子供も咳をして耳鼻科に通い出しましたよ(ノω・、)

喉は、内科での薬でも、もちろん良くなるけど
耳鼻科(耳鼻咽喉科)は喉に直接、薬を塗ってくれたり、吸入があったりするから
早く良くなると思いますよ( ´ー`)

ゆっくり休んでくださいね(^з^)-☆Chu!!
完治、祈ってます゚・:,。゚・:,。★



>junさん
やはり、皆さん風邪など引かれてるようで、、

お子さんも早く良くなりますように☆

今回は家の薬で治しましたが、、

病院行くのも大事ですよね~


ありがとうございます!!



*******************************************************************


こんな温かいコメント読んだら、


元気にならないわけにはいかないやろ~~~~~~~ww


また明日も頑張ろうチョキ




では今日はこの辺で^^





PEACE