ついに~★ | LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

うぃーーーーーーーーーーす!!!!!!



ついに録り終えました!!!!



これも皆様のお陰!!!!!!



もちろん、今回も、、


今井さんを初め、Sunny,西川さん,鎌田くん !!!!!


For Tinyvoice,Production!!!!!!!!!!!!


そして、J. SpeaKs!!!!!


ホントにありがとうございます!!!!!


といっても、まだ終わりじゃなく、、


明日もMixをして頂くのです!!


今回は、色んなことで、迷惑かけた分、


なんだかいつもとは違った感覚が、、、


また今回のセッションで、学んだことはとても多かったです!


いつも思い知らされる!


自分の未熟さ。。


そのお陰で成長できる!


みんながコメントにもくれたように、この環境に本当に感謝です!




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:いい曲出来ちゃったんで、、


もう少し、期待して待っててください!!!!!



改めて、歌の難しさ、奥深さ、もちろん、音楽そのものの難しさも実感。



だから悔しさもあるし、やめられない。


だけど、


出来た時の喜びはとてもデカイ!


だからたまらない。



10月入りましたが!


頑張っていきましょい!!!!!



(・ω・)/



一発目のLIVEは!!!!




LEO BLOG Powered by Ameba

2010.10.4.MON
PLANET ROCK@27destiny
www.27destiny.com

DOOR:2000YEN/1D W/F:1000YEN/1D

OPEN 23:00

-GUEST LIVE-
LEO

-RELEASE LIVE-
凍矢(from 栃木)

-DJ-
TOYO
SHINYA
KTR
HIKOICHI
FACE
NOLI

-DANCE-
COCO FUDGE
DaisyBull
プレ生
Z!ppy gUt
MaD Barbie

-LIVE-
Sloth(Air Four's One)
Da15(B-1 CREW)
A.nn
tatsuya

-HOST MC-
Da15(B-1 CREW)


こちら是非遊びに来て下さい~~~


もちろんゲストも受付けてます!!!


よろしくお願いします★




(*^o^*)



ほんじゃ~


「だいぶ回復,,,そして!」のコメ返!!!!!!





■無題 byサチ


やっぱり元気がイチバン!!!
快方に向かっているようで何よりですo(^-^)o


>サチさん

この歳になると、体の大切さが身に沁みます

(T_T)




■元気っ☆ byちぇっちん


元気回復してきてるみたくて、よかったです☆

・・・と、ツイッターから飛んできました!
トゥーーーっス(ノ´▽`)ノ♪!!!

あたしも今、いぃ曲聴いてますよ♪
『PERFECT MAN 』1リピートエンドレス(笑
最近またずーっと聴ぃてるんですが
アホになる程聴いても飽きなぃ良ぃ曲ですねっっ(≧▽≦)☆



>ちぇっちんさん
飛んできてくれてありがとうございます!!w

"Perfect Man"自分にとっても特別な曲です!!!

いつでも泣けます。゚(T^T)゚。




■良かったーo(^-^)o byアコ★


気になってたので回復傾向で安心しました♪
大切な喉ですから、気を抜かずにお大事になさって下さいませーm(_ _)m

ライブでまたLEOvoiceカマシテ下さい(^O^)/



>アコ★さん
ありがとうございます!!!!!

今日もバッチリ歌ってきました^^

もちろん10月のLiveもカマシマス!!




■いいなー!!! by はんぺん


LEOさんの歌に出会ってから、
物凄く東京に住みたくなりましたw

大阪に来てください!
SUGAR SHACK参加したいーヽ(*´∀`*)ノ



>はんぺんさん
俺の歌にそんな影響力が!w

大阪行きたいです!!!!!

もちろんシュガシャは参加で!!!!!




■良かったねぇ! byann


流石、ポジティブ!

だいぶ良くなってるんやね(^^)
良かった良かった!

9月も明日で終わりやけど、これから益々、楽しいこと盛り沢山の季節やし♪

空気も乾燥してくるから、喉ケアと手洗いをしっかりしてね(^^)v

私も気を付けます。



>annさん
ありがとうございます!!

おかげさまでポジティブです^^


これからもっと寒くなりますからね><

気をつけます!!!!!




■ありがとうございます!! byLicana


お忙しい中blogアップして下さって、ありがとうございます><!!
体調は
大丈夫ですか…??


またゆっくりお話出来る日
楽しみにしてます\^o^/★



>Licanaさん
わざわざコメントありがとう!!!!

"ひとりじゃないから"めっちゃ気に入ってます★


またゆっくりね~^^風邪など気を付けてー




■復活☆ by美希


良かったね~♪

けど振り返さないように気をつけてね~!!!



>美希さん

m(..)mナイス忠告まで、

ありがとうございます!!!!

ほんと調子に乗るとスグぶり返したり、

なかなか治らないすからね~


気をつけます!



■無題 by まどぴ


風邪よくなってきて
よかったですね★
いい歌はもー毎日きいてます!
音楽らぶです\^^/
昨日は渋谷であったイベントに
行ってきました★
三浦大知くん出ました(^ω^)
他にも素敵なアーティストさんが
いっぱい出たんでました★
やっぱりライブはやばいですね!笑
はやくLEOさん生聴きたいです★



>まどぴさん
ありがとうございます!!!

イイ歌聴いてる★素晴らしい^^

それにLive!!!!間違いナイ!!!

しかも大知kun!!!

これからも沢山いいもの聴いて、観てください!

なので、Liveも来て下さい~^^




■無題 by 萌美


風邪、良くなったみたいで
良かったですね★*゚

ほんと音楽は大切ですよね~♪
イイ歌聞いてると元気出ます★
今まさに、Can you heat me?聞いてますよー笑)


昨日、友達が子供産んだんで病院行ってきたんです♪*゚
TOKONA-Xが好きだから"とこな"って名前付けるって言ってたのに、昨日行ったとき名前聞いたら
"レオにした~"って言われて・・
(゚∀゚)←ビックリしてこんな顔になりました笑)

いい子に育ちますよーに・・笑)


>萌美さん
いつもありがとうございます!!

そんな歌好きのみんなに癒されます^^


そして!レオ!!!


^^;俺も昨日、、「レオ!」って呼ばれて、、

ビクン!ってすると、


お母さんが子供を呼んでました^^;


最近の子は多いすね~~★


みんな良い子に育ちますよーにw




********************************************************************


今回も今回も沢山のコメントありがとうございます!!!


ホント風邪なんかで、弱ってたり、、


何か上手くいかない時も、


みんなの言葉に励まされます!


それに、


同じ歌好きと共感しあえるなんて、、


改めてスゴイことです!!!


なので、これからもイイ具合に絡んでください^^



よろしくお願いしま~スチョキ





ではこの辺で、、








PEACE!!!!!!!!!!!!